• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

蛇くん仮出所

昨年12月から冬眠、じゃなくて、お色直しに相模原の毒蛇専門店!?に入庫していたおいらの蛇くん。

今度の日曜日27日に仮出所です♪



暗くなった頃合に大黒Pに出没してみますね(^o^)
だって暗いと更に目立つはず?なのでw
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/02/25 00:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

ちょっとそこまで・前編 ~いざ、高 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

震えながらバイク 磨いてパイ
峠爺さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:21:18
お披露目前にちょっとだけ見せてぇ〜ん(爆


蛇のように首を長くして待ってるわ(はぁと


あれ?何処から首なのでしょう???
コメントへの返答
2011/02/25 15:43:19
首なんてあるんすか?w

チラ見せの写真はmixiに貼りましたけど。。。

全体像はお披露目後にウッシッシ
2011/02/25 17:52:49
見て来た〜!!!

すげぇ派手でした!(^^;
コメントへの返答
2011/02/27 07:56:12
明日以降にこちらでも写真貼りますわウッシッシ
2011/03/05 10:07:53
ご無沙汰してます。
マジ楽しみです!  どんな感じなんでしょうか....mixi見ればいいのか^^

俺も塗り替えようと思ったんですが、それはイケマセンと言われました。
カラーが「オールクロームメッキ」(爆 ....台湾持ってった時にでも塗ってまうか考えてます。

ところで 都筑も行きたかったのですが ファン故障の為 GTSは動かせず(泣
仕事終わらずで残念でした。  また月末以降ありましたら教えてください。





コメントへの返答
2011/03/08 09:05:30
コメント遅くなりましてすんまそん(汗)

今年のオートサロンに全体がメッキのプリウスがいましたwww
気になったのでブースの担当さんにお話を聞いたのですが、カッティングシートでの施行となり、当該車両の場合で約70万円とのこと。

公道使用の場合、メッキとかの光物はバンパーとか以外で扱う場合に何かしらの規制があったような気もするのですけど。。。



ってか、色変えしちゃダメですwww



mixiは現在招待制ではないので、誰でも参加できますのでぜひ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「んで818な日は大黒Pとかにまったり集まるとかでおk? 平日だし20時目処とか? ってか何台集まんだよ(^^;」
何シテル?   08/15 14:37
ピンクな毒蛇飼ってます(^o^) っつか、mixiの活動が主なので、コンテンツの更新頻度は低いでしょう(ぇ) ちょいと私的でオープンに出来ない記事や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

袋田の滝へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:10:31
11/23 秋の82CUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 21:21:46
おかえり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 23:27:09

お友達

適当にメッセ投げてくださいな、mixiに(ぇ)
34 人のお友達がいます
タイラップ しめしめタイラップ しめしめ * にょろにょにょろにょ *
ラムチーノラムチーノ 松影松影
s281兄妹s281兄妹 武さん武さん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ バイパー ダッジ バイパー
Fun To CO2(ぉ)
フォード クーガ フォード クーガ
通勤用だったりする。
AMG SL AMG SL
蛇くんがいない時の下駄w
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
初代 Fun To CO2(ぉ)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.