• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さすらいの測量屋のブログ一覧

2017年02月10日 イイね!

ついに・・・

先週の携帯購入と同じ日に,もう一つの買い物をしていました。
むしろ,こっちの方が重要だった訳です…その物とは…



眼鏡な訳ですが,今までと違うことがあります。
近眼→近眼+老眼…いわいる遠近両用タイプってやつです。
2年位前から怪しかったのですが,最近はマジで近くが見えないΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
本日,引き取りをして掛けてみましたが…

よ~く近くが見えるわぁ


まあ…歳とったなぁって事ですね(#T-T) シクシク
Posted at 2017/02/10 21:57:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | なにげない? | 日記
2017年01月01日 イイね!

明けちゃいましたm(__)m

新年明けましておめでとうございますm(__)m

もうすっかり昼も過ぎちゃいましたが…

今年は災害の無い、穏やかな一年になることを願いたいですね♪

相変わらず更新の少ない測量屋ですが、宜しく御願い致しますm(__)m
Posted at 2017/01/01 13:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | なにげない? | 日記
2016年12月31日 イイね!

あっと言う間に…

大晦日になってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

今年は、初手から大変な災害があったり、水害があったりと、本業の測量は大忙しでした…(;>_<;)

来年は、穏やかな一年になるように…除夜の鐘をうちに行ってきます(^^ゞ

それでは皆様、それぞれに良い年越しを…\(^-^)/
Posted at 2016/12/31 19:32:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | なにげない? | 日記
2016年08月06日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換何時以来かしら…車ネタのブログってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

しかも5年振りのタイヤ交換です…良くタイヤ守ったなあ~

PIRELLIが2代(P7000→PzeroNero)でしたが,今回はMICNELINを選択しました。
Pzeroの後継が高い(笑)のと,もう一つピンとこないのがありまして,色々教えを頂いた結果でした。
PilotSport3…なかなか楽しそうなタイヤです♪
ミニバン?のエクさんに合わせるのが正解かは解りませんが,Pzero使ってた感じででも悪くはなかったですから,PilotSport3もOKですよね!?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted at 2016/08/06 22:42:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年08月06日 イイね!

でっかい!?

でっかい!?真っ黒なドーナツですわぁ~Σ(゜Д゜)

と言う訳で交換です♪
Posted at 2016/08/06 13:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「ついに・・・ http://cvw.jp/b/175744/39297474/
何シテル?   02/10 21:57
九州一円の山々・野原等を測量して早20年以上… 誰もが目にしたことある物の専門屋。 案外,皆さんの自宅の傍で測量してたりして(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いまさらですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 21:24:05
お久しぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 22:41:57
ママとお話し…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 17:53:55

お友達

な~んにも無いとこですが見てやってください。
気が向いたら,お友達にしてくださいね~m(_ _)m
53 人のお友達がいます
盤嶽盤嶽 * ELANELAN
キッチョムキッチョム 午前爺様午前爺様
阿香(アシャン)阿香(アシャン) むんつんむんつん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクさん(奥様命名 笑) (スバル エクシーガ)
初の非MT車! どこまで前車(B4)に迫れるやら…(-_-)ゞ゛ウーム
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4では少数派のNA(ノンターボ) それでもあちこち出かけて行くのが楽しみ。 高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.