車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
New_Car 初お披露目 / 2016_スバルだよ!参加 ('◇')ゞ♪
New_Car 初お披露目 / 2016_スバルだよ!参加 ('◇')ゞ♪ お疲れさまで~す!

メッチャ久々のブログになります(^^;

さてさて、よじじ家のクルマ事情で息子の就職 / 娘の進学等で家族での行動が極端に減ったので、非常に残念だったのですが、エスティマを売却。。。
でも、もしもの移動の為に4ドアセダンを物色。

そしてNEWファミリーCARを契約!



5月に動き出して4ヶ月。

お盆休みもありましたので、遅れ遅れになりましたが、

この度、やっと。。。

やっと!!!


                               ↑拾い画像ですm(__)m

納車♪ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

86だけのクルマ事情は、勤務から帰宅する度に少し寂しかった(ToT)
駐車場が空いているので・・・
4ヶ月は長かったなぁ~


さて、納車いたしましたNEWファミリーCAR♪
やっぱり現状では満足できず、早速悪巧みをヾ(@^▽^@)ノ
たぁ~ぷり時間はありましたので、十分検討できました。
でも、86と比べていると
改めて・・・86はアフターパーツが豊富なクルマだと感じました。


今回納車のクルマの(ファミリーカー)コンセプトは、
【 快速快適!?奥様お買い物仕様 + 時々サーキッ㌧ 】
①号車のハチロクと略おなじですが(^^;

ディーラーから納車→ クラッチ具合を確認しながら、自宅に帰る事なく
そのまま早速いつもお世話になっている、あの店舗に入庫~☆
PIT/予定も空けて下さっています <(_ _)>オセワニナリマス



しかーし!
納車が遅れた為に、今日まで予定の一部の状態

今日まで!っと言うのが


↑ ↑これに参加する為(^-^)ニコ
年に1度のスバル車の祭典?

はいっ!
よじじ家の納車したクルマは、スバル車!!
純粋なスバル車を我が家に迎えるの、初めてっす!!!


昨年度のスバルだよ!は、①号車 / 86で、

1日限定 / BRZ状態で伺いました(笑)
今年は堂々と参加 <( ̄^ ̄)>エッヘン! スバルダ!!

クルマを店舗から一時退院して出撃 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
実は、略 初の運転。
ブレーキ/シートの感触を味わぃながら、ド緊張での移動でした(^^;
舞洲付近でBRZのnoriちゃんと合流!
一緒に会場入り → 並べて駐車☆


ではでは、ちょい引っ張りましたが紹介させてください!

                               ↑拾い画像ですm(__)m
よじじ家の②号車、NEWファミリーカー

快速快適!?奥様お買い物仕様 + 時々サーキッ㌧

スバル・・・




          WRX_STi 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

                    
仕様的には、 奥様がお買い物時に
【 このクルマに女性がっ! 】と、
良い意味で、皆さんに感じてぃただく事が目標っす (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
資金捻出。。。仕事/出張、頑張らないと!
ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!! ぁ ゎゎ


スバ全!!会場では、スタッフ様 / noriちゃん / お会いした皆様 <(_ _)>オセワニナリマシタ
天気も良く、あっとぃう間の1日でした♪

私のWRXを見て下さった皆様 <(_ _)> ありがとーございました♪


え~と、最後に。。。
86 / BRZオーナー様GODFAMILYさんGeCAR の皆さん♪
よじじ家は、決してハチロクを降りた訳ではありません。
86弄くりも止めないし、オフ会も、まだまだ参加します!
引き続き、宜しくお願いします<(_ _)>


いつものお山と、○地区 / L○e○ の皆さん♪
ご無沙汰しております。
最近、業務が忙しくて伺えていません <(_ _)>
①号車同様に、②号車でも引き続き絡んでください☆
あのストーカー的な、○”○な方は <(_ _)>ゴメンナサイ


そして、スバルオーナー様 / WRXオーナー様!!
はじめまして <(_ _)>
4?歳のオサーン、2人の子持ちです。
奥さんと色んな地域に伺うのが大好きっす。
是非お声掛け宜しくお願いします ('◇')ゞ
尻尾ふってお誘い待ってます~♪♪
プロフの愛車紹介 / WRX_STi、急ぎ写真撮って
Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 追加いたします☆


* WRXの続きの作業予定は、10月度中のコーティング終了後に
 ○”○○○○と、○○○”-○○○を着工の予定です ('◇')ゞ♪




長くなりましたが以上です <(_ _)>アリガトウゴザイマシタ
3ヶ月振りのブログでした。
おしまい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

関連情報URL : http://subarudayo.com/
ブログ一覧 | WRX_STi | 日記
Posted at 2016/10/10 21:37:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:57:15
こんばんは。

今日は、お疲れ様でした。いや~🆕ファミリーカー生で見ましたが、めっちゃ格好良かったです(^.^)。

お写真も撮りましたので、非常に良い1日迎えたので満足です。Facebook入っているのであまり更新の方は浅いですが、Facebookの方でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:16
お疲れ様でした<(_ _)>

家のファミリーCAR、見て下さって、ありがとーございます!

FBも苦手なんですが、引き続き宜しくお願い致しまっす('◇')ゞ
2016/10/10 21:57:48
こんばんは(^^)

お久しぶりです。

エスティマからの乗り換え、おめでとうございますヽ(^○^)ノ

WRX STIとってもカッコいいです(ノ゚∀゚)ノ
これからもっとお出掛けが楽しくなりますね♪

奥様と沢山お出掛けして下さい☆
コメントへの返答
2016/10/10 22:30:37
お久しぶりっす!

WRXに嬉しいお言葉、ありがとーございまぁ~す♪

奥さんと、どっちのクルマで出かけるか嬉しい悩みができました(^-^)ニコ
2016/10/10 22:02:04
お疲れ様でしたーかなり暑かった
しかし納車直ぐなのに、がっつりいってますねー(°▽°)
かんぜんにスバリストですよww
次は、帽子にシャツを…

またオフ会でよろしくお願いしますー
コメントへの返答
2016/10/10 22:33:23
暑い中、お疲れ様でした('◇')ゞ

いやぁ~、ヘソクリ、ホント全部使っちゃいました(笑)

実は、STI帽子は準備してぃたんですが・・・
被る勇気がなかった(^^;

次週も?宜しくお願いしまーす('◇')ゞ
2016/10/10 22:16:18
こんばんは!
今日は、お会いできて良かったです。
ただ、あの場はやはりスバリストの聖地!
86では、肩身が狭かったです。
早々と抜けましたが、コンテスト3位おめでとうございます!
またしばらく忙しくなりますが、お身体に気をつけて。
コメントへの返答
2016/10/10 22:35:59
おつかれさまです!
今日は気にかけて下さって感謝っす('◇')ゞ

これからの季節、お互いに忙しくなりそーですので、気合で乗り切りましょうネ!!

デヴューの時は宜しくっす♪
2016/10/10 23:37:36
フルVARIS!
アドバンホイールにバナナ!
1番ビックリしたのがスポーツスター笑

いや〜マジでカッコイイです!
マジで実車見てみたい!
勝手に興奮してます!笑
走りはやはり違いますか?笑
コメントへの返答
2016/10/11 00:01:51
お疲れっす('◇')ゞ
驚いて下さって嬉しいよんヾ(@^▽^@)ノ

走りわね~簡単に言うと、ハチロクSCよりグワッ!っと加速しますね。
あとカーブが吸い付いてる感触??

慣らしが終わったら、是非運転してみて下さいませ♪
2016/10/10 23:43:20
ギヤーー!
まさかのWRX STiとは((((;゚Д゚)))))))
凄すぎて、思わず叫んじゃいましたww

ってか、お子様もいるのに豊富な資金力に脱帽ですヽ(´o`;
最高のカーライフですね!
コメントへの返答
2016/10/11 00:07:52
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
喜んでくださいましたか(笑)

子供って1人は成人して働いていますし、下の子は、看護学校なんで結構に大丈夫っすよ!

実はオカン(66歳)が今日、田川から帰って来たんですが、早速マフラーがウルサイ!って言ってきました。
報告無しでWRX買ったんで・・・
2016/10/11 11:09:17
ファミリーカー納車おめでとうございます♪

どんなファミリーが乗る車かと想像してましたがさすがよじじファミリーw
期待を裏切らないどころか斜め上の展開でしたよー、素直にビックリ!!
86もイカスけどこっちもいいなぁ・・・今度見せてくださいねー。

コメントへの返答
2016/10/11 11:44:26
お久しぶりです!
お言葉<(_ _)>アザース♪

エボⅩと悩んだんですが、見かける台数を考えてライバル車に(笑)
三菱王国・・・ですもんね~(^^;

ファミリーCARは四駆なんで、雪ふっても除雪しながらホルモン王国に伺えますw
また絡んでください('◇')ゞ
2016/10/11 12:13:15
こんにちは🎵
コメント失礼します。
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした♪
イベントは初めてだったのと、納車したてをお目にかかれて楽しかったです〜(*≧ω≦*)
1番カッコよかったです!素敵でした♡
入賞おめでとうございまーすo(≧∇≦)o゛🌟🌟
コメントへの返答
2016/10/11 12:23:55
は~い!
先日は暑い中お疲れ様でした♪

初イベントだったんすか(゚◇゚)!!
んじゃ、ガンガンお誘いしますね(笑)

うにm~CHANに褒められて、WRXを家族に迎えてよかったっす(^-^)ニコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #WRXSTI オイルクーラー / RUNDUCE 改 http://minkara.carview.co.jp/userid/1757898/car/2279474/8117698/parts.aspx
何シテル?   12/03 18:33
よじじです。 気づけば・・・オッサーン寄りの年代に (^^; 年下の奥様を愛し、息子・娘、母親と5人家族です。 86(ZN6/B型)と、WRX_S...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
秋はやっぱりうどんでしょ!2016晩秋の香川へ行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:55:22
Jspeed / カーステーションマルシェ AIR BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 07:13:03
オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:22:08
お友達
低車高、大好き(^^♪

グループ/お友達/オフ会に、お誘いください♪
オフ会を発見?したら、ゲリラしちゃうかも(笑)

業務で移動中、ハイドラ起動してます。
≡≡ヘ(*゚∇゚)ノハイタッチ!

車種問わず、お誘いお願いします。

FB/インスタもやってます (^-^)ニコ
160 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ * Shuu ☆Shuu ☆ *
Rika@BRZ乗りRika@BRZ乗り * ROCK☆★”ROCK☆★” *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 キャン太@130キャン太@130 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
よじじ家CAR~VOL①♪ 我が家での設定は女性(嫁)です(^^; メインには奥様が買 ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
よじじ家CAR~VOL②♪ 我が家での設定は男性(旦那)です (゚∀゚)ノ ヨッ!ダン ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス【ACR-50W】 ホワイトパールです。 長男のクルマ持ち/長女の進学等、家族 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よじじ家CAR~VOL③ 我が家での設定は、こちらは息子が使用してぃるので、そのまんま長 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.