• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yo1515のブログ一覧

2015年12月05日 イイね!

無事

無事納車されました\(^o^)/






音悪っΣ(゚д゚lll)





Posted at 2015/12/05 18:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月14日 イイね!

無理だったか笑

プリウスの入庫も終わりあとは納車を待つだけ‥


ではありません(; ̄ェ ̄)

最大の問題!
ナビ?ヘッドユニットの決定が!!

当然?今年も発表があるはずなので待っておりました笑




もちろんこれ待ちで笑

きっと8インチくらいでと思ってましたが、当然の様に7インチ‥(; ̄ェ ̄)

相方さんの猛反対にK社長の7はあかんでしょのプッシュも加わり

予想通りコレに(; ̄ェ ̄)



高すぎる‥

ダメじゃないんですけどね(; ̄ェ ̄)

やっぱりアレしかないな笑
Posted at 2015/10/14 11:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月07日 イイね!

大変お世話になりました。

この度、プリウスを降りることになりました。

2年ちょっとしか乗ってませんが笑
色々な方にお世話になり、思い出も飛んでいった諭吉様も数えきれないことになりました笑

全国オフの参加が日程的に微妙な感じのため不参加の方向になってしまうため、挨拶のひとつもできずに疎遠になってしまう方もでてきてしまうので少し残念に思っています。

近場の方はどこかでお会いするとは思いますが笑

みんカラは継続ですので車種関係なく変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。


Posted at 2015/09/07 10:34:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月07日 イイね!

一応の募集です。

まずはご無沙汰しております・・・・

早速ですがサブウーハーの欲しい方いますか???
といってもセットになります。

※悩んでいる方がいますのでその方がキャンセルの場合にはなります。
※今回は手渡し限定とさせていただきます。






となります。


メッセージくれると幸いです。
宜しくお願いします~

※嫁ぎ先決定の為、現在は募集してません。
Posted at 2015/09/07 10:22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月26日 イイね!

YACオフに参加してきました!

YACオフに参加してきました!久々?のみんプリオフに参加してきました(^_−)−☆


なんだかんだと皆さんのお遊びに参加させてもらってるのですが、最近はちよっとご無沙汰‥^^;

久々に皆さんと戯れにっ笑

皆さん変わらずで良かったです!!

せっかくのYACオフなので!!


はい!お願いしました^^;




なりきんさん。
いつもありがとうございます!

ここでお久しぶりのみん友さんに調整を頼まれることに!!

某ABで調整されたのことで取り敢えずの視聴(^_−)−☆

ん?

ん?

調整画面を見ると‥_| ̄|○

premi HDもWIDEもオーナーさんが広がりがないとの事で自分でコマ入れてます‥

それもそのはずクロスが‥
ビックリするクロス_| ̄|○

奇跡のフル-36db_| ̄|○
いくら位相が回りにくいようにと言っても


スピーカーが入門クラスだからといってちょっと手抜き過ぎでしょと思いました‥

なので!!
プレミ2の方にプリセットし直ししました(^_−)−☆

オーナーさんも調整でここまで変わるのかと驚いてました笑(^_−)−☆

軽めの調整なのでちゃんとと言うことであればお声お掛けください笑
せっかくなので愛車!


最後まで居たかったのですが家のエアコンを曇りだと思って切ってきたので
コイツ


が心配になり一足お先に失礼しました!

猫ではありません。犬です笑

でもちょっとこのオフで気に入った歌で!

猫のひげ〜🎶

みゃ〜🎶

Posted at 2014/08/26 10:19:42 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「博多〜なう」
何シテル?   09/13 11:05
yo1515です。 仲良くしてくださいネッ☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TEIN FLEX A  車高調  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:20:03
Technology AS25Be 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 10:46:28
俺の歴史!(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 20:31:34

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2015 12/5納車されました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013/3.2納車! 30後期Sグレード 仕様 TOMMYKAIRAエアロ(フロン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる