車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
楽しかったオープンカフェ2016
楽しかったオープンカフェ2016 やっぱりタイトルも中身も去年と同じ小学生の作文レベルでお送り致します!

僕は10/9オープンカフェ2016に申込みナンバー1番にて参加してきまちた。

とっても楽しかったです!www

さて前日入りした今年のオープンカフェ、ツイッターで絡みのある方々とお会いできるのもありテンションマックスで挑みました!

まず待ち合わせのセブンですでにオープンカフェ始まりましたね。



渋カプドリのまっつんさん!
特攻カプドリのあーくん二号さん!
超ワイドボディのsatouさん!
ベタ車高超ツラのザキチーノさん!
カプドリ師匠の人生横滑り潤さん!
ひっそりオーバーフェンダーにしたわたし!

カプドリ車でかるがも入場はいい気分♡


今回自分的にカプドリ普及もこんでの参加でした。
なので自分のカプチの横にはこんなものを…






『カプチーノでドリフトしませんか?』

カプドリ動画をポータブルDVDプレーヤーで流し、さらにカプドリステッカーも配布しちゃいました!









貼ってくれた皆様ありがとうございます!超嬉しいです!!

肝心の車体で自分が改造してきたのはCLRオリジナルフェンダーです♪

さりげないので皆様気がつかなかったかな??
























シルビア用のフェンダーを切って詰めて純正より約2cmワイド、アーチは下に1cm下げてもらいました。

あわせてホイールもいつものハヤシですが7jマイナス6にしたらいい感じでした!タイヤは155/55R14になります。

さて話し戻りましてオープンカフェ、今年はあまりハードチューンはいなかったかな〜?

でもカプドリ仲間やツイッターフォロワーさんに会えたのが1番楽しかったですね♪























皆さんオリジナリティ半端なくて素敵♡
お話ししたかったのですが顔がわからず、、、







とりまーなかでもやはり会場1??目立っていたザキチーノさん!!人間も楽しくて車は馬鹿(褒め言葉)で最高でしたね!








この二台はんぱない!!

















じゃんけんタイムが長すぎて長すぎて、、、

もっと短くしてほしいな〜

で普通に色んな方々とお話しする時間が欲したかった、、、

終了間際には恒例のお姉様方とラブ撮り♡
あーくんさん、いつもありがとうございます笑












おっとー!!www




終了後は隣りの駐車場でカプドリ記念撮影♪













13、14、15インチの参考にどうぞー














あてがってますwww













あらためてスゲー見た目だ笑



オーナーが違うような…








潤さんも撮りまくりw





会場出てからは皆さんでご飯!向かう途中の段差を超気にしながらドライブですw









いやーほんとにほんとに楽しく充実した1日だったな〜皆様ありがとうございます!


帰りはゆっくり高速ドライブ。


またまたサービスエリアにて潤さんと遭遇w

ナイトオフして帰りました!


皆様また来年お会いしましょー!








あ、いまいちど、、、


カプチーノでドリフトしませんか??
*\(^o^)/*















ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:40:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:57:54
お疲れ様でした〜。

来年はここに並べるよう、腕磨いておきます!

コメントへの返答
2016/10/12 18:52:17
ロングドライブお疲れ様でしたー!是非並べましょう♪ 26日、宜しくお願いします*\(^o^)/*
2016/10/12 00:33:30
さりげなく載せていただきありがとうござい!

また、お会いできる時を楽しみにしてます^_^
コメントへの返答
2016/10/12 18:58:01
お疲れ様でしたー!写真ではわからなかったですが実車みたらバンパーやら色々タイラップ補強だったりと戦ってる感じがかっこよかったです!また宜しくお願い致します(´∀`)
2016/10/12 00:42:40
オープンカフェお疲れ様でした!

ドリカプ撮影会は最高です\(^o^)/

来年はもっと増えると良いですね~

ステッカー良い感じです《*≧∀≦》

ステッカー貼ったのでさっそく今日滑ってきましたよ(笑)

もう今から来年のオープンカフェが楽しみです(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/12 19:02:20
OCお疲れ様でしたー!!来年は倍くらいになってたらいいですね♪普及活動がんばります笑

ステッカーもさっそくありがとうございます!パワーアップどうでした??走りを見に行きたいですが元旦は無理ですwww
2016/10/12 08:05:07
いや〜皆さんスゴいですね〜
@SEIJINさんのフェンダーもセクシーでいいですが、ガンプラの汚し塗装ザクが2台…(╹◡╹)
私も負けずにいじろう!!
コメントへの返答
2016/10/17 18:54:18
他にもいぱーいおぱーい色んなカプチがいて見てるだけでも満足できちゃいますね!
Fenderスムージングしたらちと地味でしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 前方二台が目立つから余計にw
来年は是非参加してください!!
2016/10/12 09:26:00
お疲れ様でした( ^∀^)
なかなか、いい感じのブログですがタイトルからして2017って、いいボケかましたので、まだ2016ですから〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:04:47
お疲れ様でしたー!(´∀`)
あ!!!!

૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

2017、、、さ、先取りってことで笑

今年も定例の撮影会番長ありがとうございました!楽しかったです!♡
2016/10/13 00:39:06
コメント失礼します。

私のお尻を撮るとは、なかなかのモノ好きですね〜(笑)
あ、尾根遺産の方か(失礼w)

皆さん楽そうですね♪
コメントへの返答
2016/10/14 20:44:03
OCお疲れ様でしたー!
なかなかイイお尻だったのでついついw
尾根遺産の写真も恒例化していて朝から晩まで楽しい1日でした♪
2016/10/13 23:09:14
長旅お疲れ様でした♪

本当に楽しかったですね~♪

一瞬行けないかも!?と思ってしまいましたが、予備のファンベルト持ってて良かった!(笑)
遠出する時はサーキットを走る気持ちで荷物を積むのが鉄則ですね(笑)

ハードチューンされた車輌は少なかったけど、ハードチューンされた人間が居たじゃないですか(笑)若いって素晴らしい!(笑)

ガストに向かう途中の道も車高短にはスリル満天で笑えました(笑)

帰りのパーキングもまさかの遭遇(笑)

(笑)しかありませんね♪

2017年はもう始まっているのです!(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ


コメントへの返答
2016/10/14 20:54:03
いやはや笑だらけですね!!(笑)

ほんとにあっという間の濃い1日でした♪

潤さんは朝からお疲れ様でした!笑

遠出というサーキットには故障はつきものかもですね〜パーツやら工具やら積んでおいて損なしですね〜(≧∀≦)

オープンカフェもだんだん若者が増えていままでなかったとんでもないチューニングが見れるかもですね!実際ハードチューンされた彼は目立ってましたよね笑

帰りのパーキングでのおじさんもだいぶ頭の中ハードチューンされてましたね!笑笑笑

2017年もバンバン行きましょう!
(まるで年末みたいな…笑)
2016/10/16 21:38:05
OCお疲れ様でした!
直後に帰省してたので遅れました

OCのときは色々教えていただいて、ありがとうございました!
潤さんとSEIJINさんが僕をここに導いてくれた感じです!

ちょっと遠いんですがいろは坂好きなのでたまに遊びに行きます!
Dスポも見に行きます!

ちなみに僕もギター弾きます!
コメントへの返答
2016/10/17 18:59:20
OCも帰省もお疲れ様ですー!!

こちらこそ声かけて頂きありがとうございました♪ カプチーノでドリフトに興味があるって言われたらテンション上がっちゃいましたからね〜笑

11/19.Dスポ是非遊びに来て下さい♪リアル軽ドリ楽しいですよ(≧∀≦)

ギターすか!!なんかカプドリしてる方で他にもギター弾いてる人ちらほらと、、、♪ 今度はギターのお話しもしましょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「楽しかったD-SPORT CUP2016 in 茂原! http://cvw.jp/b/1760029/38904073/
何シテル?   11/24 16:58
栃木県は宇都宮市在住。ギタリスト&ドリフターです♪ 音楽と車とガンダムをこよなく愛しています。 コアファイター(カプチーノ)にてドリフト中! カプドリ最強説...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
楽しかったオープンカフェ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:53:14
BRIDE ZODIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 01:23:45
Dスポ茂原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 17:35:57
お友達
みなさまよかったら仲良くしてやって下さい☆お気軽にメッセージ頂けたら幸いです!
41 人のお友達がいます
タカプキタカプキ * 爆走天使@紫紀斗爆走天使@紫紀斗 *
ターボのたあぼうターボのたあぼう * ノグチーノノグチーノ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ウルフィーウルフィー
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノ(EA11R)にてドリフト&街乗りしています!みんなで広げようカプドリ ...
日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用壱号機! 現在エンジンブロー中!www
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.