車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
札幌から帰宅
札幌から帰宅 こんばんは。
今夜も寒い北見です。
現在の気温は1℃です。
そろそろスタッドレスタイヤへの
交換を考えなくては。

とりあえずセカンドカーの方を
先に交換してしまうかな??

昨日の夕方札幌入りして、
資格試験に挑戦。

先ほど帰って来ました。

札幌では特に美味しいモノは
食べられませんでした。

試験がらみなので、心に余裕無し。
美味しいお店探す余裕も
お酒を飲む余裕も無かったです。(笑)

でも、昨夜の晩ご飯に入った
狸小路横の吉野家では
綺麗な娘が3人もいました。
さすがススキノ近くだけあって
綺麗どころが揃ってます。

というわけで昨夜は牛丼食べて
大人しく寝ました。
ススキノには一切行ってません!(笑)

試験終了後はヨドバシカメラへ。
α99のカタログが無いか見に行きました。
しかし無かったです。
実機もまだ見られないし、
うーん・・・ホントに買うか悩んでます。

札幌駅近くは賑やかでした。
やっぱ人が多い。
しかもカワイイ娘も多い。

札幌からはバスで帰ってきました。
ちょっと腰が痛くなりました。
やっぱレカロシートで無くちゃ・・。

バスに乗ってたら凄く遅いフィットが。
テールゲートがグチャグチャの
レンタカーナンバーでした。

この人の運転はホント恐かった。
ふらふらしてるし、スピードも一定じゃ無い。

自分で運転していて遭遇したら、
ホント嫌なタイプです。
速攻抜き去るしか無いと思います。
触らぬ神にたたり無し。

北見バスターミナルで下車して
職場の打ち上げに合流。
美味しく生ビールで乾杯。

密かに心の中で、試験終了にも乾杯。
試験が終わったので少し心の余裕が出来そうです。
受かってるともっと良いのですが・・・・。

明日は仕事に行きます。
休んだ分書類がたまっていそう。
土日はゆっくり出来ないかも・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:15:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:52:47
試験おつかれさまです
果報は寝て待て…ですね!
コメントへの返答
2016/10/15 22:59:31
こんばんは。
今年こそ合格したいです。
厳しいです・・・。
2016/10/15 20:17:34
お疲れさまでした ! !
合格することを祈っています。

FITおっかねぇー
コメントへの返答
2016/10/15 23:01:35
こんばんは。
合格したいです。
なんとか~!

FITベコベコでした。
どうぶつかったらあんなになるのか・・・。
バックで電柱でもないし、追突でも無さそうだし。
貸したレンタカー屋さんが可愛そうです。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホイールのバルブのとこモゲた~(泣) http://cvw.jp/b/175743/38952511/
何シテル?   12/04 12:37
鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ギャンブル? 新車延長保証プログラムのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 05:52:18
二者択一。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 05:19:44
禁断症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 07:10:49
お友達
気軽にお誘いください。
133 人のお友達がいます
フランソワおじさんフランソワおじさん * しっししっし *
kan-chan2007kan-chan2007 * @GL16Ved@GL16Ved *
ぐれびぃぐれびぃ * ぽ郎ぽ郎 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
スポーティーなエクステリアと美しいノガロブルーに身を包み、懐の中にはV6ツインターボの強 ...
日産 ピノ 日産 ピノ
パワー無いわ~
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
その他 その他 その他 その他
6月15日生まれ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.