• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかむら@Saiのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

今さらながら…厄払い

今さらながら…厄払いわたくし、とうとう大厄の歳になりまして…
って正月に書き込みましたが、諸先輩方に
聞いた話ではちゃんと厄除祈願しないと
マズイよって話だったので、3連休初日に
行ってきました。
高速が使えれば片道1時間の佐野厄除大師。
しかし、出発時点で埼玉県内の東北道は
全域大渋滞。
下道ツアー決行です!
それでも、2時間半で到着。
まさかの渋滞ほとんどなし。
Posted at 2017/08/13 13:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

鈴鹿8耐観戦

鈴鹿8耐観戦会社の有志で鈴鹿8耐観戦に行ってきました。
完走はしましたが、残念ながら58位。
転倒、トラブルがあった中ですが、
メインスタンドの3列目で観戦できたので
迫力はハンパなかったです!
Posted at 2017/07/30 22:49:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

弾丸ツアー

弾丸ツアー今月末に開催される
鈴鹿8耐に我が社のロゴが入ったマシンが
昨年に引き続き参戦します。
♯33です。
日本一早い配達バイク⁉︎でございます。
…というわけで、会社の有志での弾丸ツアーで
応援に行くことにしました。
若干別の目的も(キングケニーや神業ブレーキのシュワンツ
が来場するそうで…90年代のWGPファンなものですから。)
観戦エリアはメインスタンドV1なので尚更食いつきました
(^-^;
マシンは最新型CBR1000RRでございます。
Posted at 2017/07/17 11:13:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

プランター復活作戦

プランター復活作戦今回のネタは自宅ではありません。
職場です。
5年前に着任した時に腐り切っていたプランターの
土からご近所の園芸店さんに入れ替えてもらった
ものですが、その後…手入れ下手のため荒れ果て
たまま放置プレーしてました。
決して良くない状況でしたので、一念発起。
土の改良から始めて、前回同様に園芸店さんから
15鉢購入。色味等は見立ててもらって植え替え。
かなり雰囲気が変わりました。
毎日せっせと朝晩水やりをしております(^-^;
Posted at 2017/06/14 23:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!

原因判明

セレナの不具合について、早速連絡がありました。
QR20のお約束的な不具合、クランク角センサー
の故障でした。
本件はリコール扱いとなりましたので、無償です。
一緒に頼んだタイヤ履き替えのみ有料となりました。
…もしかすると、1年半ほど前の始動不良もこのせい?
Posted at 2017/04/17 18:43:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今さらながら…厄払い http://cvw.jp/b/175820/40235669/
何シテル?   08/13 13:16
6年ぶりに日産車に戻ってきました。 家族が多いので、必要十分なミニバンになりました。 しかしながら、シルバーの車ばかり乗ってます(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗濯機壊れる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 10:06:37
ゲスの極み千葉県オフ会~ウイン以外ワゴンじゃないの~参加車両 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 10:17:03
プチ、バイクツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 01:47:27

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
6年間ホンダ車オーナーでしたが、再び日産車に戻ってきました。 探し始めてからあっという間 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
新通勤快速として投入(^_^;)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許をとってから4代目のクルマです。 家族が増えて5人乗りのステーションワゴンではつらく ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
今までの車歴の中で一番長く乗っていたクルマです。 初めて新車で購入して約7年。 クルマの ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.