• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/26 22:28 
@かずグロ@y34..22 俺の仕事はマフラーストレートからかな!(笑)
 02/26 22:30 
是非お願いしますニヤリ @かずグロ@y34..22
02/26 22:14 
@30のりしお まじ?
 02/26 22:22 
はい‼︎嘘じゃないですよ‼︎ @かずグロ@y34..22
 02/26 22:28 
@かずグロ@y34..22 俺の仕事はマフラーストレートからかな!(笑)
12/24 21:55 
@まっする23 僕もゲート式ほしかったのですがお先越されてしまいましたね(泣)
 12/26 18:43 
@かずグロ@y34..22 まだ余ってるよ〜笑
12/24 21:49 
@30のりしお 女連れかよ((((;゜Д゜)))ガクブル
 12/24 21:54 
@かずグロ@y34..22 あ、え、いや…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
12/08 20:21 
@ギンガ☆ いくつマフラーつくるんですかー!(笑)また楽しみにしてます(^_^)
 12/08 22:13 
気分で変えてくんですよ~♪@かずグロ@y34..22
12/06 19:46 
@30のりしお いーな
 12/06 20:05 
@かずグロ@y34..22 今仕事終わりなので大黒は上がらないです(´ω`;)
12/02 19:57 
@猛虎丸 この71かっこいいです( ☆∀☆)
10/29 15:44 
@30のりしお 俺がつくってあげるやつ?
10/21 11:54 
@みぃゃん@4444 かっこいいです(^^)!全体写真楽しみです(*´ー`*)
 10/21 23:19 
@かずグロ@y34..22 なかなかうまく写メが撮れない(笑)
10/10 10:05 
@30のりしお カプラーとれちゃったんじゃない?
 10/10 17:11 
@かずグロ@y34..22 さん、もうわからないのでお金出して車屋さんにお願いしようかと思います…
10/08 21:15 
@まっする23 ぼくはまっするにぃーさんのグロファンなんで凄く寂しいっす(*_*)

ファミリーカはイン○るでどうですか(^^)!

僕的に最高です(*´ー`*)
 10/09 12:00 
@かずグロ@y34..22 そお言われると
嬉しいね〜σ(^_^;)笑
私あまりメーカーチューン好きじゃないから、…爆死
10/08 15:11 
@30のりしお はははーん((((;゜Д゜)))ガクブル
 10/08 15:13 
@かずグロ@y34..22 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10/08 15:01 
@30のりしお いいからよこせwww(笑)
 10/08 15:02 
@かずグロ@y34..22 さん、

いやです((´∀`))ケラケラww
10/08 10:42 
@30のりしお ウィンポジよこせwww
 10/08 14:42 
@かずグロ@y34..22 さん、な、なんで知ってるんですか(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ww
10/02 18:55 
ステアリングの後ろのスパイラルケーブルってやつこないだきれた(泣)ホーンならないし最悪(泣)
しかもオークションになかなかでてこない(泣)
09/11 19:00 
@まー@Y34セド それ自分も間違いないと思います(^_^)失敗は成功のもとですからwww
 09/11 19:30 
@かずグロ@y34..22 そうですよねm(_ _)m お次はインナーが段差で擦っちゃうようになりました(^^;; 足回りは大変です...(^^;;
08/29 20:24 
ガクブル((((;゜Д゜)))@コウターズ
 08/29 20:51 
グフグフ♪( ´▽`)@かずグロ@y34..22
08/28 19:55 
少し音量あげるとってことだとスピカーが原因では?(; ̄Д ̄)?自分も詳しくはないんですが(泣)@ギンガ☆
 08/28 20:10 
スピーカーかな?さっきまで使ってたスピーカーなんだけど…まぁまた確認してまるよ♪@かずグロ@y34..22
 08/31 18:45 
@かずグロ@y34..22 ネットワークがダメだったみたい!これに変えたら直った(^^)
08/28 19:54 
少し音量あげるとってことだとラインよりはスピカーが原因じゃないですかね?(; ̄Д ̄)?自分もそこまで詳しくわないんですが(泣)@かずグロ@y34..22
08/28 19:04 
ネットワークつけたらってことでしょうか?(; ̄Д ̄)?@ギンガ☆
 08/28 19:34 
違うよ~原因わからない(笑) まるまるライン換えたからどこか間違ったかも?@かずグロ@y34..22
 08/28 19:54 
少し音量あげるとってことだとラインよりはスピカーが原因じゃないですかね?(; ̄Д ̄)?自分もそこまで詳しくわないんですが(泣)@かずグロ@y34..22

プロフィール

「@かずグロ@y34..22 俺の仕事はマフラーストレートからかな!(笑)」
何シテル?   02/26 22:28
かずグロです。よろしくお願いします。 y34乗ってます! いろいろいじっていきたいです! 車好き.y34乗り仲良くしてください! めちゃくちゃしゃこたん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

H26. 7.26 山梨プチオフから~の、初!高坂オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 19:21:47
室内のオプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 21:45:11
汁汁…汁足 シルビア移植じゃー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 11:41:06

お友達

機会がありましたらどんどん交流したいのでよろしくお願いいたします!(o^O^o)
164 人のお友達がいます
まつぴーまつぴー * takuy@takuy@ *
トシミ2トシミ2 がっちゃん0がっちゃん0
陸☆亀陸☆亀 K平K平

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
仕様変更ちゅうのため内容けしましたー! シンプルにヤンチャにをテーマに現在頑張ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.