車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
タイトルどうりですが折り畳みのを買いましたのですよ


ダホン スピードD8 でして。電車の旅な事してもいいかなと

この間雪が降ると言うのでスタッドレスに履き替えをして、某工具屋でも依頼があったので、そのお礼にこれを試めさせてくれまして






磨くとこんな感じです。わかります?
Posted at 2016/11/27 18:51:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
と、言う事で行って来ました(ノ´∀`*)
長野ハイドラ旅なのですが




CPが緑化進んでません(((((((・・;)本当に(´・ω・`)大変だよ(;・ω・)

往路


復路




で、肝心の内容ですが



展示内のは全て撮影禁止だそうでして撮れず仕舞い(´・ω・`)

君の名は。 企画段階では、君を知りせば(仮
企画書、下書き、絵コンテ、本番でその中に修正等々、途中から削ったり足したりして、作品が出来る。

なんか偉そうな事書いてるけど、改めてすげぇなと思う。 得意分野で無い分ですが

制作期間1年、それを[も]と思うか[それ以外]と思うかは人それぞれです

インタビュー映像がありましたが大体、上に書いた感じです
Posted at 2016/10/23 18:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
え、(;・ω・)大変突然ではありますが、10/23日から


これを見に行こうじゃないかと、同僚いわれ只今、現場で会おう❗となってます。

個人的にはハイドラ使用旅になりますので、それっぽい人がいたら声かけシテクタサイ。

あと、11/5、6 は、浅間モーターフェスには、自分単独でギャラリー行きますので
よろしくお願いいたします
Posted at 2016/10/16 21:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!
ワークス車検後に一人暮らし始めました。いろいろとやることは増えますが、何とかやっています

この三連休には久しぶりに映画[君の名は。]を見てきたのですが、ネタバレ含みますので一言だけ 泣けます レンタルDVDも久しぶりに借りてきました

今後の予定は今の所無いのですが、ぼちぼちやっていきます
Posted at 2016/09/19 20:24:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「買いました」
何シテル?   11/27 09:33
当ブログの整備は参考にしないでください。よろしくお願いいたします! 現在諸事情により足跡offにしてます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TEINリュックプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 18:31:26
オイルこかん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 18:33:19
GCUP2016Rd5/カプチーノで初ジムカーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 10:05:42
お友達
2 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) Lucky strikeLucky strike
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
スズキ Keiに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
メンテナンス用
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.