• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
画像掲示板を開設しました(^^) 愛車をどん②投稿してください(笑) 特に*s13系の方よろしくおねがいしまっす!
- おぃおぃ [ nini ] 2006/06/23 20:36:01
なんかみんカラを登録せんとカキコできんらしいのぉ。
めんどいからコッチにカキコしときますw

http://kotarolove.blog28.fc2.com/

これオイラのブログね~一言のこしてってw

んじゃ、大学時代のお友達よりw
このメッセージは削除されています
 
 
このメッセージは削除されています
 
 
- 画像ちょうだい?! [ みぃたん♪ ] 2006/07/12 10:51:49
世代交代の画像みぃたんのケータイに送ってください☆
あっ!!フライパンゃなくて車ダョ(○^□^○)
今日はぉ仕事ぉ休みだったからぉ家のpcで遊んでたの♪
今度みぃたんもぉ掃除連れて行ってね?!りょう☆が走りよる場所もっと
みてみたいし(●^-^●)
でわでわぉ仕事頑張ってね(*^-^*)
- ラオウよ天に [ NBM(ナチュラル・ボーン・マスター) ] 2006/05/13 10:42:48
初書き込みです。参考画像は見れるでしょうか?かなり前の仕様です。
今はもっとかっこいいです。
最近ラオウと勝負にならなくて困っています。散歩もほどほどにね。
はぁー丸亀のビッグ・ボッ○ス  ア○ゼンが恋しいです。あと讃岐う
どんも・・・・。
Re:ラオウよ天に [ リョウ☆ ] 2006/05/27 23:14:08
久々に見ましたが、相変わらず悪そうなトルネオですな(笑)

帰郷をお待ちしています(^^;)

1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.