• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

J-WEST 祝 梅雨入りオフ in福岡(トリアスナイト)終了

おはようございます^^;
オフ会終了後、そのまま寝なくて町内のソフトボール大会に強制参加した誠ちゃんです。
体が筋肉痛と二日酔いと寝不足で大変です(>_<)

J-WEST祝 梅雨入りオフ in福岡(トリアスナイト)が無事終了した事を報告します。

【オフに参加された方】
①全国飛び廻っているレアキャラハイ☆ひろさん今回は幹事お疲れ様でした(^o^)/
②九州大食王たく!やす!いお!さんスタッフお疲れさまでした(^_^)/
③LEDの貴公子二女のパパさんスタッフお疲れ様でした(^_^)/
④みんカラの大御所ちーパッパ☆ちぃまま♪さんスタッフお疲れ様でした(^_^)/
⑤グループ代表K-SERENAさん代表お疲れ様でした(^_^)/
⑥誠ちゃん→副幹事頑張りました(^_^)v
⑦山口から参加root2さんいつも家族参加でご苦労様です(^o^)/
⑧大分からお越しのmorizo-さん20インチ惚れました(^_^)v
⑨morizo-さんのお友達①お疲れさまでした。 
⑩morizo-さんのお友達②お疲れさまでした。
⑪大分からお越しの鳶太郎君お疲れ様でした。(^_^)v
⑫大分からお越しの南 風さん 楽しかったですか(^_^)v
⑬福岡から参加ののり@RiderSさんトリアスご近所の(^_^)v
⑭広島から参加の翔パパ重トレさん義理人情に厚い良き兄貴(^_^)v
⑮広島から参加のほのりんfamilyさん盗聴器注意(^_^)v
⑯山口から参加のせれなぁでさんシートは必要品だよ(^_^)v
⑰福岡から参加のゆうみさパパさん お疲れ様でした(^_^)v
⑱みんカラのスタッフごう@福岡さんカメラマンお疲れ様でした(^_^)/
⑲子育て大変でしょうcapさんエアサス最高でした(^_^)v
20.北九州から参加よしえさん参加ありがとうございます(^_^)v
21.福岡から参加のビレッジさんチーム内で唯一のC25(^_^)v
22.北九州から参加☆たけやん☆さん後期ライダー(^_^)v
23.宮崎から参加英翔さん32GTR(^_^)v
24.福岡から参加weekendさんR34GT-R(^_^)v
25.福岡から参加しばしばさんR34GT-R(^_^)v
26.福岡から参加nao@さん32GTR(^_^)v
27.SMXの方
28.バイクで来られた方
29.電話連絡で参加の熊本のクマクマさん幽体離脱お疲れさまでした。
30.電話連絡で参加のゲンさん幽体離脱お疲れさまでした。

------------------------------------------------------------------
今回幹事のひろさん、K代表、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

J-WESTのオフ会でしたが、全国セレナ促進連合Kyusyu SERENA's FamilyさんとチームGTRさんとの合同オフになり盛大に盛り上がりました。

参加された皆さん本当に遠路はるばる来てもらい感謝しております。
前回広島オフにお会いして義理人情に厚い良き兄貴翔パパ重トレさん(^_^)vと同じく広島から参加のほのりんfamilyさんの話が面白く朝から何も食べていないのに満腹だったのはココだけの話ですがw

なんか翔パパさんの良き兄貴ぶりに皆が集まったような気がしますwww
特にジョイフルの店内では皆が一願となって聞いていたような気がしますw

時間が忘れそうな位楽しくて本当に良いオフ会でした。

帰り際に笑顔で「おつかれさま」、「今日は楽しかった」とか「また会おうね」とか言う声を聞くと、人との出会いを大切にしている僕にとっては胸が熱くなる思いを感じました。
正直副幹事を頑張った事に意味があると自分ながら実感しております。

それとタバコは皆さん携帯灰皿を持参されたので一番うれしかったです。
皆さん協力有難うございました。

最後にオフ会で出たゴミ(ナンバープレートの名札の紙、両面テープ、ジュース缶、ペットボトル等)は皆で掃除して、最後に皆を見送った後、ひろさんと僕で駐車場の周囲のゴミを片付けました(^_^)v

最終的には僕が責任もって分別して捨てますのでご理解の程宜しく御願いします。

以上副幹事としての報告終わります。
次回も宜しく御願いします。
(誤字脱字は申し訳ありません)

今から皆の所に行ってコメント書き込むぞ(^_^)v
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:50:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ログハウスでMRカーズ
シャクレイさん

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:36:50
誠ちゃん、副幹事お疲れ様でした!

皆さん携帯灰皿持たれて
マナー良かったですよね♪

ゴミを片付けもありがとうございました。

次回もマナーある楽しいオフ会をやりましょうねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/19 09:29:34
おはようございます^^;
パッパさん。

皆携帯灰皿持ってきてもらい
マナー良かったです(^_^)v

正直これほど集まるとは思ってみなかったし、皆と話せて楽しかったです(^_^)/

次は大分でBBQオフ開催しましょう

これから先も宜しく御願いします
m(__)m
2008/06/16 17:38:20
お疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょう☆
コメントへの返答
2008/06/19 09:27:37
おはようございます^^;
☆たけやん☆さん。

どうでしたナイトオフ??
楽しんでもらいましたか(^_^)v
皆☆たけやん☆さんの後期のライダーマジマジと見ていましたよw

副幹事として至らないところもあったでしょうが、参加してもらい有難うございました(^_^)/

これから先も宜しく御願いします
m(__)m
2008/06/16 17:53:46
お疲れさんでした!
本当に今回は、と言うか
いつも助けてもらってありがとう!
成功は誠ちゃんのおかげだよ~
お礼のラーメンオフでもしますか?
俺、幹事するから!(爆
本当にお疲れさま~

コメントへの返答
2008/06/19 09:59:49
おはようございます^^;
ハイ☆ひろさん。

幹事お疲れ様でしたw
副幹事としてひろさんのサポート頑張りました(^_^)v

助けてもらってるのはこっちも
同じですよwww
お互い仕事、家族いろいろ大変かと思いますが頑張りましょう。

電話するから美味しいラーメン探しといてね(-。-)y-゜゜゜

これからも宜しくm(__)m
2008/06/16 18:36:29
トリアスオフお疲れ様でした(^O^)久し振りのオフで楽しかったです(^_^)vまた次回も参加できたら宜しくお願いします(*^-')ノ
コメントへの返答
2008/06/19 10:23:11
おはようございます^^;
morizo-さん

遠路はるばるお疲れ様でした。
副幹事として至らないところもあったでしょうが、次回もトリアスでオフ会の時は参加の程宜しく御願いします(^_^)/

20インチ凄かったです。
まるでパンクしているようでしたw

次回はスイーッオフですか?
ピッチャー用意して待ってて下さい(^_^)v
2008/06/16 19:10:03
はじめまして
土曜日はお疲れ様でした!

27.のS-MXの者です。
車種は異なりますが、次回も参加できたらヨロシクお願い致します
(^O^)

コメントへの返答
2008/06/19 10:27:05
どうも始めまして
あっあんさんm(__)m

何度もS-MXに接近しましたが
車の中に誰も居なくて真っ暗
でしたので声掛けられずすみませんでした(>_<)

次回は是非車をマジマジ見させてください(^_^)v
2008/06/16 19:19:31
オフ会乙ですっ!!

北も南も盛大なオフが行なわれたようですねぇ...

東北も負けじと、オフをやりたいですねぇ...地震に怯えながら(苦笑)
コメントへの返答
2008/06/19 10:36:16
おはようございます^^;
パパイヤさん

初めて30台近くの車が集まりました。
車種関係なく車好きな人と話せてよかったです(^_^)/

東北の地震毎日釘付けで見ています、大変でしょうが頑張って下さい
福岡から応援していますm(__)m
2008/06/16 19:44:26
副幹事お疲れ様でした!

いろいろとお気遣いいただき感謝です。
今回のオフは一気にセレナの輪が拡がった気がします。
この出会いは今後も大事にしていきたいですね!
中間点に住むものとして出来ることがあれば何なりお申し付けくださいね(^^)v
コメントへの返答
2008/06/19 10:53:32
おはようございます^^;
せれなぁで。さん。

楽しかったですねw
今回のオフは今までにないくらい盛り上がりましたね。

僕も人の出会いは大事にして行きたいと思います(^_^)v
そう言ってくれると助かります。

遠路はるばるお疲れ様でした。
副幹事として至らないところもあったでしょうが、参加してもらい有難うございましたm(__)m
2008/06/16 21:47:24
オフ会副幹事お疲れ様でした~♪

盛大なオフ会で終始圧倒されっぱなしでした(汗
またの機会があれば是非とも参加したいですね~♪

コメントへの返答
2008/06/19 11:02:51
おはようございます^^;
南 風さん

オフ会お疲れ様でした(^_^)/
終始皆さんの熱気で圧倒されて
正直パニックにwww

遠路はるばるお疲れ様でした。
副幹事として至らないところもあったでしょうが、参加してもらい有難うございましたm(__)m

次回も是非参加して下さい(^_^)v
2008/06/16 21:52:16
こんばんは!
オフ会&副幹事お疲れ様でした。
本当にいつもフォローしてもらって、感謝してもしきれません。
私も今回のオフで刺激をもらえたので色々と頑張れそうです!
また集まりましょうね!!
コメントへの返答
2008/06/19 11:14:48
K代表おはようございます^^;

いえいえお互い様でしょ(^_^)v

代表こそ大変な時期に参加してもらってありがとうございましたm(__)m

リアルに集合掛けてくれれば
いつでも集まりますよ(^_^)v
(特に僕とひろさんはwww)

いつも思うのですが皆と話すと
元気もらえるんですよね(^_^)v

これからもよろしくm(__)m
2008/06/16 22:31:36
こんばんは~

オフ&副幹事お疲れ様でした(^O^)/

痒い所に手が届く絶妙な副幹事でしたね(^_^)v

これからも楽しめるオフをやって行きたいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/19 11:18:50
おはようございます^^;
のり@RiderSさん。

え?痛いところに塩塗る
SMちっくなオフ会でしたか?

そんなことありまへんがなwww

参加有難うございました(^_^)/
次回は是非県外に進出しましょう。
今度はのりさんが幹事ね(^_^)v

これから先も宜しく御願いします
m(__)m
2008/06/16 23:26:18
誠ちゃん副幹事お疲れっした~^^♪
最後に片付けまでされたようで><;
知らずにお先に失礼して申し訳なかったです(T▽T)

また、俺の友達やウチのメンバーまでも歓迎してくれて
ありがとうでした!!

マジで今回行って良かったと思えた「充実したオフ会」でしたYo♪
今後とも機会あるごとにヨロシクですよ~^^!
コメントへの返答
2008/06/19 11:27:55
おはようございます^^;
翔パパ重トレさん

遠路はるばるお疲れ様でした。
1ヶ月前に広島で兄貴と会えたけど
時間がなくて話せなくて・・・
今回長時間絡ませてもらい本当に良かったです(*^。^*)

マジで今回行って良かったと言ってくれるだけでも超嬉っす(^_^)v
まじで嬉しいですwww

兄貴が皆との橋渡しをしてくれたから成功したオフ会だと思います。

こちらこそ宜しく御願いしますm(__)m
2008/06/16 23:47:37
ウン、ウン・・・

↑皆さんのお礼や温かいコメントを読んでると涙が・・・

頑張って良かったね誠ちゃん♪

また次回も頑張ってね!(爆

副幹事は本当にお疲れ様でした。

また近いうちに会いましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/19 11:32:59
おはようございます^^;
二女のパパ♪さん

皆のコメント見てるだけで
超感激(*^。^*)
超嬉っす(^_^)v

涙がとまりませーん(T_T)/

本当に頑張ってよかったでーす。
次回は二女さん幹事宜しくです。

え?また近いうちに会うの?
又家に帰るの朝帰りですかwww
お疲れさまでしたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに自己紹介の欄を整理している。


何シテル?   10/06 10:28
H17年12月28日に念願のホワイトライダー購入 一身上の都合によりベルファイヤーを購入。 短期間しか乗れなかったけどいい車でした。 今は兄貴のエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 07:28:01
セレナカービュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/16 14:35:44
 

お友達

みんから復活しましたので友達になってください
よろしくお願いします。        
44 人のお友達がいます
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa root2root2
のん太のん太 角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本)
ふくちゃん@福岡ふくちゃん@福岡 J I NJ I N

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
兄貴の車です。 エクストレイルからエクストレイルに乗り換えです。 2012.年10月  ...
日産 ノート 日産 ノート
兄貴の車 ノートからノートニスモに乗り換え。 一目ぼれで即購入したそうです。
日産 セレナ 日産 セレナ
日産が好き\^^; 通勤快速毎日快適 購入時の仕様 グレード : セレナライダー ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
この車で色々行きました^^; 特に印象に残っているのは広島の恐羅観(おそらかん)?にス ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.