• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誠ちゃんのブログ一覧

2010年12月25日 イイね!

メリークリスマス!

皆さんおはようございます^^;

このブログは昨日上げようと思ったのですが?
根落ちしてしまいすみませんでした。
なので、多少文章に違和感があるかもしれませんがそこはご勘弁を・・・


巷ではクリスマス1色でにぎやかですね(笑)
僕は会社関係でケーキを3つ購入し、七面鳥も頼まれて断れなかった男です。


皆さんケーキ何個食べましたかw


年末オフのブログで皆さんから沢山の問い合わせ、リアルに電話を頂き本当にありがとうございました

ごう@福岡さんのもう12月中旬です!年末オフ!のブログ等の書き込み有難うございます。


いろんな人の協力もあり、12/29日、大分の○○○さんを飽きさせない、メンバーが揃いそうです。
ほんとに皆さんご協力感謝です。

『年末オフ(仮称)』
日時 2010年12月29日 20:00~
場所 未定(福岡県内)



懐かしい方々が参加予定です。

まだまだ、参加表明受付中です。
もし、このブログ見て気になった方、参加しようかな?と悩んでいる方は
是非、僕宛に、気軽にコメントorメッセをお願いします。



短い時間でも構いません、是非参加頂いて。。。
皆ででワイワイ楽しくやりましょ~。
もちろん、オフ会初参加の方も大歓迎です!

参加される人達に御願いです。
①車の外は極寒です。防寒対策を厳重に御願いします。
②タバコを吸われる方は、灰皿(携帯灰皿)の用意御願いします。



あ・そうそう明日・明後日は天気予報で雪でした。
皆さん交通事故に気をつけてください。














Posted at 2010/12/25 07:14:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2010年12月13日 イイね!

12月になりました。

12月になりました。皆さんお久しぶりです。風邪など引いていませんか?


年末に皆とワイワイ騒ぎたいなーと思っていた誠ちゃんですが??
大分の○○○さんが待望の長男が出産され、12/29日に
来福されるという情報をキャッチ
しました。


という訳で久しぶりにオフ会を開こうと思います。

名づけて『祝○○○さん長男誕生!弄りオフ』という事に決定しました。

集合時間は、当日僕が仕事なのを考慮してもらい、夜の8時になりました。
場所は今の所あそこです

このブログを見てズバリ、気になった方は是非とも参加表明よろしく御願いします。

参加の方は、気軽にコメントorメッセを
お願いします。


折り返し返事しますので、よろしく御願いします。


ごう@福岡さんブログ書くの遅くなってごめんなさい&無断で画像拝借していますm(__)m


現在いろんな方々に声を掛けています。
懐かしい方々が参加予定です。

追伸・・・参加される人達に御願いです。
①車の外は極寒です。防寒対策を厳重に御願いします。
②タバコを吸われる方は、灰皿(携帯灰皿)の用意御願いします。



それではヨロシクお願いしますm(__)m



この記事は、もう12月中旬です!について書いています。


Posted at 2010/12/13 13:22:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月30日 イイね!

近況報告します。

近況報告します。皆さんこんばんは^^;
久しぶりのみんカラ投稿で超ビビリの誠ちゃんです。

皆さん、僕の事覚えていますか?(笑)



去年の7月に親父が倒れて、突然みんカラ休止してすいませんでした。
心不全で倒れ、病院で精密検査を受け、多発性骨髄種と診断されました。
全身に癌の転移が見つかり、余命は1ヶ月と診断されましたが、現在の医学の進歩は凄いもので
現在奇跡的に回復して、日常生活を楽しんでいます。

しかし、親父の闘病生活と重なった時に、小学生からの親友が肺がんで入院し
若いせいか進行は早く、全身に転移して、仕事帰りに親父と親友の病院に行き
看護しましたが、入院して2ヶ月持たずに亡くなりました。

結婚生活も2年足らずで・・・親友の遺品整理を無事に済ませ、一年間は喪に服そうと思い
11月27日に一周忌が終わり、一区切り自分でも出来たと思いました。
又、みんカラしたいと思い。ここに復帰宣言をしたいと思います。

正直、本当に影で僕を支えてくれた皆に感謝したいと思います。


※それと一身上の都合でセレナを降りました。


初めてインターネットでみんカラに出会い、そして、コメントの言葉に感謝・感動を覚えました。
本当にセレナを通じて良い出会いをありがとうございました。

今まで会った人に感謝します。

車種は変わりますが、これからもよろしく御願いします。

まだまだ話し足りませんが、今日はこの辺で勘弁してください。

明日から12月です、皆さん事故、怪我の無いようにお気をつけてください。

追伸・・・今日は結婚記念日で、お酒飲みながらブログをUPしたつもりが??
下書き保存のまま寝オチしてしまい、久しぶりの投稿なのでお許し下さい。

Posted at 2010/11/30 13:50:45 | コメント(18) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2009年07月21日 イイね!

しばらくみんカラ停止します<(_ _)>

皆さんこんばんは^^;
今仕事から帰って来た誠ちゃんです。

今日の朝父親が倒れて入院しました(>_<)

病名はまだ判明していませんが、心筋梗塞と心不全を併発したみたいで入院したのですが、問題なのは看病するのが僕と嫁しかいないので、正直昼間は看護婦さん等がいるので安心なんですが、もしもの事を考えると不安で一杯です。

精一杯看病しようと思いますので、みんカラは停止します。

戻ってくるまでさよならです(ToT)/~~~

では<(_ _)>
Posted at 2009/07/21 22:48:24 | コメント(27) | トラックバック(0) | 病気、定期健診、治療 | 日記
2009年06月17日 イイね!

ライオンさんの所で有名な日産占い(^_^)v

おはようございます^^;
社員旅行で幹事&カメラマンで疲れ果てた誠ちゃんです(>_<)
久しぶりに面白い占いをライオンさんの所で見つけたので
是非皆さんもしてみてはどうですか?

ちなみに僕はフーガでした(^_^)v

フーガさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

僕を知っている人に質問ですが?

『周りを照らす太陽のような人』、『パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。』って言う所当っていると思いませんか(笑)

これからは人に甘えて見ようと思う誠ちゃんをよろしく御願いしますm(__)m



この記事は、日産占い について書いています。
Posted at 2009/06/17 08:54:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに自己紹介の欄を整理している。


何シテル?   10/06 10:28
H17年12月28日に念願のホワイトライダー購入 一身上の都合によりベルファイヤーを購入。 短期間しか乗れなかったけどいい車でした。 今は兄貴のエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 07:28:01
セレナカービュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 14:35:44
 

お友達

みんから復活しましたので友達になってください
よろしくお願いします。        
44 人のお友達がいます
J I NJ I N ひろぼおのPapaひろぼおのPapa
ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 ぽっぽ!!ぽっぽ!!
のん太のん太 キム兄キム兄

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
兄貴の車です。 エクストレイルからエクストレイルに乗り換えです。 2012.年10月  ...
日産 ノート 日産 ノート
兄貴の車 ノートからノートニスモに乗り換え。 一目ぼれで即購入したそうです。
日産 セレナ 日産 セレナ
日産が好き\^^; 通勤快速毎日快適 購入時の仕様 グレード : セレナライダー ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で色々行きました^^; 特に印象に残っているのは広島の恐羅観(おそらかん)?にス ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.