車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 14:22 
atomのヘッドライトケースが割れてカパカパ言ってるw ボルト穴の回りは補強しておいて欲しい;
 10/14 17:51 
@oyari 必ず割れるっていう素材ですよね。ネジ穴も薄いし。しかも、高いらしい。でいつ、手元に届くかわからない。困ったものですね
10/05 13:58 
本庄サーキット5回目。best lap 45'189。0.7秒ほど自己ベスト更新しました。次は44秒台行きたい!
05/25 09:41 
@atom3 フルブレーキとフル加速繰り返すしか無いですよね。ハンドルこじってもそもそも荷重かかってないので全然あったまらない感じです
05/25 00:16 
@atom3 軽量で荷重がかからないと十分に熱が入らなくてグリップしない感じですね。しばらく我慢すればイイ感じだと思いますが、、、。AD08も試してみたいなあ。もう次はSタイヤ履こうかとも思ってますケド。
04/15 16:59 
アライメント調整終了。案外うまく治ったっぽい。よかった~。
04/14 11:54 
やっぱアライメントめちゃくちゃ狂ってた泣ける。
おそらくマウント部分かブッシュの歪みだと思うけど。
とりあえず辻褄合うようにしてもらって、あとはまた考えるかぁ〜
03/22 22:42 
@oyari タイヤは71rですけど、アトムはタイヤがなかなかあったまらないですね。やっぱsタイヤのほうがいいのかなぁ〜。
いずれにせよ、丁寧に乗ることをもっときをつけないとですね。
03/22 18:54 
@oyari ストレートでギアを上げて踏んだ瞬間にリアが滑りだして、カウンターあてたんですが180度回って隣のストレートまで滑って止まりました。
ホイールに傷が入ったくらいで車やでチェックしても歪んでないっぽいのでとりあえず一安心です。
 03/22 19:06 
@oyari あー(>_<) 自分もジムカーナ場で全く同じ状況で回りました!!(T_T) 3速でもトルクありすぎて簡単に回っちゃいますよね(´・_・`) oyariさんタイヤは71rでしたっけ???

ホイールに傷入った程度でホント良かったです!(^ー゜)
 03/22 22:13 
@oyari あぁ~ 自分もやっちゃいそう・・・ 分かる、分かる!山で走る分にはシフトアップは丁寧にあげていくけど、サーキットだとついついクラッチミートさせて空転させちゃいそうですね・・・無意識にやっちゃうから怖い。
03/22 13:17 
3周でリアタイヤがズルッと行って横に流れてしまいました。ローダーで修理屋さん行き( ; ; )
今回得た教訓は、とにかく最初の5周くらいはリアタイヤ温める加速に専念する。かな。
 03/22 17:29 
@oyari 空気圧が低いのも原因の一つですか?
 03/22 18:47 
@oyari やっちゃいましたか!?(T_T)
グラベル突っ込んでタイヤ外れた感じです?汗
 03/22 18:54 
@oyari ストレートでギアを上げて踏んだ瞬間にリアが滑りだして、カウンターあてたんですが180度回って隣のストレートまで滑って止まりました。
ホイールに傷が入ったくらいで車やでチェックしても歪んでないっぽいのでとりあえず一安心です。
 03/22 22:05 
@oyari 怪我は無かったですか?? ショックだと思うけど・・・直せる範囲で済んだと前向きに考えましょう!
 03/22 22:42 
@oyari タイヤは71rですけど、アトムはタイヤがなかなかあったまらないですね。やっぱsタイヤのほうがいいのかなぁ〜。
いずれにせよ、丁寧に乗ることをもっときをつけないとですね。
 03/23 08:06 
@oyari シチュエーションと写真を見る限り空気圧足りなくて外れたようですね。
03/05 11:22 
@ちゅらうみ アトムだって勇気いりますよw
03/05 10:33 
クルマに穴あけするのって勇気要るなあ。
 03/05 10:59 
@oyari アトムならそうでもないけどローバーですか?
10/24 16:25 
re71r に履き替え! カッコいいねこのタイヤ^_^
10/03 20:52 
@伊豆海 ライトウェイト車はほんと減らないですからね〜。でもある意味、タイヤ性能以上の安全対策もない気がするので…
10/03 15:52 
RE-71R注文した! タイヤ全然減ってないけどねw
 10/03 17:42 
@oyari 何かもったいない気分ですネ(笑)
09/24 13:09 
モーガンスリーホイラーがヤフオクに出てて悩ましい
09/15 05:18 
今日は箱根にドライブ!
09/02 20:04 
@ぼんちゅー バンジージャンプと思えば楽しい!?
09/02 17:48 
重力加速度の0-100km/hが2.83秒だから、それくらいになるまでエンジンパワー上げたいなあ。300馬力で2.8秒…。ううむ
 09/02 19:42 
@oyari 首捥げませんか?
08/13 14:33 
ちょっとパラついてたなー
08/11 23:39 
この車に乗って死ぬならしょうがないって思えるの、TVRタスカンspeed six、light car company rocket, ariel atom あたり。
プロフィール
「atomのヘッドライトケースが割れてカパカパ言ってるw ボルト穴の回りは補強しておいて欲しい;」
何シテル?   10/14 14:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ランドローバー・レンジローバー ローバー ランドローバー・レンジローバー
BMWの作った初期タイプのレンジです。いいクルマ!
アリエル アトム3.5 アリエル アトム3.5
2014.3. 新車登録です。
ローバー ミニ1.3i ローバー ミニ1.3i
昔乗ってました。イイくるまだった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.