車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
この記事は、スバルD作業のあり得ない結果。について書いています。
Posted at 2016/10/17 21:15:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年02月29日 イイね!
そろそろBLITZ足を硬いバネに替えるか悩んでいたところ、ふく龍さんがバディクラブを手放すという話だったので譲っていただくことになりました。

とりあえず、フロントだけ試着して様子を見ていたところ、凄く合う感じなので昨日はリアを取り付けることになりました。

因みに、前回フロントを交換した際にアライメントを売りにしているあのお店のミスが発覚したわけです(^^;

(シロートDIYじゃないんだから…。)

色々ありましたが、サクサクっと作業が終わりました。

帰りは下道で良さを感じつつ、越谷のアイパーツとか寄り道し、要望があった&一度も行ったことが無かったので神田明神に。

神田明神ついでに、アキバもちょろっと…。(/´△`\)(/´△`\)(/´△`\)

帰りの首都高で車高調とかを積んでいるので荷物満載にも関わらず、コーナーで挙動が安定していました。

まぁ、柔すぎて減衰かけて誤魔化してたのが無くなったので乗り心地もよくなってるかもです。

後は次回の南千葉までにタイヤを用意しなくては…。
Posted at 2016/02/29 11:55:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月07日 イイね!
Twitterの知り合いに声をかけられ、南千葉サーキットの走行会を見に行ったのですが、GDAの方が急用で帰られてしまったのでその枠で走らせていただけることに(汗)

荷物満載だったので、下ろすの大変でした…(笑)









Pinsoはすぐタレてダメでした(^^;

正確に測ってもらってないけど、36秒くらい?



観戦自体も急遽行くことにしたので、前日は大黒っていたのでクソネミでした(;´д`)



おまけ

お昼はトランクに机を置いて快適に(笑)


Posted at 2016/02/07 11:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月12日 イイね!
ハイパミ らぶ✩わごんオフハイパミ前日から出発して、まずは何故か夜景を撮影^^;

あ、因みに写真はアルバムに上げたのであえてハイパミの中身は書きません(ぉぃ

他の人の見てくださいΨ(`∀´)Ψ

某所にて。


車が通過すると面白いのが撮れますねぇ。(・∀・)


ミッドナイトパープルは撮るの難しい(´ε`;)


AT⇒MT換装の激アツ車両とのこと((o(´∀`)o))


で、真面目に夜景を撮ってみたけど、ダメっすね^^;
Posted at 2015/04/15 00:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年10月25日 イイね!
散歩は朝イチに限るケド…。大体いつも通りに箱根へ…。

箱根新道で朝からトラック渋滞…。

大観山には、大量のパンダさん…。

バイクでも刺さったのかな…。

なんかね…。



カメラ欲しくなるw

サドルバックカフェに行こうとしたら11時開店…現在9時半。

諦めて、からみもちッス。



アプガレも、11時オープンで開店2分前に着いた(汗)



旨い。(確信)

北関東は、分からないのでお任せですが、伊豆、箱根ならオフ企画しますよ…需要があればね、あればね(´・ω・`)
Posted at 2014/10/25 12:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月10日 06:39 - 22:56、
160.16 Km 6 時間 9 分、
8ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント110pt.を獲得」
何シテル?   12/11 06:59
早く走れる腕もないので、楽しく乗っていこうと思ってます。 維持がぎりぎりの為、ちまちまやってます^^; 車種、ジャンル問わずお友達申請お待ちしており...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 スタッフフォトPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 16:05:31
【ECU】ECU本体交換とイモビライザー情報書き換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 07:46:04
BP キーレス 流用 (登録編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 11:48:35
お友達
夜中に神奈川環状とかC1を観光するのが好きです。

お山も好きです。
夜中なら道志とか。
朝イチの場合は箱根、西伊豆辺りですかね。
現在は茨城に住んでますが、大黒にも相変わらず現れるかもしれません。

常識ある方ならウェルカムなので、
見かけたら声かけてくださいね~。
45 人のお友達がいます
ゆーな@いろはすおじさんゆーな@いろはすおじさん * ヨコシマNDヨコシマND *
飛べないブタ飛べないブタ * Hiro.sHiro.s
ふく龍ふく龍 金豆@PLL金豆@PLL
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガ爺 (スバル レガシィツーリングワゴン)
乗り換えますたw 小都音ちゃんかわいい病に感染中w← 70925km~。 アイボリ ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
焼けてる子、書くの忘れてた。
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
何だかんだで実は昔から乗ってみたかった車種だったり…。 ぼいろーなので直さないと…。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
弟が実家に帰ってきたので登録。 2.0R 5MTと多分レアな個体。 購入時40000k ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.