• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰省準備完了

昨日からサポーターで右肘を締め上げてるんですがかなり痛みがマシになった気がする。。

でも人差し指は24時間痺れ中(><。)

こんな状態ですが明日は嫁の実家行くついでにグルメオフにも参加予定。。

朝には大阪まで仕事にも行かないといけないので晩からオイル&フィルター交換。
今回はお盆で忙しかったので5400キロも走ってしまったので真っ黒だった。

交換後は明らかに進み具合が違うね。
さすがはぬーてっく♪

ホントはDIN3メーターやCVTクーラー交換もしたかったけどほぼ片腕では無理がある(--;)

でも今日下に潜ってごそごそしてたら右腕がかなり動くよーになったよーな?

もしかして原因は忙しくて作業できなかったからかもwww


さて先日画像UPしたイメガ選考ですがかなり悩んでます。。
例年の基準であれば該当者なしなぐらい(^^;)


辛うじて①番が・・・というレベルです。


③番の最近画像。。今年の大阪モーターショーイメガでしたが・・・
みんな水着と小麦色の肌に騙されましたね。


去年のこの娘を呼び戻すかな・・・

やっぱり去年が最強のラインナップでしたね(^^)
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2012/08/18 03:33:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2012/08/18 03:54:42
5400kmって、これまたすごい距離を走ったんですね(@_@)
九州やら広島、奈良、大阪と、皆さん走り過ぎです(*^_^*)

③番の娘は、もう小麦色じゃないんですね…残念。

右腕、早く治ると良いですね。
グルメオフ参加したかったのですがスケジュールがあいませんでした…残念(T_T)
コメントへの返答
2012/08/18 08:58:52
忙しい時期だったんで遠征はしてませんよ~
近距離ばっかりの2ヶ月でもこの距離です(^^ゞ

小麦色は何か塗ってたのかも…あれ最近の雑誌の表紙らしいですし(^^;)

右腕ましになってきたので今日はグルメオフ楽しんできます(^^)

2012/08/18 08:42:52
仕事柄でも…5400㎞とは良く走りましたね^_^;
感服致します(^-^ゞ

右腕の状態は改善されてる様に書かれてたので少し安堵しています が 油断は禁物ですexclamation御自愛して下さいませ。

イベガ選考 委員としては一番は残してほすぃ~がまだ上のclassの方々が…期待してます(v^ー°)

今夜 関西連合グルメオフ《かん家》に20時!
※イベガ引き連れて来るんですよね(ワクワク笑)ヨロシク!
コメントへの返答
2012/08/18 09:36:28
2ヶ月での距離ですからいつもよりちょっと多いぐらいですよ~

右腕はサポーターしてるとかなりマシになりました(^^)
とりあえず病院に行ける月曜日までこれで頑張ります!!

組長は①番推しでブレませんね~さすが!
大人の事情で①番になりそうですが…最後までわかりません(^^ゞ

今晩はよろしくお願いしますm(__)m
残念ながらイメガではありませんよ(>_<)
だって年が…(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SOARER FESTIVAL 2017 に参加してきた! http://cvw.jp/b/175806/40687447/
何シテル?   11/09 12:23
神戸の片隅で隙を見つけては車をイジって暮らしています。 今はCR-Zメインですが車種の好き嫌いはないのでよく?乗り換えてます。 今度、奥様が86に乗り換...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

『超ケン汁』というモノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:53:06
RH9セントラルサーキット走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:49:54
サスセッティングとバランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 02:02:36

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z お茄子 (ホンダ CR-Z)
弄っては壊れ、を繰り返し、昨年末ついにターボに進化しました♪ エンジン仕様: ヘッド・ ...
レクサス SC レクサス SC
海外逆輸入して早4年・・・ここを全然更新してなかった事に気付いた。 しかし、もう殆んど乗 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
懐かしい車です。 1J+6速スワップに始まっって最終的に1,5J古チューン+シーケンシャ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
完成後、慣らし中に自爆にて廃車。。 運転手も重傷・・・やはりエアバッグは大事ですw と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.