• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

入場料¥2K

入場料¥2K 連休4日目は、USJ。。。じゃなくて、天保山へ!(笑)

元々、USJに行こうと思ってたんだけど、なんせ暑くてさ。
妊婦の嫁さんには酷だと判断して、海遊館と天保山の観覧車へ行った。

混んでたよ。かなり。

エアコンの噴出し口付近は、冷たい風が出ていて涼しいんだけど、その他の場所は暑くて汗が出てしまう。

つまり、人々の熱気でエアコンが効かないんだよ。(汗)

そんな状態で、途中嫁さんとはぐれてしまい、わしは子供と2人で海遊館の中をウロウロ。

子供はそんな事はどーでも良いらしく、楽しそうに人ごみの中へ突入してみたり、階段を昇ったり降りたりと、自由自在に遊んでるもんだから、こっちはたまったもんじゃない。

途中、奈良公園で買った鹿の縫いぐるみを落としてしまい、号泣されたりした。

そんな事を2時間近くやって、やっとの思いで海遊館を出ると、そこに嫁さんが待っていて、合流。

携帯で連絡を取ろうと思ったが、館内は“圏外”の所がほとんどで使い物にならなくて、嫁さんもまいっていたらしい。

海遊館の後は、飯を食って、観覧車に乗った。

その後、落とした鹿の縫いぐるみが、落し物として届いていないかと、海遊館に戻ってみたら、、、

なんと!

ちゃんと届いてた。

いやぁ、世の中、捨てたもんじゃないですな。

もし、わしが落ちてる鹿の縫いぐるみなんか、海遊館で見ても、絶対拾ってないし、届けたりしないもんね。

これからは、心を入れ替えて、落し物を届ける人間になります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

雨ですが
おとぅさんさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2006/08/20 23:10:04
うちの家族も、5年前に映画USJとセットで行きました。

当時は魚ジンベイザメ2匹泳いでいたような気がしますが、剥製になっちゃったの?
コメントへの返答
2006/08/21 21:54:01
そういえば、海遊館が出来た当初は2匹いたような気がしますね。
4~5年前に死んじゃって、代わりにちょっと小さいジンベイに変わったと記憶しています。
あと、写っているのは模型ですよ!(笑)
ちなみに名古屋にも似たようなのがあって、こっちはシャチの模型です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #GSR250 ドライブチェーン交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/175773/car/1462580/4430755/note.aspx
何シテル?   09/17 16:22
車・バイクいじりが大好きです。 走るのはもっと好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AC/PC 
カテゴリ:ROCK
2006/02/15 23:03:35
 
TOYOTA 
カテゴリ:車
2006/02/15 22:40:26
 
PETERの隠れ家 
カテゴリ:ゲーム
2006/02/15 22:26:47
 

お友達

車とバイク、そしてROCKが好きな人集まれ~!
31 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * オープンエアー好きオープンエアー好き
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ まっちゃん!!まっちゃん!!
ふくとはるとふくとはると KOAKOA

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
X Special-Aという、愛知県限定車です。 簡素なX Specialにリアワイパー ...
スズキ GSR250 スズキ GSR250
納車時の記念撮影です。 右が新車のGSR250で、左が下取りのボルティ。 素ノーマル状態 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
契約から、159日目に納車されました。 ハイテク機能てんこ盛りで、ローテク車に慣れたわし ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノアS ダークグレー 納車時です。隣にあるのは、これまで乗ってたハイエースワゴン。(ご苦 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.