• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

着々と

あともう少し働けば連休だぁ
って後半はお仕事関連の集まりで岡山に出張です(屮゚Д゚)屮
でも費用は自腹。

ただいま入渠して改装中のVAB 本日新たに写真を送ってもらいました。
着々と進んでいるようなので楽しみです♪

ツィーターカバーの裏の骨組みとか削ってくれるんですね。ほんとはツィーターを出したほうが音がいいんでしょうが、ツィーターをダッシュボードに入れて見た目は純正のままにしてくださいとリクエストを出しました。





マウントも作ってくださっている様です。

何気にスピーカーのラインも新たに引きなおしてあるのかな?



友人には「すげー本格的にいじってるな」って驚かれましたが・・・VABサイズのホイルとまともなタイヤを買ったほうが多分かかります。

ホイルは純正ですがBBS履いているので新たに出費する必要はないので自分にはこっちのほうが実になると思って行いました。

エアロ付けてもいい値段しちゃいますしね。機能厨としては空力改善は興味あるんですが、雪と段差とあと羊の皮をかぶる教なので今のところ手を出していませんw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 22:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

弄り第2弾等 あれやこれや・・・
dora-monさん

クロスオーバーネットワーク
753sさん

ついにDIY内装へ!【ウーファー交 ...
oひろりんさんo@NDRSさん

スピーカー取り付け、買い物🎶
VOXY-7さん

オーディオ調整し直し(´;ω;`)
斬乱しえろさん

ピアッツァ近代化計画その1(笑)
五代目vivaXSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ステアリングラックステーの文献的考察(笑) http://cvw.jp/b/1760537/40591687/
何シテル?   10/18 22:23
nan-taka(Dr,たかし)です。よろしくお願いします。 BDに乗っている頃 クラブ六連星に所属しました。六連星ではnan-takaで活動していました。D...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

STI ドライカーボントランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 00:56:56
CUSCO ステアリングラック補強ステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 22:38:59
スバル(純正) ステアリングオーディオリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 18:59:38

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年7月5日に注文して10月4日に納車されました。TypeSですがリアウイングを取 ...
スバル 折りたたみ自転車 スバル 折りたたみ自転車
スバルの成約キャンペーンで選択で来た自転車です。 家に自転車がないこと、折りたたみなら何 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4(BL5A GT specB)に乗っています。
スバル レガシィ スバル レガシィ
以前乗っていたBD型レガシィです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.