• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

manmaruさんへ

manmaruさんへ コレが昨日お話していた、画像ファイルを一括でサイズ変更できるソフトです。

ブログに貼り付ける写真のサイズを変更する時にかなり重宝しています。

是非使ってみてください♪



画像ファイル 一括サイズ変更ソフト 縮小専用。
ブログ一覧 | パソコン関連 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♪メタセコ~\(^^@)/
ボンバーしづかさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:44:11
アナログゥ~人間な僕にもできるかな(^^;)

コメントへの返答
2008/06/16 14:04:15
あまちゃんが手取り足取り教えてくれるよ(´д`)ハァハァ
2008/06/16 13:50:21
拡大専用はありませんか?



画質を落とさず!(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 14:04:46
アソコ写真を拡大するのに使うつもりですか?(笑)
2008/06/16 13:58:48
こんにちは♪

便利そうなソフトですね!
僕も使わせて頂いても、よろしいでしょうか?
コメントへの返答
2008/06/16 14:06:00
こんにちは♪

コレのおかげで連貼りも面倒くさくなくなりましたよ♪

使って貰って全然オッケーだと思いますよ!!
僕が作った訳でもないですから(笑)
2008/06/16 13:59:59
つかってまぁぁぁぁっす!!w
コメントへの返答
2008/06/16 14:06:29
お!?
さすがっすねぇw
2008/06/16 14:05:02
僕も使ってます(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 14:07:27
ここにも居た(笑)

これホント便利ですもんねぇ~♪
2008/06/16 14:33:04
無料DLですか??

今までは ピクチャーマネージャーを使ってました。
コメントへの返答
2008/06/16 14:48:51
無料ですよ~

ピクチャーマネージャーを今初めて知りました(笑)
2008/06/16 14:41:05
連貼りするネタがありません(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 14:49:30
え~?あるじゃないですかw

エヴァコレクションの紹介とか(笑)
2008/06/16 15:23:35
なんや 難しそうや・・・

コメントへの返答
2008/06/16 15:31:34
めっちゃ簡単ですよw
今まで使った中では一番かも。
2008/06/16 15:35:09
今度試させてもらいます。
携帯にどんどんヤバイ画像が増えてますげっそり
コメントへの返答
2008/06/18 16:50:01
気付いたら変な画像増えてますよね~
連貼り用のサイズに変換する時は便利ですよ~
2008/06/16 16:18:20
僕もマスターしないと…出来るかな(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 16:50:27
簡単っすよ!

今度連貼りのレクチャーしますか?(笑)
2008/06/16 16:27:23
オイラはフォトショップでコツコツやってます
最近は画像のアップもしてない様な(汗)
撮影はもっぱら携帯だし・・・
でもエキシリムだから500万画素あります
コメントへの返答
2008/06/18 16:54:43
昔フォトショップ使ってましたが、自分が欲しい機能ってペイントショッププロで十分だったので・・・

僕のデジ一はRAWデータでしか撮影できないので面倒です・・・
2008/06/16 16:31:48
nisitakuさん、こんにちわ(。・ω・)ノ゛

僕もこれ重宝してます♪

今じゃこれがないと連張りやフォトギャラリーなんてやってられませんよ…指でOK
コメントへの返答
2008/06/18 16:55:31
意外に使っている人多いね♪

確かにいつも面倒だったから、一括でサイズ変換してくれるソフト探した機がするよww
2008/06/16 18:23:14
よくわかんないもん。

セントラル雨降ったら中止?
コメントへの返答
2008/06/18 16:57:15
またまた~(笑)

昨日まで曇り予想だったんですが、雨に変わっちゃいましたね~

雨上がってもウェットだったら無理ですしね~・・・
2008/06/16 18:48:38
早速ゲット♪
コメントへの返答
2008/06/18 16:57:40
もう手放せなくなりますよ(笑)
2008/06/16 19:22:58
わ~いるんるんありがとうございま~す猫

家に帰ったら試してみます~わーい(嬉しい顔)
と言いながら、
化粧落としたらすぐ寝ちゃいそうです~冷や汗
コメントへの返答
2008/06/18 16:58:28
どうですか?
わからない所あったら聞いてくださいね。親切丁寧に教えますよww






有料で(笑)
2008/06/16 20:07:25
これは良いですね!
うちも仕事で640×480に近くなる様に
物件写真って多くて、サイズ大きいと
UPが・・・
一枚一枚調整してました!

早速お気に入りに追加しました!!
コメントへの返答
2008/06/18 17:00:00
現場の写真の整理とかって大変ですよね~

あと、一括でファイル名が変更できるソフトなんかもありますよw
2008/06/16 20:36:53
僕のビキニ姿をより変態的に見せるソフトは
ありませんかね?(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 17:00:29
最近のデジカメに標準でついてるよww

セピアとか白黒とかwwww
2008/06/16 20:42:12
こんばんは。
スンマセン、解りませーーーん(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 17:01:36
ええ??
マジっすか??

ユーザーインターフェイスとか、かなり直感的なつくりになってるんですが・・・

わからない所あったら聞いてくださいね。親切丁寧に教えますよww






有料で(笑)②
2008/06/16 22:10:59
私も使ってますウィンク
コメントへの返答
2008/06/18 17:01:57
さすがビームの人(笑)

便利ですよね~♪
2008/06/16 22:20:23
これ最強です!
いや最高の傑作です。
ほかのソフトと兼用しながらかなり活躍してます。
いまやコレなしにはみんカラで生きていけませぬ。
コメントへの返答
2008/06/18 17:03:42
ほんと最強ですよね!!

あと、仕事で数千枚~数万枚の現場の写真を管理するのに、x_renameってのも便利です♪
2008/06/16 22:47:22
自分もありますよー。

でも最近は画素数落して撮影するので、あまり出番がありません。(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 17:04:29
何故か写真は最大画質で撮影してしまいます・・・

なんか勿体無いって思っちゃうんですよね~
2008/06/16 23:28:58
ちょっと前まで使ってましたが、
今はフォト蔵で十分です!

写真あげてありますので
コメントへの返答
2008/06/18 17:06:33
フォト蔵ってwebにアップする時にサイズ変更しちゃうんだよね?
容量が50MBってのも少ない・・・

写真落としたんだけど640×480になっちゃうんだよね・・・
2008/06/17 00:25:11
いっただきまーす
    ・
   オイシイカモ~
    ・
ごちそうさまでした~(´ω`)/
コメントへの返答
2008/06/18 17:07:10
どうですか?
直感的に使えるソフトだと思いますが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ショック受けてます…」
何シテル?   08/07 12:46
面倒くさがり屋の36歳ですw 特に決めた仕事はありませんが、人の役に立って儲かる仕事なら何でもやりますw 久しぶりにスカイプ試したら、音声品質の向上が凄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

OSAMU FACTORY 
カテゴリ:カーショップ
2009/03/01 00:45:50
 
葉人1号暴走日記! 
カテゴリ:D1ドライバー
2008/06/09 19:02:32
 
Gillbreath Blog 
カテゴリ:D1ドライバー
2008/06/09 18:32:35
 

お友達

レクサスオーナーの方やエスティマオーナーの方、それ以外にもクーペ・オープンカー・スポーツカーのオーナー方、気軽にお友達に誘ってください♪
もちろん他のジャンルの車でもお友達大募集です!!!
265 人のお友達がいます
MOTO(☆プレミアム☆)MOTO(☆プレミアム☆) * t-tomot-tomo *
ムネムネ * ペパメカペパメカ *
つあらーつあらー 350ふくちゃん350ふくちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
知らない間に車がこんな状態になってました。 真夏日と寒い日は屋根は開けれませんが、開けて ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3月11日に納車になりました。グレードは3.5LのGの4WDです。 ミニバンなのに速いで ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
前に乗っていた(03.8.31~06.3.11)エスティマルシーダです。 中はとても広く ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
奥さん専用に買った車です。 1年で200キロしか走らなかったので、処分してしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.