• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nisitakuのブログ一覧

2009年08月10日 イイね!

KLCオフ会お疲れ様でした。

KLCオフ会お疲れ様でした。やっとこさ京都まで帰ってきました。

とりあえず風呂入って、エアコンを22度まで下げて涼んでますw



今日はすげーたくさんの人が集まりましたねexclamation

久々にてつを会長・くりくりさん・おいちゃん・aika-さんをはじめとする関東メンバーとも絡めてなかなか楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)

ホントは偵察に行っただけだったんですけどね(爆)





でも日帰りで往復1,050kmはさすがに疲れますねー

行きは4時に出発し、特に渋滞もなくスイスイ走れたんですが、帰りはさすがにチョコチョコ渋滞があって7時間くらいかかっちゃいましたバッド(下向き矢印)
まあ、お盆の帰省にしてはそんなに渋滞の距離は長くは無かったですけどね。

ちなみに、行きの高速のみの燃費は流れチョイ速めで11.1km/Lで、全区間の平均燃費は9.9km/Lでした。
9割高速でしたけど、下道や渋滞も考慮すれば立派なもんですねわーい(嬉しい顔)


高速オンリーでもうチョイ速度抑えればリッター12~3kmはいくんじゃね?


SEVでもつけようもんなら、あーたエライ事になりまっせwwwwww
Posted at 2009/08/10 01:42:40 | コメント(34) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年08月09日 イイね!

KLCオフ会?

KLCオフ会?何やらKLCのオフ会が千葉で開催されるらしい。


でも、KLCって京都レクサスオーナーズクラブだった気がするんだけど?

しかもグループ作ったの僕だったと思うんだけど?



もしや、誰かの陰毛…


いや、陰謀か?





気になるので偵察に行ってきます(笑)
Posted at 2009/08/09 05:14:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2009年08月07日 イイね!

のりぴーが。。。涙

ショックです…
最近はメディアへの露出が少なくなってましたが、女優ではマイランキングナンバー1だったんですよバッド(下向き矢印)


ここまで落ち込むのは、アイルトンセナが死んだとき以来かも泣き顔
Posted at 2009/08/07 12:34:58 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月01日 イイね!

罰ゲーム(^w^)

罰ゲーム(^w^)ボウリングで負けた支部長が、罰ゲームで長州小力のモノマネやってます(笑)
Posted at 2009/08/01 17:49:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | LGC | モブログ
2009年07月30日 イイね!

ボウリング大会やりません?

ボウリング大会やりません?こちらのブログでこんな企画が上がってます。

僕も久々にボウリングやりたいので参加するんですけど、やるならある程度の人数以上で盛り上がりたいですよね!

運動不足ぎみの暇な方参加しませんか?


詳細は以下の通りです。


日時  8月1日午後3時集合
場所  ラウンドワン豊中店
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-toyonaka.html
ここから名神高速入り口まで10分かかりません

費用  実費人数割り
ゲーム参加希望は大人子供人数表記のうえ下記 or コメント欄に参加表明して下さい!
http://minkara.carview.co.jp/society/gentlemanclub/bbs/3410006/l10/

※参加表明は31日の朝ぐらいまで?にお願いします。


ボウリングで汗を流したあとは、どっかで食事をしてナイトオフになだれ込みましょう!
Posted at 2009/07/30 11:31:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ショック受けてます…」
何シテル?   08/07 12:46
面倒くさがり屋の36歳ですw 特に決めた仕事はありませんが、人の役に立って儲かる仕事なら何でもやりますw 久しぶりにスカイプ試したら、音声品質の向上が凄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

OSAMU FACTORY 
カテゴリ:カーショップ
2009/03/01 00:45:50
 
葉人1号暴走日記! 
カテゴリ:D1ドライバー
2008/06/09 19:02:32
 
Gillbreath Blog 
カテゴリ:D1ドライバー
2008/06/09 18:32:35
 

お友達

レクサスオーナーの方やエスティマオーナーの方、それ以外にもクーペ・オープンカー・スポーツカーのオーナー方、気軽にお友達に誘ってください♪
もちろん他のジャンルの車でもお友達大募集です!!!
265 人のお友達がいます
t-tomot-tomo * 山ちゃん@名古屋山ちゃん@名古屋
quick-nobuquick-nobu tour-protour-pro
teru1teru1 まゆまゆ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
知らない間に車がこんな状態になってました。 真夏日と寒い日は屋根は開けれませんが、開けて ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3月11日に納車になりました。グレードは3.5LのGの4WDです。 ミニバンなのに速いで ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
前に乗っていた(03.8.31~06.3.11)エスティマルシーダです。 中はとても広く ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
奥さん専用に買った車です。 1年で200キロしか走らなかったので、処分してしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.