• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 21:59 
世間では、土用の丑の日ですね。
鰻…ですかね?

えっ、僕?
土用の丑の日…では、なく、土曜は牛の日、週末に吉野家へGOっ!
07/17 20:20 
@Dakuto さん!
横に長い静岡……。

お気をつけて(*^^*)
07/05 22:20 
@m.c.M・T さん。
箱の中身なんだろなーで、転げ落ちる時、見えそうでした!
 07/05 22:33 
@ノリノリン 黒でしたね(笑) (*´Д`)ハァハァ
07/03 20:50 
@ひっしー。 さん!
ちょうど、話題になってて、思い出したんですよ!
Facebook見てたら、友達からのシェアでした(*^^*)
07/03 12:43 
売りに出さらるとか、なんとか……
 07/03 13:14 
@ノリノリン 噂のクルマが!
07/01 13:24 
@@我楽多 さん!
僕!僕です!

気付いてくれて嬉しいです!
 07/01 14:00 
@ノリノリン 16インチのゴツいタイヤにピンときましたよ、たぶんそうかなと思って、思わず指指してしまいましたがビンゴでしたね!
07/01 08:34 
@hiromasa さん
添い寝、しますよ!
 07/01 08:37 
@ノリノリン さん、ダハハ〜〜人数増えちゃったし!笑っ
06/30 14:20 
@Dakuto さん!
ありがとうございます!
そのスタンド、会員でした。
浜松行ったら入れてみます。
 06/30 15:06 
@ノリノリン ちなみにセルフの方の値段ですからね。
06/30 12:10 
@Dakuto さん!
軽油、安っ!
どこですか?
 06/30 12:13 
@ノリノリン 中田島の宇佐美のエネオスですよ~!( ・∀・)ノ
06/19 21:22 
@腰痛きのこ さん!
大盛り禁止で!
山田家さん、美味ですよ!
ツルシコです!
フルサービスですし、僕は、サヨナラ四国うどんする時は、山田家さんで〆てます!
 06/19 21:24 
@ノリノリン さん、ハシゴ予定だから小盛りで頑張ります(笑)
06/19 21:20 
@腰痛きのこ さん!
こちら、ナビなし、きついかもです!
田舎道を一本曲がったトコにあるトコなんで……。
かけのお出汁、麺の小麦強さは今でも思い出すと、ヨダレだー…です!
 06/19 21:22 
@ノリノリン さん、気合いで向かいます(笑)
06/19 21:05 
@腰痛きのこ さん
ここもオススメ!
うどん本陣 山田家 本店
087-845-6522
香川県高松市牟礼町牟礼3186
https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000002/
 06/19 21:15 
@ノリノリン さん、こちらは豪華なうどん屋さんですね! ボリュームありそうだからうどん屋さんハシゴで食べきれるかなー
06/19 21:04 
@腰痛きのこ さん!
田舎のボロの製麺所がやってるうどん屋さん、オススメです!
手打ちうどん 小野
0875-72-5288
香川県三豊市高瀬町上高瀬1953-1
https://tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37000688/
 06/19 21:13 
@ノリノリン さん、情報ありがとうございます(^-^)/ ナビの無いロドだからたどり着けるか不安です(笑)
06/17 19:22 
今日は野カフェ。
夕方、半袖短パンはちょっと冷えます。
06/16 16:32 
@越後のおやぢ さん!
半周ですか?
 06/17 07:55 
@ノリノリン くん、観光バスがね(笑)
06/16 14:17 
あー、あと少しで試験!
屁、屁、屁が………。
と、止まらない……。
↑辛うじて、我慢してますが。
06/16 10:41 
@ひっしー。 さん!
ミスタさんの悲劇、到来……と、2日目の悲劇、再来です。

気管支炎は無いので、安心です!
06/15 15:33 
@街道狂児´@黄昏時の魔王 さん
せめて、椅子を変えて欲しい!
病持ちにはキツイ!

あと、睡魔ヤバし(^_^;)
06/15 11:17 
けっ、ケツの肉が剥がれそう……。
硬い椅子+長時間の講義+若干の痔持ち……。
 06/15 14:32 
泣けます(;つД`)
とんだ苦行ですぞ‼
 06/15 21:27 
@ノリノリン ミスターの悪夢、現実に(笑)
06/12 19:48 
『今、屁、しました?』
後ろ歩いていた、後輩君に言われました。

最近、プップが多いでーす!
音有り、無臭で無公害!

ご希望の方、居ましたら、メールにて承りまーす!

何をっ!!

プロフィール

「世間では、土用の丑の日ですね。
鰻…ですかね?

えっ、僕?
土用の丑の日…では、なく、土曜は牛の日、週末に吉野家へGOっ!」
何シテル?   07/25 21:59
ノリノリンです。よろしくお願いします。 2013/03/31にXD・ジェットブラック・17インチ・BOSEが納車され、楽しいCX-5ライフを過ごしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.