• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 09:19 
@寒がりR君 (╹◡╹)朝は寒いけどね(笑) 大物 は全てさようならでした(ToT)
06/24 09:16 
@パンkun (o^^o)釣れないこともありますよ。左から尾長グレ、ヒラマサ、石鯛です。
06/23 20:26 
@すないぱーヾ(-ε-) 行きますか、行きますか、行きますか(o^^o)
06/23 18:37 
まぁまぁでした(o^^o) 魚屋さん出来ますね〜
 06/23 20:00 
@コアラ1号 さん

凄いΣ(゚Д゚)

大漁ですねー(*ノェノ)キャー

羨ましーです(・ัω・ั)
 06/24 00:31 
@コアラ1号
初めまして
凄いですねー チヌ、ハマチ、?何ですか?
僕はいつも坊主です。
懲りずに明日も行ってきます。(╹◡╹)
 06/24 00:45 
@コアラ1号さん、凄い釣果ですね‼早くそちらに伺って釣りいきたいです‼
06/23 05:13 
久しぶりの船釣りです
玄達瀬解禁で(o^^o)頑張ります。
06/06 12:27 
@ぴいたん クリアーはウレタン2液式? 練習しても塗るのは俺やろ(笑)
 06/06 12:28 
@コアラ1号 さん

これは………別ネタですよ大汗(;・∀・)
05/12 20:03 
@たーやんのと さん(o^^o)
夕まずめに真鯛12枚とブリ3本デカ鰺15匹でした。一緒に行きましょう(^.^)
 05/12 20:08 
@コアラ1号 さん、釣果ありがとうございます(^-^)。
お昼からなのに、結構釣れましたね!!!凄いです。
乗っ込みシーズンですから、大物も期待出来ますね。
機会があれば、連れて行って下さいね。
05/12 14:37 
真鯛釣りに行って来ます(o^^o)昼からですが
 05/12 19:58 
@コアラ1号 さん、こんばんは(^^)。
真鯛釣り、いいな〜♪ 羨ましいです。
船での真鯛釣りは、もう10年程してないです。
釣果!期待してますぅ。
04/23 20:32 
スタッドボルト打ち替え終了〜〜
折れてた3本も無事に交換できました(o^^o)
手伝ってくれたみんな有難う〜(^.^)
 04/23 21:40 
@コアラ1号 さん、お疲れ様でした(’-’*)♪
04/22 19:56 
@33-さんちゃん 久しぶりに…昼抜きで終わらず(^.^)待ってます(o^^o)
04/22 19:13 
春が来たのでタービン撤去しました(o^^o)

久しぶりのRBは…疲れた(笑)また明日
 04/22 19:51 
@コアラ1号 さん、おつかれさまですm(__)m
03/27 19:06 
@ぴいたん どしました(o^^o)
03/22 17:01 
@ぴいたん 磨きが足らんね(笑)
 03/22 21:26 
@コアラ1号 さん

磨いてません(笑)
03/22 13:49 
@Ken-R ちょっとこれ考えてます(^^) このまま出ればの話ですが…LC500と同じで多分普通になるのでは?
 03/22 14:04 
@コアラ1号さん、お久しぶりです。スープラの後継ってだけで興奮ですが、あまり「普通...😰」にならなければ買いですね(*´∀`)
03/22 13:46 
@NボッチR 同じく、ハマってます(笑) YahooとTポイントの作戦に…
 03/22 17:21 
@コアラ1号 我が家は毎月25日はポイント消化デーになってます(^^;)
03/08 17:01 
@ぴいたん お金は使うためにあるんだよ^^俺は無い
01/20 13:35 
@ぴいたん アボ?パイナップル?はぁ〜〜◯ログッズやな
12/29 12:09 
爆買い予定です( ◠‿◠ )台湾三越(笑)
12/28 23:23 
台湾に高飛び( ◠‿◠ )ストレス発散です
11/02 07:27 
@Ken-R レースクイーンでした(笑)

プロフィール

「@寒がりR君 (╹◡╹)朝は寒いけどね(笑) 大物 は全てさようならでした(ToT)」
何シテル?   06/24 09:19
コアラ1号です。よろしくお願いします。 北陸の田舎で雪の中R35で通勤している一サラリーマンです。 普通のサラリーマンでもR35を維持していける・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 09:02:19
スーパープライベーターを訪ねて・・・(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 07:35:46
ちゃんねぇをよこめに太庄屋様 熱烈歓迎 紀中 大走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 14:13:37

お友達

R35だけでなく全国の車好きの皆様とお友達になり、色々と自分を向上させたいと思っています。

車種に限らず、まずはお友達から宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
ryosei7878ryosei7878 * あどあど *
じゃっくはうあ~じゃっくはうあ~ * CARYCARY *
blacklistblacklist MomoringMomoring

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
念願のR35のオーナーになることができました。色々と教えてください。みんカラ初心者ですが ...
トヨタ アクアG's リー’S (トヨタ アクアG's)
R35の5倍以上の燃費に惚れました(*^^*)
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
宇宙船みたいなスタイルと燃費の良さに買ってみました^^ R35とは全く違った車ですが、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
新車から約6年半過ごした車です。 タイヤホイール、車高調、インテリアなど色々行いました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.