• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暗影のブログ一覧

2016年01月04日 イイね!

あけおめです

こんばんは、暗影です。

あけましておめでとうございます!



新年の抱負とか、みなさん考えました?
僕は一応考えましたよ!

・今年も一年間事故を起こさない、巻き込まれない最善の努力をする。
・シルビアでサーキットをいっぱい走る。
・色んな場所に出向いて写真を撮ってくる。


こんなところですかね。
ありきたりかよ!もっとなんかねえのかよ!って声が聞こえてきますけど、とりあえずこんな感じです。
後半二つは抱負だかなんだかわかんなくなっちゃいましたけど^^;



まあ、そんなこんなですが、今年も是非よろしくおねがいします!!
Posted at 2016/01/04 22:35:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

気づけばもう年末ですね

こんばんは、暗影です。

今年一年はいろいろありました。環境が変わったり車が変わったり。とても充実した一年でした!

みなさんのおかげで今年も楽しく過ごせました。ぜひとも、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ


よいお年を!
Posted at 2015/12/31 22:27:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月08日 イイね!

次の車


どうもあんえいです、こんばんは。

前回は突然の宣言でした。


今回も突然です。










日産のシルビアって車を買いました!
S15って型のやつです。








写真はもうちょい待ってください、納得いくやつ撮れたら載せますので。






シルビアに関してほぼ無知なので、これからまた勉強の日々です。







これからもどうぞよろしく!
Posted at 2015/09/08 22:50:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月05日 イイね!

別れはいつでも突然に

こんばんは、暗影です。















突然ですが、スイフトを降りることになりました!!!









スイフトさん今までご苦労様でした、次のオーナーのところでお幸せに!





今までスイフト乗ってて色んな人と知り合えてほんとよかったと思ってます。良くしてくれてた人も多くて、涙腺が弱いクソガキは涙ぼろぼろです。





次の車は届いたらまたお知らせします(?)

きっと、たぶん、おそらく、めいびー。
Posted at 2015/09/05 00:30:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月04日 イイね!

ドライブ行ったりいじいじしたり

どうもこんばんは、ご無沙汰してました暗影です。

しばらくブログ書いてないなあと思ったのでここ最近にあった出来事を。






3/23
仲良い友達達(大馬鹿者共とも言う)とドライブ行きました。行き先は三浦半島です。
川口PAに集合だって言うのに通り過ぎたりする人はいるし、大黒PA行くだけで首都高乗り降りして重課金してるやつはいるし、なんなんだ一体...w ある意味いつも通りで楽しかったです。


4月
研修で一ヶ月車乗れませんでした。死ぬかと思った。
でもね、たまたま神奈川での研修があってその時の週末はここに遊びに行ってみたよ。


4/29
GWだから研修から帰ってきて車いじって、どんなもんかと筑波山におめがと遊びに行った。そしたらyukioさんとたまたま遭遇!
夏以来会ってなかったけど顔忘れられてなくてよかったww


5/3
仲良い友達たち()と袋田の滝と高萩の海岸へドライブ!
相も変わらずクソほどにアホなスケジュールで観光したけど楽しかったよ。





こんなもんですかな、あったことといえば。もっといろいろあったかもしれないけど、それ以上に4月に殆ど車乗れなかったのがストレスで体調崩した事がでかくて...w









時間的にそろそろすやあしたいのでこの辺で。
そうそう、取り付けたパーツってこれよ。


































































パーツレビューはまたあとで。フルバケ取り付け結構しんどいんだね。
Posted at 2015/05/04 01:54:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@えす兄 でもいけるだけすごいや!!俺も負けてらんないな!!!」
何シテル?   09/05 23:23
暗影(あんえい)です! 日産のシルビアっていう、少し昔の車に乗ってます。車のことはよくわかりません。いっぱいいじってあります。車のチューニングがすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

N1ライト 4灯同時点灯&4灯全てHID化 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:10:53
サスペンション 異音 解決編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 12:45:52
1速が重い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 21:59:19

お友達

誰でも大歓迎ですよー!気になったらぜひよろしくお願いします^^*
59 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 二二イ二二イ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック タンボルギーニ (スズキ キャリイトラック)
最 強 仕 様 エアコンもパワステもあってすごく快適です。 低速域でのスーパーローモー ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
かつて家の仕事で使っていたアクティトラックです。アルミホイール以外はノーマルでした←
スズキ スイフトスポーツ ポ (スズキ スイフトスポーツ)
???「ロードスターをロスタって略すんじゃねえ!!スイフトスポーツをポって言うぞ!!! ...
日産 シルビア 日産 シルビア
日産のシルビアという車に乗っています。 初めての日産車、初めてのFR車、初めてのスポー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる