車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イエローハットも糞だったけど、Dも糞なのね。
この記事は、スバルD作業のあり得ない結果。について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 21:15:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 08:23:49
今回担当のメカが糞なのよ。
前に住んでいた時お世話になったスバルの担当してくれた営業さん、メカさんは良い人だったよ。技術的にも。
コメントへの返答
2016/10/18 10:46:53
イエローハットにやられた件も、その事件が起きるまでなんも問題なかったんです。
あの件で責任者みたいなの出てきましたが、カバーが熱で変形してて着けづらかったしか言わず、とりあえず止めたから様子見てとだけでほぼ謝罪なしでした。
2016/10/18 11:20:51
だよね…。

一人の作業者、担当者のせいで企業全体がそう思われてしまう。
イメージにつながるよね。
(被害にあった者、その回りの者)

これって企業社会全般に共通する常識だと思うのにね。
逆に良い人がいるだけで良いイメージにもつながるよね。

ちと俺のブログ書き方が悪かったので全部のスバルが糞な感じになってしまったね。
すまない。そうじゃないんだ。

本当今回の作業はガッカリした。
コメントへの返答
2016/10/19 00:24:31
ほんと、それですね。
スノコ扱ってて、接客もいいから使ってた店なのですが、買い物はしても作業は一切頼まなくなりました。
レガシィ買った車屋もご存じの件あるので、そのうちボソッとカミングアウトしようかなと思っております…。(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 2016年12月04日 08:47 - 12/05 00:36、
293.02 Km 6 時間 46 分、
33ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ112個を獲得、テリトリーポイント1110pt.」
何シテル?   12/05 00:37
早く走れる腕もないので、楽しく乗っていこうと思ってます。 維持がぎりぎりの為、ちまちまやってます^^; 車種、ジャンル問わずお友達申請お待ちしており...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 スタッフフォトPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 16:05:31
【ECU】ECU本体交換とイモビライザー情報書き換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 07:46:04
BP キーレス 流用 (登録編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 11:48:35
お友達
夜中に神奈川環状とかC1を観光するのが好きです。

お山も好きです。
夜中なら道志とか。
朝イチの場合は箱根、西伊豆辺りですかね。
現在は茨城に住んでますが、大黒にも相変わらず現れるかもしれません。

常識ある方ならウェルカムなので、
見かけたら声かけてくださいね~。
45 人のお友達がいます
飛べないブタ飛べないブタ * Hiro.sHiro.s *
なかぶーなかぶー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
とーやまとーやま ねこち n^._.^nねこち n^._.^n
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガ爺 (スバル レガシィツーリングワゴン)
乗り換えますたw 小都音ちゃんかわいい病に感染中w← 70925km~。 アイボリ ...
ホンダ CRM50 ホンダ CRM50
焼けてる子、書くの忘れてた。
ホンダ ゼルビス ホンダ ゼルビス
何だかんだで実は昔から乗ってみたかった車種だったり…。 ぼいろーなので直さないと…。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
弟が実家に帰ってきたので登録。 2.0R 5MTと多分レアな個体。 購入時40000k ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.