車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 16:58 
楽しかったD-SPORT CUP2016 in 茂原! http://cvw.jp/b/1760029/38904073/
11/23 00:03 
@ターボのたあぼう ありがとうございます!本庄考えてたのですがどちらも仕事なのです、、、無念
11/22 17:58 
来月2016年の走り納めしないと。どこ走るか、、、誰か一緒にどうですか??
 11/22 23:40 
@@SEIJIN 本庄では12/2(金)と12/21(水)の午後が(ド)フリー走行日ですが…
11/19 10:14 
@ウルフィー ありがとうございます!完全に洪水です!グリップの方大変そうです〜૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
11/19 09:33 
@ターボのたあぼう ブラインド艦長!!まさにブラインド走行です!現在ピーク!午後のには病みそうです!
11/19 06:43 
1番に入場なうw
 11/19 07:16 
@@SEIJIN こちらホワイトベース!ミノフスキー粒子の濃度を報告してください!
11/19 06:00 
茂原市なう!早くつきすぎた♡
 11/19 10:07 
@@SEIJIN ローミュー気を付けて楽しんでください(=゚ω゚)ノ
11/19 03:41 
高速のった!眠い!
11/18 22:15 
@ターボのたあぼう ミノフスキー粒子だらけじゃないすか、、、こまる、、、
11/18 22:13 
@人生横滑り@潤 カプチ軍団と?!まぜて下さい!笑 とりあえずゲート前で待ってます!
11/18 19:13 
とりあえず屋根付きピット確保の為ドリの皆様早めに到着しましょう!!
 11/18 20:30 
@@SEIJIN 自分はDスポに参加するカプチーノの皆さんと合流して茂原に向かいます。なるべく早目に向かう予定ですが宜しくお願いします♪天気は微妙なのでドライ&ウェットを想定していた方が良いと思いますよ(笑)
11/18 19:12 
明日のタイヤ選択に迷う。雨用13インチを持っていくか… 14で走るか… 晴れ漢だから走行会で雨ほとんど降られたこてない。
 11/18 20:50 
@@SEIJIN 明日のチ・バモバラ・シーは極度にミノフスキー粒子が濃いわ!気をつけて!!
11/13 23:33 
@ターボのたあぼう それです!!それのスズキ製のそれです!!笑 ってかそれ欲しいです!
11/13 20:40 
@ノグチーノ あぁ、、、光が、、、広がっていく、、、
11/13 20:34 
@ターボのたあぼう またまたマニアックな!笑 そんな箱は投げ捨ててバイオセンサーを取り付け中、、、
11/13 20:32 
@ターボのたあぼう あれ!Zも詳しいんでしたっけ?!
11/13 17:17 
むむむ、、、排ガス臭い
 11/13 17:31 
@@SEIJIN さん
あ、この画面右の怪しげな箱がテム・レイ開発ガンダムの性能が数倍に跳ね上がる例のアレですね(゚∀゚)わかります。
 11/13 18:16 
@@SEIJIN さん

そんな煙いところにいたら、酸素欠乏症になっちゃいますよ!(笑)
 11/13 20:51 
@@SEIJIN さん
これですよね?
11/12 00:04 
@まっつん@にょろ~ん ???ま、マニアックすぎてわからんです!笑
11/11 18:49 
今日はポッキーの日
今日はEA11Rの日
今日はカミーユの誕生日

なるほど!!!!俺的につながった!
 11/11 19:11 
と言うことは99年後の今日カミーユが生まれたのですね(*´ω`*)@@SEIJIN
 11/12 06:33 
@@SEIJIN さん
これはまさか…「トーレスめ…トーストにしてやるッ!」を実践してしまった図ですか?
 11/13 20:46 
@@SEIJIN さん
私は粛清されるべき運命のニュータイプの出来損ないフワトロ・バッチーナですよ!
まだだ!まだ終わらんよ!!
11/11 18:47 
@ノグチーノ グリップ枠はいっぱいみたいです!ドリフト枠が、、、涙
プロフィール
「楽しかったD-SPORT CUP2016 in 茂原! http://cvw.jp/b/1760029/38904073/
何シテル?   11/24 16:58
栃木県は宇都宮市在住。ギタリスト&ドリフターです♪ 音楽と車とガンダムをこよなく愛しています。 コアファイター(カプチーノ)にてドリフト中! カプドリ最強説...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
楽しかったオープンカフェ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:53:14
BRIDE ZODIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 01:23:45
Dスポ茂原 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 17:35:57
お友達
みなさまよかったら仲良くしてやって下さい☆お気軽にメッセージ頂けたら幸いです!
41 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * ノグチーノノグチーノ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ウルフィーウルフィー *
雅.雅. 爆走天使@紫紀斗爆走天使@紫紀斗
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノ(EA11R)にてドリフト&街乗りしています!みんなで広げようカプドリ ...
日産 シルビア シルビアちゃん (日産 シルビア)
ドリフト用壱号機! 現在エンジンブロー中!www
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.