車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月31日 イイね!
奥様お買い物仕様  10月度月報 /  沢山のいいネ!に感謝♪閲覧いただいてる皆さん、お疲れ様です!

過ごし易い気候になってきましたね~

そんな10月度、よじじ家の濃い月報を初めて記載してみました。



10/1(土)
登録完了してぃたNewファミリーCAR / WRXをディーラーから引き取り♪
鮮やかなWRブルーにビックリ(≧∇≦)❤️
最終の手続きを終わらせて、いつものSHOPに直行ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ
ほんの数分のフルノーマル時間 (^◇^;)
更に男前になって帰って来るんだぞ~☆

10/4(火)~10/7(金)
広島/納品 → 島根/営業 → 広島/営業で出張
ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

10/8(土)
ショップにてお化粧が完了したWRX/VABと対面

♪───────O(≧∇≦)O────────♪
途中経過を、その都度メッセンジャーで写真を頂き見てぃましたが・・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 感動...
家の②番目の子も、男前です \(//∇//)\
その日は3か所にて撮影📷✨タ~イム
Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ

10/10(月・祝)
AM6:00に自宅を出発 ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ
WRXにて初のイベント参加。仲良しのワイドなBRZな方と♪
スバルだよ全員集合!!


この日に、みんカラにWRXの愛車登録をしました。


10/11(火)~10/13(木)
広島 → 山口 → 広島に営業出張
ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

10/15(土)
オプミ参加の為にAM9:00に出発も、吉備SA先のトンネルで渋滞1時間強 (−_−#)
沼津到着後に洗車 (((o(*゚▽゚*)o)))
ホテルにチェックインはPM19:00...

10/16(日)
AM6:00に沼津のホテルをチェックアウト
みんカラ/オープンミーティングに初参加 ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ♪
スバコミのエリアにて、仲良しのワイドなBRZな方と駐車 ( ̄^ ̄)ゞ


↑ 上の文面、よ~く読むと、【 とても若く見える 】って
ヾ(@^▽^@)ノ

オプミ後はGeCARメンバーで、ジゅんベリーCAFEに ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ
古川さんも交えて、ゆる〜い話題/6人リラックス (・ω・)



10/17(月)
宿泊先の名古屋市内より出発 ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ
帰宅後に、いつもの主治医(SHOP)にて健康診断&オイル類の交換
この時点でWRXの慣らし終了 (^_−)−☆

作業待ちの間に、偶然にトヨタ君と遭遇。
急遽ゴニョゴニョなミーティングに
作業終了後に次は、友人の所にコーティング依頼。
WRX入院 (ToT)/~~~

10/19(水)
仕事中にスマホに着信。
先月の健康診断の内容で緊急連絡との事!
急ぎ再検査を受診せよ!との事 Σ(゚д゚lll)
早速、知り合いの内科医に ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

10/20(木)
いつものSHOPに86を日帰り入院。
各種オイル交換&ゴニョゴニョ

WRXに偏らず、ハチロクだってモチロン続けますよ ( ̄^ ̄)ゞ

10/21(木)~10/22(土)
岡山県北にて展示会/メーカーとして参加。
ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

10/23(日)
美浜サーキット
SAナゴヤベイ + REV SPEED走行会
GeCARメンバーの応援 *\(^o^)/*

私は安定のカメラ練習 Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャ

10/24 (月)AM
安城のホテルをチェックアウト
SAB名古屋ベイにてデビューに備えてお買い物 (^^♪

10/24 (月)PM
友人の店へWRXを迎えに~

いっしょにアンダーネオンの装着も~☆キラキラ

10/26(水)~10/29(土)
島根に出張
展示会/メーカーとして参加。
ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

10/30(日)
いつもSHOPのイベントを覗きに ε=ε=ε=(=゚ω゚)ノ

(c ̄- ̄) ゴニョゴニョと相談事も・・・


以上が、よじじ10月度でした<(_ _)>
とっても濃い、月でした・・・





話変わって、愛車86/WRXの件・・・
独身/女性でもない、西日本住まいの40歳過ぎのオサーンの愛車に
*86(ZN6)1400超/いいネ!


*WRX(VAB)には、僅か1ヵ月で700超/いいネ!

ホントありがとうございます♪
上記数値の皆様に、閲覧ぃただいたって事で嬉しいっす (^-^)ニコ

長くなりましたが以上です。

閲覧、 <(_ _)>アリガトウゴザイマシタ

おしまい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/30 17:46:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 月報 | 日記
2016年10月11日 イイね!
New_Car 初お披露目 / 2016_スバルだよ!参加 (&#39;◇&#39;)ゞ♪お疲れさまで~す!

メッチャ久々のブログになります(^^;

さてさて、よじじ家のクルマ事情で息子の就職 / 娘の進学等で家族での行動が極端に減ったので、非常に残念だったのですが、エスティマを売却。。。
でも、もしもの移動の為に4ドアセダンを物色。

そしてNEWファミリーCARを契約!



5月に動き出して4ヶ月。

お盆休みもありましたので、遅れ遅れになりましたが、

この度、やっと。。。

やっと!!!


                               ↑拾い画像ですm(__)m

納車♪ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

86だけのクルマ事情は、勤務から帰宅する度に少し寂しかった(ToT)
駐車場が空いているので・・・
4ヶ月は長かったなぁ~


さて、納車いたしましたNEWファミリーCAR♪
やっぱり現状では満足できず、早速悪巧みをヾ(@^▽^@)ノ
たぁ~ぷり時間はありましたので、十分検討できました。
でも、86と比べていると
改めて・・・86はアフターパーツが豊富なクルマだと感じました。


今回納車のクルマの(ファミリーカー)コンセプトは、
【 快速快適!?奥様お買い物仕様 + 時々サーキッ㌧ 】
①号車のハチロクと略おなじですが(^^;

ディーラーから納車→ クラッチ具合を確認しながら、自宅に帰る事なく
そのまま早速いつもお世話になっている、あの店舗に入庫~☆
PIT/予定も空けて下さっています <(_ _)>オセワニナリマス



しかーし!
納車が遅れた為に、今日まで予定の一部の状態

今日まで!っと言うのが


↑ ↑これに参加する為(^-^)ニコ
年に1度のスバル車の祭典?

はいっ!
よじじ家の納車したクルマは、スバル車!!
純粋なスバル車を我が家に迎えるの、初めてっす!!!


昨年度のスバルだよ!は、①号車 / 86で、

1日限定 / BRZ状態で伺いました(笑)
今年は堂々と参加 <( ̄^ ̄)>エッヘン! スバルダ!!

クルマを店舗から一時退院して出撃 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
実は、略 初の運転。
ブレーキ/シートの感触を味わぃながら、ド緊張での移動でした(^^;
舞洲付近でBRZのnoriちゃんと合流!
一緒に会場入り → 並べて駐車☆


ではでは、ちょい引っ張りましたが紹介させてください!

                               ↑拾い画像ですm(__)m
よじじ家の②号車、NEWファミリーカー

快速快適!?奥様お買い物仕様 + 時々サーキッ㌧

スバル・・・




          WRX_STi 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

                    
仕様的には、 奥様がお買い物時に
【 このクルマに女性がっ! 】と、
良い意味で、皆さんに感じてぃただく事が目標っす (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
資金捻出。。。仕事/出張、頑張らないと!
ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!! ぁ ゎゎ


スバ全!!会場では、スタッフ様 / noriちゃん / お会いした皆様 <(_ _)>オセワニナリマシタ
天気も良く、あっとぃう間の1日でした♪

私のWRXを見て下さった皆様 <(_ _)> ありがとーございました♪


え~と、最後に。。。
86 / BRZオーナー様GODFAMILYさんGeCAR の皆さん♪
よじじ家は、決してハチロクを降りた訳ではありません。
86弄くりも止めないし、オフ会も、まだまだ参加します!
引き続き、宜しくお願いします<(_ _)>


いつものお山と、○地区 / L○e○ の皆さん♪
ご無沙汰しております。
最近、業務が忙しくて伺えていません <(_ _)>
①号車同様に、②号車でも引き続き絡んでください☆
あのストーカー的な、○”○な方は <(_ _)>ゴメンナサイ


そして、スバルオーナー様 / WRXオーナー様!!
はじめまして <(_ _)>
4?歳のオサーン、2人の子持ちです。
奥さんと色んな地域に伺うのが大好きっす。
是非お声掛け宜しくお願いします ('◇')ゞ
尻尾ふってお誘い待ってます~♪♪
プロフの愛車紹介 / WRX_STi、急ぎ写真撮って
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 追加いたします☆


* WRXの続きの作業予定は、10月度中のコーティング終了後に
 ○”○○○○と、○○○”-○○○を着工の予定です ('◇')ゞ♪




長くなりましたが以上です <(_ _)>アリガトウゴザイマシタ
3ヶ月振りのブログでした。
おしまい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

関連情報URL : http://subarudayo.com/
Posted at 2016/10/10 21:37:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | WRX_STi | 日記
2016年06月21日 イイね!
乗り換え報告です ( *&#180;ノд`)コショショ お疲れ様です('◇')ゞ

久々ブログになりますが・・・

数ヶ月、悩みました。
・・・
・・・・
・・・・・



結果、この度クルマを
乗り換える事になりました!

自分なりには色々と、チョイチョイ弄ったかなぁ


九州や関西等、色んな地域にもお出かけしました。


車中泊もしたなぁ


そぅそぅ、引越しにも大活躍してくれました!


よじじ家は、5人家族です。
でも、家族で乗らなぃんです。
私も自転車通勤なんです。
悩んだ結果の乗り換えです。

今まで本当にお世話になりました<(_ _)>

ありがとう
・・・
・・・・
・・・・・



えすてぃま/あえらす君
息子は就職して自分のクルマあるし、娘は一緒に遊んで/出かけてくれないし(ToT)



次のクルマは注文しました('◇')ゞ!

4枚ドアのセダン/ファミリーCARです♪
オサーン仕様にだけならなぃ用に気をつけます(笑)

勤務の合間に、エスティマの純正戻しを始めます。
ファミリーCARなのに、納車まで時間が掛かるそぅなんです。
納車できましたら、また報告させてくださいヾ(@^▽^@)ノ


Posted at 2016/06/21 19:06:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月19日 イイね!
ハチロク型/立体ケーキ頂きました!4?歳の誕生日を向かえちゃいました。
完全に、オッサーンです(ToT)

当日、出張から帰宅したのですが、母親/息子/娘は言葉も無し・・・
まっ、想定内です。
こちらも二度としません(笑)


で~も、我が愛する奥様は、ちゃ~んと用意くださいました!
毎年恒例?86型/立体ケーキヾ(@^▽^@)ノ

じゃじゃ~ん!!
おっ(゚◇゚) 今年は中々のクオリティ~♪
昨年度は、

ちょっと似てなぃ (^^;

さ~て今年のケーキ、実写/86と、ちょっと比べて・・・
フロント!


サイド!!


リア!!!


スゲェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
そして、細かい点も!
①ボンネット


②リアウィングのバイカラー!!


③イエロー/キャリパーは当たり前~☆
サイドガラスのステッカー的なのも再現Σ(・ω・ノ)ノ!w


だっ、大満足っす!
奥様<(_ _)>アリガトウゴザイマシタ
愛してぃますφ( ̄▽ ̄*)ポッ

以上、自慢のブログでした。

あっ、内装は・・・

イチゴが結構はいっていました
おしまい(・ω・)ノ
Posted at 2016/05/21 21:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月18日 イイね!
久々~伊吹山 (^-^)ニコ お疲れ様です ('◇')ゞ

私の業務が暇な、この時期・・・
なにやら皆さんが伊吹山ツーリングに行くとの噂。



ボス?達から声も掛からず

逆に行かなきゃダメでしょ( ̄□ ̄#)
って事で出撃~☆

出張等でも気分転換で起動しているハイドラも、

今回はゲリラって事にしたんで、現地までサイレントドライブヾ(@^▽^@)ノ
いやぁ~楽しいですね(笑)
内通者さんのお陰で無事現地でゲリラ成功♪

その後は天候も回復して、楽しくて撮影を忘れちゃう程。


そぅそぅ、ゲリラ参加にも関わらず、写真を撮っていただきました<(_ _)>




遠征は楽しいですね!
色んな地域に伺いたいって、改めて今回感じましたぁ(^-^)ニコ

業務に支障がでなぃ範囲で出撃しますので、
みん友さん、お誘い宜しくお願いします <(_ _)>オネガイシマス


Posted at 2016/04/18 23:17:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「さぁ~て出発です('◇')ゞ
ハイタッチ&お会いする皆様、宜しくお願いします♪」
何シテル?   12/11 07:01
よじじです。 気づけば・・・オッサーン寄りの年代に (^^; 年下の奥様を愛し、息子・娘、母親と5人家族です。 86(ZN6/B型)と、WRX_S...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
秋はやっぱりうどんでしょ!2016晩秋の香川へ行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:55:22
Jspeed / カーステーションマルシェ AIR BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 07:13:03
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:22:08
お友達
低車高、大好き(^^♪

グループ/お友達/オフ会に、お誘いください♪
オフ会を発見?したら、ゲリラしちゃうかも(笑)

業務で移動中、ハイドラ起動してます。
≡≡ヘ(*゚∇゚)ノハイタッチ!

車種問わず、お誘いお願いします。

FB/インスタもやってます (^-^)ニコ
160 人のお友達がいます
ミラZミラZ * 碇ごんどう碇ごんどう *
けんちゃんきけんちゃんき * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
S-riderS-rider * ベータSベータS *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
よじじ家CAR~VOL①♪ 我が家での設定は女性(嫁)です(^^; メインには奥様が買 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
よじじ家CAR~VOL②♪ 我が家での設定は男性(旦那)です (゚∀゚)ノ ヨッ!ダン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス【ACR-50W】 ホワイトパールです。 長男のクルマ持ち/長女の進学等、家族 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よじじ家CAR~VOL③ 我が家での設定は、こちらは息子が使用してぃるので、そのまんま長 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.