• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/23 08:34 
昨日の軽耐久第5戦3hは台風の影響で終始wetコンディションでした。特にターボ勢には無給油燃費勝負の展開となり、我々も残り数分の所でガス欠症状により失速…惜しくもクラス優勝を逃してしまいました(;´Д`) クラス優勝を取れるかは最終戦に持ち越しです(^_^)
10/23 08:26 
@ぐりはちさん レースの間はずっとこんな感じで雨雲がスレスレの所を移動してました(汗) 突風が時折強烈に吹いて大変でした(^o^;)
10/22 09:10 
軽耐久第5戦3hが始まりました~コンディションは既にwetですが、台風の雨雲がキワど過ぎてワロタ( ´∀`)
 10/22 12:25 
@400 さん 結果は良かったですか? 前線の形、日頃は見られないですね(^^)
 10/23 08:26 
@ぐりはちさん レースの間はずっとこんな感じで雨雲がスレスレの所を移動してました(汗) 突風が時折強烈に吹いて大変でした(^o^;)
10/15 19:01 
先日、久し振りに富岡へちゃんぽんを食べに行って来ました~旨い!
10/07 19:53 
少し前の画像ですが、番所の棚田へ。彼岸花の見頃も終盤でしたが、ギリギリ綺麗な景色を見る事が出来ました♪
10/07 15:46 
芋なんですけど、思ったより強い癖は無いし飲みやすいですね。熊本では若干入手しにくいのが惜しい~(笑)@ぐりはちさん
09/15 21:35 
秋の味覚と共にちょこっとずつ頂いてます♪( ´∀`)
ロックでも割ってもウマイ~
 09/16 11:03 
@400 さん 以前飲みましたがスッキリして?美味しかったです。
 10/07 15:46 
芋なんですけど、思ったより強い癖は無いし飲みやすいですね。熊本では若干入手しにくいのが惜しい~(笑)@ぐりはちさん
07/23 17:16 
昨日は富士山に登って来ました~
天候はいまいちでしたが、時折晴れる雲間から見える周りの景色は最高でした!( ´∀`)
オガクズさん、お陰様で良い登山靴が手に入りました♪ありがとうございました。
07/09 21:02 
主治医にオーバーホールを依頼するため、有志が集まりアルトワークスのミッションを下ろしました。開けられたミッションケースから現れた4速は完全に丸坊主…(゜゜;) 砕けた破片があちこちに散乱してたのでミッション内部全体のチェックと洗浄が必要です~
06/05 07:43 
昨日は軽耐久第3戦4時間でした。暑い位絶好のdryのコンディションで順位も順調に上位をキープしていましたが、残り30分でまさかのミッションブローとなり、今季初のリタイヤとなってしまいました(+_+)。次回はリベンジしますよ~!
05/15 19:56 
久し振りにこの辺に用が有って来ました。都会に来ると普段より良く歩く様になりますね。
撮影中にマリカーが4~5台くらい走って行きました。初めて見た(笑)
05/05 20:48 
これから更に緑が濃くなって一番綺麗な季節を迎えますね♪@ぐりはちさん
 05/05 22:22 
@400 さん そうですね 暑くなりますが(^-^;
05/05 20:45 
草レースとは言え、常に上位入賞を維持する難しさとプレッシャーが半端じゃ無いです(・・;)@仁パパさん
05/03 16:17 
震災で崩壊してしまった草千里までの道も、今では片側通行無しで登れるようになりました。夕方になるとこんな景色も見る事が出来ます♪( ´∀`) この機会に県外の皆さんも如何ですか?
 05/03 19:26 
@400 さん 冬は凍る所ですね♪
 05/05 20:48 
これから更に緑が濃くなって一番綺麗な季節を迎えますね♪@ぐりはちさん
04/11 01:09 
先日の日曜日は、軽耐久第2戦7時間でした。wet→dryのコンディションから予想される通り荒れ模様になり、マイナートラブルにも見舞われる波乱の展開でした。しかし結果的にはTb/Bクラス1位、総合4位/60台中で無事に終わることが出来ました(^_^)v
 04/11 12:25 
@400 おぉ‼️おめでとうございます🎉凄いですね〜♪常勝チームのイメージがつきそう♪
 05/05 20:45 
草レースとは言え、常に上位入賞を維持する難しさとプレッシャーが半端じゃ無いです(・・;)@仁パパさん
03/18 14:00 
九州の平地住まいで今更ですが夏タイヤに戻します。万一の為に付けてたルーフBOXも一旦外そうかな。
03/16 20:26 
SGですか?みんなそういう時期に差し掛かりましたね(^_^;)@koba♪# さん
 03/17 20:31 
@400
アルトも?
03/16 20:23 
出来れば後だけじゃ無く、全方向に貼ってあった方が良いですね@ぐりはち さん
 03/16 21:06 
@400 さん そぎゃんですね(^_^) 何をするか分からない運転操作でした。
03/04 20:54 
いつもコメントありがとうございます(^^)v 各ドライバーのタイムや耐久レースに対する考え方が統一されてるのが良いのかなと思ってます@仁パパさん
02/20 21:55 
昨日は軽耐久開幕戦3.5時間でした。昨シーズン最終戦でブローしたミッションも復活し、結果Tb/Bクラス1位、全体の総合順位もTOPから4周差の7位と、クルマ的には全く問題無い状態で完走出来ました(^o^)v
 02/21 02:19 
@400 おめでとうございます🎉相変わらず強いですね‼️
 03/04 20:54 
いつもコメントありがとうございます(^^)v 各ドライバーのタイムや耐久レースに対する考え方が統一されてるのが良いのかなと思ってます@仁パパさん

プロフィール

「昨日の軽耐久第5戦3hは台風の影響で終始wetコンディションでした。特にターボ勢には無給油燃費勝負の展開となり、我々も残り数分の所でガス欠症状により失速…惜しくもクラス優勝を逃してしまいました(;´Д`) クラス優勝を取れるかは最終戦に持ち越しです(^_^)」
何シテル?   10/23 08:34
こんにちは!(=゚ω゚)ノ  SF5AからSG9Dに乗換えて2012年でいつの間にやら7年経ちました。 都合14年以上もフォレスターに乗り続けてる変態で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エッセ パーツ 売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 16:16:56
SH5キーレスリモコン登録方法(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 17:39:37
SGにBPレガのキーレス追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 17:39:21

お友達

フォレスターの事に限らずドラテク・クルマ弄り、
またジャンルに捉われない色々な情報交換をして頂ければと思っています。

2012年より軽カー耐久にも参加しております。
メンバーの足を引っ張らない様に精進あるのみです。

興味を持たれました皆様、気兼ね無く宜しくお願い致します。
97 人のお友達がいます
kojy"kojy" * ぐりはちぐりはち *
もんどりもんどり * こりゃこりゃ *
甚(じん)@彩の国甚(じん)@彩の国 仁★パパ★仁★パパ★

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
7年13万キロ乗ったSF5から乗換えました。 同じ車種にもう一度乗るのは、この車が初めて ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
基本的には良く走る車が好きです。 車歴の中にはごく普通のセダンが潜んでいますが(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.