• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

徒歩台風??

台風10号がのんびりと九州を北上しています

速度が6キロと・・ほとんど徒歩状態

仕事で高速に乗ったのですが、時より強風でステアリングが取られる感じでヒヤっとしました。
そして今現在、台風が接近してきているのか次第に雨風が強くなってきました

予報によると今日夜中に福岡市に接近とのこと。

雨風による被害が出ないように注意・警戒が必要ですね
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/08/18 18:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:41:05
STRさんは、もう自宅ですか?
私は、まだ仕事で飯塚にいます。
今から、帰ります。STRさんも、今から運転なら気をつけて下さいね。
コメントへの返答
2006/08/18 21:10:47
ちょっと寄り道をして8時過ぎに帰ってきました
雨が結構降っていてセンターラインが見えにくかったです(汗
2006/08/18 18:41:31
ほんと、これからですよね~
STRさんもお気をつけ下さい_(_^_)_
すでに足止めを食ったり疲れましたが。
被害出ないといいのですがね・・・(>_<)
コメントへの返答
2006/08/18 21:12:06
お昼に直撃だったら仕事が早く切り上げられるかも?という変な期待をしていました(大汗
今回の台風は雨がよく降りますね 土砂災害がでなければいいのですが・・・
2006/08/18 18:41:47
田舎者です
さすがに山に囲まれてるのでそれほど強い風は感じません 街中はどうですか? 枝の太いのが落ちてましたがその程度です
看板や木の倒木等上にも気をつけてください
幸い福岡には直撃しないようですが 警戒は必要です
では、明後日の天気は晴れのようです。 明るい表情で空を眺めたいですね
コメントへの返答
2006/08/18 21:13:29
風のせいか木の枝とかが道路に落ちていました。
ひどいときはサッシのようなものが道の真中に・・・引っ掛けるとタイヤがやばそうだったのでまたぎましたよ

高速も色々落ちていました・・こういうときは道路に気をつけて運転しないといけないですね
2006/08/18 19:51:13
こんばんは(*´∀`)ノ
まったりのんびり
歩いてんじゃねぇ(* ̄皿 ̄*)  
って思う台風ですね(T▽T)
被害はなさそぅですか?
はやく過ぎ去って欲しいと
思う今日この頃です(汗

お気をつけてくださいね☆
コメントへの返答
2006/08/18 21:14:15
こんなにゆっくりまったり進む台風も珍しいですね
今のところ被害はないので大丈夫です

早く過ぎ去るといいですね
2006/08/18 20:10:08
もう自宅には帰られましたか?。

ほんと今回の台風はのんびりですよね。
岡山は昼間風が強いぐらいであんまり影響は無いかな。

筑○の親戚は大丈夫なのかしら???。
コメントへの返答
2006/08/18 21:15:21
午後8時過ぎに帰ってきました
結構雨が降っていて車から降りた瞬間ずぶ濡れに・・(涙
今は小康状態ですが油断は禁物ですね
2006/08/18 20:29:34
さっきまで雨降ってなくて
あ~涼しいって外で涼んでたのに
急に大雨暴風だよー(>_<)
にゃんぢの楽しみを返せぇぇぇwww

あ、いや、お気をつけてw
コメントへの返答
2006/08/18 21:16:20
昼間は雨が降ったり止んだりだったのにね

今は少し小ぶりになってるのですが、また降ってくるんだろうなぁ・・・

明日朝になれば過ぎ去る事を願ってます
2006/08/18 23:19:29
速度6kmとは。。。
ゆっくり動いているだけに長雨が心配です。
お気をつけてください。
コメントへの返答
2006/08/20 12:03:30
新聞報道によると・・24時間掛けて九州を縦断したみたいです

でもそれほど風も強くなく、翌日は涼しい1日でしたので一安心でした
2006/08/19 20:07:41
台風を追いかけるオフ!

なんてのも出来そうですねぇ?

参加者は・・・・!!
コメントへの返答
2006/08/20 12:04:05
台風追いかけオフ!!

いいかもです・・・

ヘタすれば某K国にいかないと・・(大汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入社時から仲良くしてもらっていた同僚、新人ながらポテンシャルを秘めていた同僚、入社間もないが会社とのミスマッチが出てしまった同僚がそれぞれ退社・・・ まだまだ九州に帰れそうにありません。」
何シテル?   12/22 09:31
福岡生まれ・福岡育ちで、今の仕事の関係で福岡→岡山→埼玉と転勤しています。 エアロ●フロント・サイド・リア:純正  エクステリア●社外HID(100...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDA PESACO SOCIETY 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/05/27 21:42:11
 

お友達

車好き、音楽好きの方、いっぱい絡んでくださいね
118 人のお友達がいます
エムケイエムケイ * しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner *
ぐっさん13ぐっさん13 caliuscalius
PESACOPESACO AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEが発売になる直前に購入。 荷物が載せられる広い車内と車中泊もできるフルリクライニン ...
その他 その他 その他 その他
会社の営業コンテストでなぜか貰ってしまいました いっちょ前に前後ディスクブレーキです( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
遊びに通勤に使えるコンパクトカーを探してデミオにたどり着きました。いまはちょこちょこ手を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新卒で初めて買った車。ディーラーで働いていたので営業車兼でした。色はアークティック・シル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.