• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ティケットフロムミスターマサル

ティケットフロムミスターマサル








来たよ来たよぉぉぉぉぉぉぉ~~(゚∀゚)!!

明日から始まるGT選手権@オートポリスのチケットです。
一時は入手を諦めて、土日フテ寝するか
金網乗り越えて入場しようと思っていたら、
勝さんのブログにて希望者にアゲるよ!との事。

・・・早速希望者になった俺が居る。と。(笑)

勝さんと連絡を取り、遂に今日届きました(*^^)v
ありがとう!勝さん。切手代まで負担してくれて(汗)

さてさて、後はドコで観戦しようかと思ってるんですが、

真近でGTカーの迫力有る走りを見たいなら1ヘアか2ヘア周り。
何かを期待して見たいのなら100R(笑)

イベント広場でのキャンギャルをお腹一杯・・・
・・・もとい、ラーメンをたらふく食べたいならメインスタンド席か。
ええ、色気より食い気ですが何か?

まあ、一箇所に居ても飽きるかも知れないので、
最低2箇所を移動して、予選を満喫しようと思います。

あと気になるのは、誰か土曜日行きますか?
全く知り合いと会わないのも、コレはコレで寂しいね(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:18:51
無事に届いたようですね~

ワシもラーメンは気になってます。

コメントへの返答
2006/10/13 21:48:42
封筒の社名ですぐ分かりましたよ(*^^)ありがとうございました。
請求書が入っていなくてホッとしました(笑)
2006/10/13 21:56:35
過去の実績で行けば、<何の?(笑)
NO1は100Rですね。
ここはスピードが出てるだけに、やることが派手です(^_^;)
後は1コーナーと3コーナーと2ヘアは接触&飛び出し!
裏の上りは抜けないので比較的大人しい(笑)
ただ300がからんで500同士が抜きに掛かった時が危ない!

以上は決勝のレースの時の想定だから、予選だと100Rが一番見ものだと思いますよ、何かを期待するなら(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:12
やはりそうですか(笑) あの100Rコーナー出口のアウト側ギリギリを抜けて行く様は何かが起こりそうでハラハラして気が抜けません(^_^;)1ヘア2ヘアは決勝の方がブレーキング競争とかで見応え有りそうですね。
という事は、ヘアピンで音の迫力を堪能して、徒歩で移動して100Rでまったりワクワクして、腹減ったらスタンド席に移動して何かつまんでゴロ寝がベストかな(笑)
2006/10/13 22:27:25
行きたい!!

が・・・・・
秘密の作業が(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 12:58:14
謎作業ですか~また僕のも作業お願いしたいな~ウッシッシ
来て頂ければ、チケットは何とかしましたのに(笑)
2006/10/13 22:58:21
僕も観てみたい!!
でも仕事。。。orz
レポート楽しみにしております♪
コメントへの返答
2006/10/14 13:00:36
むぅ、仕事には勝てませんね冷や汗
たいしたレポートは出来ませんが、少しでも雰囲気が伝わる様な写真撮りますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日は富士山に登って来ました~
天候はいまいちでしたが、時折晴れる雲間から見える周りの景色は最高でした!( ´∀`)
オガクズさん、お陰様で良い登山靴が手に入りました♪ありがとうございました。」
何シテル?   07/23 17:16
こんにちは!(=゚ω゚)ノ  SF5AからSG9Dに乗換えて2012年でいつの間にやら7年経ちました。 都合14年以上もフォレスターに乗り続けてる変態で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エッセ パーツ 売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 16:16:56
SH5キーレスリモコン登録方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 17:39:37
SGにBPレガのキーレス追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 17:39:21

お友達

フォレスターの事に限らずドラテク・クルマ弄り、
またジャンルに捉われない色々な情報交換をして頂ければと思っています。

2012年より軽カー耐久にも参加しております。
メンバーの足を引っ張らない様に精進あるのみです。

興味を持たれました皆様、気兼ね無く宜しくお願い致します。
97 人のお友達がいます
仁★パパ★仁★パパ★ * 甚(じん)@彩の国甚(じん)@彩の国 *
こりゃこりゃ ひ つ じひ つ じ
さっくんさっくん marusoumarusou

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年13万キロ乗ったSF5から乗換えました。 同じ車種にもう一度乗るのは、この車が初めて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
基本的には良く走る車が好きです。 車歴の中にはごく普通のセダンが潜んでいますが(笑) ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.