• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

大分に向かっていますが

大分に向かっていますが どもっ 皆さんお元気ですか~ 一年振りのハーモニーランドの夜間作業に向けて 10号線走ってます 途中軽自動車をパトカーが数台で囲んでましたが …事件かな 今晩は別府に宿泊ですが 何時に仕事終わることやら とにかく生存していますので 報告まで 後少しで 激務から抜け出せそうです。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:25:20
隊長お疲れ様ですクローバー

長旅ですから運転には気をつけてられて下さいわーい(嬉しい顔)

別府の夜は最高かもしれませんよ…(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 13:32:17
コメはやっ (笑
確かに道中長いです 日田の方だったら 夜襲かけようと 思ったのですが

別府の夜は… ホテルに何時帰れるかわかりません 早ければ徘徊したいものです
やっぱり大分だと ミヤコまち(汗
2010/04/09 14:44:04
こんにちは。

画像は事故?それともキッドさんのお迎え?(爆)

別府からならアト4時間位南下されればお会いできますね(笑)。
コメントへの返答
2010/04/09 15:46:36
あはは その4時間がかなりきっい鴨(爆 写真は事故では無いみたい 一台の軽自動車にパトカー5台 鑑識車と黒バイが… 私なら 最低10台は(笑)
2010/04/09 17:37:27
グッド(上向き矢印)キッドさんウッシッシ
別府にexclamation&question


ですが…ボクも果てしない残業が…涙
コメントへの返答
2010/04/09 20:12:14
はい今から 別府の夜に繰り出そうかと (嘘 早く激務からお互いに抜け出したいですね。
2010/04/09 18:30:57
激務お疲れ様です。。。

夜間作業はお気を付けくださいね~

週末は某所でお会いできますか??(笑

コメントへの返答
2010/04/09 20:16:31
どうにか 上手くいき 思ったより早上がりできそうな… 明日 仕事早く抜け出せたら 応援に行きます
日曜日は間違いなく行きますよ。 さて 夜の別府繰り出しますか( ~っ~)/
2010/04/09 18:41:45
お疲れ様です!
お土産待ってますよ!w

激務から早く抜けれることをお祈りしてます
コメントへの返答
2010/04/09 20:20:50
お土産は体に染み付いた 温泉の硫黄の匂いで よかですか(爆
来週過ぎれば 一段落つきそうです ま 仕事があるだけでもありがたいと……
たまに思いますが (笑)
2010/04/09 20:23:29
激務おつかれさまです!

別府の夜((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
英気を養ってきてくださいねwww
コメントへの返答
2010/04/09 20:50:37
乙かれ~です 過酷な仕事の褒美として…… でも まだいまだに現場から解放されてません(涙
2010/04/09 22:08:31
もう 夜の街に繰り出してる頃でしょうか(笑)


激務で疲れる→温泉で癒される→激務で疲れる→温泉で癒される・・・・


バランス取れてますねぇ(*′艸')
コメントへの返答
2010/04/10 06:55:33
乙かれ~です
ホテルについたのが
21時 後は普通に居酒屋で食事 怪しい店への繰り出しは 断念
朝風呂ですっきりして 帰ります。
2010/04/09 22:48:29
画像の場所は豊前の千束付近ですね!
ところで激務は完了しましたか!
温泉と硫黄の香りでマッタリされて下さい!
コメントへの返答
2010/04/10 07:20:10
正解でーす

裏打ち会のうどん屋
ここの 唐揚げ定食ミニ丼 お腹いっぱいになります 毎回近くに来たら 食べてます
本日 陸上の応援には行かれるのかな?
2010/04/09 23:04:31
お疲れ様です~!

温泉で疲れを落としてくださいね。


朝風呂なんかイイかも!
コメントへの返答
2010/04/10 07:25:33
乙かれ~です

しっかり朝風呂 堪能しましたよ 雨が冷たかったですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/175958/39832816/
何シテル?   05/26 17:01
最近 嫁さんが 車中泊に目覚め 遠出の機会が増殖中 狙いは 四国
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

活動休止から一年経過しましたが・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 02:54:27
PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K524 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:26:34
キッドさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 17:28:57

お友達

やっと 長い冬眠からの復活
160 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * kazu2007kazu2007 *
cbcb * セフィローセフィロー *
山ちャん山ちャん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
何時か壊すんじゃないと と嫁に言われ続けて
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
人生最後のバイクになるかな
その他 その他 その他 その他
メインの通勤車 (ガソリン代節約の為)
その他 その他 その他 その他
嫁の通勤車 たまに点検しないと とんでもないことに・・・・・ (爆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.