車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 03:14 
CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” webエントリー開始! http://cvw.jp/b/175806/38911981/
11/06 21:54 
1217 CR-Z限定走行会…
6日現在、22台。あと3台で〆切❗

〆切った後はキャンセル待ちになります。
 11/06 21:57 
@つかさ@245 勢いありますね♪
11/04 02:48 
イベント:CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” in セントラルサーキット http://cvw.jp/b/175806/38798843/
10/15 14:58 
ありがとうございます(≧∇≦)。、
夕方着で向かってます~
10/15 10:41 
@KitaG@ABCR-Z! ありがとうございます(≧∇≦) 写真あると嬉しいなぁ笑。 夕方に余裕あれば見に行きます🎵
10/15 10:39 
@かりや HKSメーカー推奨値なんてあてになりませんからね。。ジャッキ2つあれば簡単に出来るので自分でやり方覚えるのもありかと(´▽`)[
 10/15 14:32 
@つかさ@245 推奨値なのに 笑 確かに自分でやってみたいと思ってますけど、失敗した時が怖くて…とりあえずパンマンさんの家に持ち込んで一回やってもらって見とこうかな 笑 ありがとうございます!
10/14 11:15 
@KitaG@ABCR-Z! うちの車どうなってるか聞いて欲しいです(>_<)
 10/14 18:58 
@つかさ@245 さん、反応遅くなりすいません(>_<)
明日もいくので聞いてきます!
10/07 00:48 
イベント:CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” in セントラルサーキット http://cvw.jp/b/175806/38656623/
09/25 02:31 
関西定例会参加の皆様、お疲れ様でした~(≧∇≦) フィットでも帰りはやはり一時間だった笑
09/14 05:27 
1023 TRUST サーキットラン ビギナークラスどーでしょー? http://cvw.jp/b/175806/38541303/
09/14 03:30 
第45回CR-Z owners club 関西連合定例会 開催~(><。) http://cvw.jp/b/175806/38541205/
09/07 00:43 
@かりや ホース外れる時点でダメダメですよ( ´△`) スーチャー作業で外したところのバンドの締め忘れとかきちんと掛かってなかったとかなら完璧クレーム対象です❗
 09/07 15:59 
@つかさ@245 そうなんですね!中古で古くなってたからと言われたので、とうまさんから貰ったので中古だししょうがないか〜とか思ってました 笑 重ね重ねありがとうございます!
09/06 02:30 
 オーバーヒートの状況がわかりませんがエンジンから水が漏れてたらアウトですね(><。)
 09/07 00:20 
@つかさ@245  スーチャの相談に乗って頂きありがとうございました! HKSさんいわくホース系が外れただけ?みたいです!
05/28 20:12 
到着9時過ぎになります。すみません(>_<)
05/06 15:39 
@☆ミータク☆さん 今日セントラルやったんですか。。近いのに残念( ´△`)
 05/07 12:35 
@つかさ@245 近いうちにまた行きます\(^-^)/
05/02 20:18 
@shun-zさん 遠方からお疲れ様でした❗ 無事帰宅されて安心しました(´∇`)
04/30 20:11 
すみません今、甲子園通過なんで定例遅れます。
04/30 12:14 
@shun-zさん お疲れ様です。午後から夕方までセントラルサーキットでプチオフやるので時間あるならお寄りくださいませ(´▽`)
04/10 00:53 
業務連絡。。風邪引いて体調最悪なのでMTは来週降ろします(>_<)
 04/10 01:28 
@つかさ@245 おだいじに(>_<)
 04/10 02:02 
@つかさ@245 お大事に。
03/25 10:07 
しょうがないですね( ´△`)
プロフィール
「CR-Z限定走行会”CR-Z チャレンジ” webエントリー開始! http://cvw.jp/b/175806/38911981/
何シテル?   11/26 03:14
神戸の片隅で隙を見つけては車をイジって暮らしています。 今はCR-Zメインですが車種の好き嫌いはないのでよく?乗り換えてます。 今度、奥様が86に乗り換...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
『超ケン汁』というモノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 18:53:06
RH9セントラルサーキット走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:49:54
サスセッティングとバランス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 02:02:36
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z "無限RZに負けないぞ!!"SPL (ホンダ CR-Z)
2台目が4カ月で廃車になったので全く同じグレード、色、希望ナンバーにて復活してすでに2年 ...
レクサス SC レクサス SC
海外逆輸入して早4年・・・ここを全然更新してなかった事に気付いた。 しかし、もう殆んど乗 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
懐かしい車です。 1J+6速スワップに始まっって最終的に1,5J古チューン+シーケンシャ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
完成後、慣らし中に自爆にて廃車。。 運転手も重傷・・・やはりエアバッグは大事ですw と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.