• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 08:51 
DCMカーマオンラインで昨日購入したコンプレッサーに使うパーツ

お届け日が12月22日…海外からの発送か??σ(^_^;)
12/13 20:28 
@ゼロコペ さん

滋賀はもう雪の季節ですねσ(^_^;)
 12/13 21:04 
@ヒキ さん 滋賀は、本日雪がちらついてました!
写真は、堅田方面です。
12/13 19:11 
[整備] #コペン オイルレスコンプレッサー買いました! 其の一 http://minkara.carview.co.jp/userid/1757572/car/2101493/4554453/note.aspx
12/12 20:33 
12/11 01:54 
@KeiKei さん まつもとの来来憲ですね! 間違いの無いお味かと(*^_^*)
12/11 01:52 
@KeiKei さん にんにくがまた美味いんですよね(*^_^*)
 12/11 06:51 
@ヒキ 病み付きになる味ですね~
12/11 01:49 
私の12月10日(日曜日) http://cvw.jp/b/1757572/40833233/
12/10 22:14 
ねすてぃさん 今日は突然割り込みさせて頂いた上に集合時間に遅刻σ(^_^;)
連絡先もわからないし、かなりテンパってましたσ(^_^;)

でも新しい刺激に一日中楽しかったですよ! ありがとうございました(*^_^*)
 12/10 22:17 
@ヒキ さん、参加して頂きほんと楽しかったですよ(-´∀`-) それに あれ位の遅刻は問題ないですよ〜(笑) また都合が合えば是非是非 参加して下さいね。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ
12/10 22:12 
オープンエアー好きさん

歴史には疎い方なのですが、新しい刺激で一日中楽しく過ごせました(*^_^*)
12/10 22:10 
こぺもんさん 個々には顔見知りなんですが、戦コペさんとしては初めてです(*^_^*)
一日中楽しかったですよ(*^_^*)
12/10 14:29 
@こぺもん さん
オープンエアー好きさんは愛する奥様の応援団長ですよん(*^_^*)
12/10 10:08 
戦コペン隊の皆さんの忘年会?に参加させてもらってます(*^_^*)
 12/10 11:54 
@ヒキさん<br /> 楽しそうですね
木野さんも一緒???
行けたらよかったなぁ(*^_^*)
 12/10 14:42 
行きたかったなぁ(泣)😣
 12/10 15:16 
@ヒキ さん、今日は参加いただきありがとうございます((^o^))ァリガトォ♪
 12/10 22:10 
こぺもんさん 個々には顔見知りなんですが、戦コペさんとしては初めてです(*^_^*)
一日中楽しかったですよ(*^_^*)
 12/10 22:12 
オープンエアー好きさん

歴史には疎い方なのですが、新しい刺激で一日中楽しく過ごせました(*^_^*)
 12/10 22:14 
ねすてぃさん 今日は突然割り込みさせて頂いた上に集合時間に遅刻σ(^_^;)
連絡先もわからないし、かなりテンパってましたσ(^_^;)

でも新しい刺激に一日中楽しかったですよ! ありがとうございました(*^_^*)
12/09 09:42 
通勤車にタイヤを詰め込んで!
12/08 19:35 
@ねすてぃ~(^^) さん

お誕生日だったんですね♪

おめでとうございます🎉

12/05 18:30 
@三毛猫@山梨 さん
今頃開演待ちですね! 楽しんできて下さいね(*^_^*)
 12/06 07:23 
@ヒキ 汗だくで跳ねてきましたー!!楽しかったです!
12/05 15:04 
@宗一郎86 さん
¥おったまげ〜σ(^_^;)
OXYGEN SENSOR自体、軽自動車だろうが普通車だろうがそんなに差が無いはずだけど、コペン のと比べても恐ろしく金額が違うσ(^_^;)
 12/05 18:26 
@ヒキ さんOKバブリーd=(^o^)=b
しかも似たようなセンサーが無駄に2つも付いてますから余計に課さんでしまいます( ´Д`)=3
12/03 22:04 
@ゆいたん さん
大切にしていたESSEの痛々しい姿に言葉を失いましたが、怪我が無くて良かったです。
早く直ると良いですね(*^_^*)
励ましのいいねを押しておきます。
 12/03 22:18 
@ヒキ さん 怪我がないのが一番です。聞いた時は驚きました。ナットの取り付けでどうしても時間が合わず送迎してもらったんですけど慌てて昨日にしなければ良かったとかいろいろと後悔はあります。今は直るのを待つだけです。お気遣いありがとうこざいますm(_ _)m
12/03 21:20 
@HakuNa さん
これって何かわかる方法があるらしいですね(*^_^*)

方法がわかってもチェックするだけで大変ですよね(*^_^*)
12/03 19:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月03日10:04 - 19:38、
373.72km 6時間14分、
7ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360ptを獲得

プロフィール

「DCMカーマオンラインで昨日購入したコンプレッサーに使うパーツ

お届け日が12月22日…海外からの発送か??σ(^_^;)

何シテル?   12/14 08:51
人見知りで温泉好きな変わり者の親父です。 黒猫のお父さんもしています(笑) 割切りが出来ないのでSNS向きではありません(笑) ここんところ今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ポリアセタール 樹脂製ホース継手 チーズ異径 TRS-二方φ14xφ7.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 01:46:50
エアバイパスパイプの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 01:41:02
全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 21:47:56

お友達

基本面識や絡みの無いいきなりのお誘いや数合わせと判断出来るような方からのお誘いはお断りします。(現在お友達は募集中止しております。)
またお友達の中でもみんカラを活動されているのに、絡みの無い方は申し訳ありませんが、承諾なくお友達解除させていただく場合が有ります。
59 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * カリエッティカリエッティ *
ウルトラペンコウルトラペンコ * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
eっす!eっす! * TADASHI 287TADASHI 287 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MTコペンに代わって我が家にやって来たATコペン コペンのある生活第2章の始まりです( ...
その他 KF-DET その他 KF-DET
EF-VEに代わって新たな通勤車 今までのEF-VEとKF-VE、JB-DETとの比較 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
元々はマグネシウムヘッドカバーを積んだ超初期型MTコペンでしたが、中古購入1ヶ月で大量の ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
EF-VE- DVVT付DOHC12バルブ・EFI 135000km走行のご老体をヤフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.