• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

白から黒赤へ~イメチェン

白から黒赤へ~イメチェン 5年半も経つと白のシートカバーは少し色あせ少し汚れたみたいに・・・
決して汚れているわけではありませんが少し飽きてきたこともあり
レカロをいれるかカバーを変えるか考えてました!

ある時ネットサーフィンをしていると見た目が良さそうなシートカバーがあるではないですか?
それも私の好きな赤黒が・・・・気が付くとポチってました(嫁に怒られる)汗!

ま~レカロに比べれば月とスッポンだから

早々昨日に届きましたが昨日はあいにくの雨(ー_ー)!!

今日の昼から晴れの予報だったのでお友達の(白こぐま)さんにお手伝いをお願いして
曇り空の元10時頃からシートカバー交換をしました

というのも、みんプリ全国オフでしがじーずさんに白こぐまさんが右側のみバンパー補強のアングルをはめて頂き左側がまだだったので
Prius3工房で作製した補強アングルを左側に取り付ける為呼んでました。

飛んで火にいる夏の虫とでも言いますでしょうか?(こぐまさんゴメンチャイ)

これ幸いと補強材を付けたので帰ろうとしているのを拉致し半ば強引に手伝いさせました(笑)!



取り付け後

アングルも取り付け、シートもどうにか白こぐまさんのお手伝いもあって14時に無事に完了!

時間が掛かり過ぎ?って!もう一つ作業をしましたので4時間もかかってしまいました



完成写真です!

次回は内張りが青と浮いてしまったので黒か赤で張替えしたいと思います

また理由をつけて白こぐまさんを呼ぶかな(爆)!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 21:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

終?追!の車?
ケロはちさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年10月9日 21:22
ますますかっこよくなりましたね(o^^o)
レカロもつけちゃえばいいじゃないですか!笑


奥さんにはしっかり怒られてくださいd( ̄  ̄)笑
コメントへの返答
2016年10月9日 21:33
ますますとは言い過ぎです❢

嫁には散々怒られ追い出されそうです
りょうすけくんの所に泊めてくれるかい?
襲っちゃうぞ(笑)

レカロか~・・・・欲しくなるから

悪魔のりょうすけ!
2016年10月9日 21:39
プリさん こんばんはー ^ ^

確かに色々と飽きてきますしね、、、。
2人作業だと 手早く進みますもんね〜(笑)

補強プレートで隙間もバッチし ♪

ドアトリム 綺麗に張り替えされてますね〜!
勿体ないです〜! しかし 色合いもあるし 仕方ないですか。。。

新調カバー 鮮やか バッチし (^_^)v
先 トリムも楽しみですねー ♪

コメントへの返答
2016年10月9日 21:45
そうなんですよ❗二人いないと大変なんですよね
こぐまさんには無理を言いました(笑)
補強プレートは喜んでくれましたし、シート交換も喜んで手伝ってくれました。と書いておきます
2016年10月9日 21:41
またどーも!

忘れてたー トリムは〜 やっぱレッドでしょう〜〜♫ (笑)
コメントへの返答
2016年10月9日 21:47
やっぱり赤ですかね❗参考にさせて頂きますね

次回のアップを楽しみに

赤か黒かひょっとして黄色かも(笑)
2016年10月9日 22:11
お疲れ様です(*^)(*^-^*)ゞ

黄色と青色のコラボのほうが良かったかもですねぇ❤(笑)

また、じっくりと見させていただきます🎵
コメントへの返答
2016年10月10日 5:07
お早う御座います❗

黄色と青色でつか?
黄色と黒に赤の👄なら…どこかのボンネットのような

パイ今度穴が開くまでガンミしてください
それとも助手席に乗る⁉(笑)

プロフィール

ぷりさんとお呼びください!よろしくお願いします。<m(__)m>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 15:12:01
CAR BEAUTY PRO 鉄粉除去クリーナー500ml【業務用、プロ仕様、超高濃度】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 03:55:55

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タマにはジム兄でお出かけ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
なかなか見ないブルーです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation