• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっさんのブログ一覧

2015年05月05日 イイね!

納車1年後

納車1年後早くも1年。

やっぱり物足りない感満載で
やってしまったのです。

されど2㎝と
言い聞かせてたんですけどねぇ

どうしてもリアの隙間が納得できず。

BLITZ ZZ-Rをぶちこみました。

インセット+55のマージンたっぷりな
ホイルの為、落としたついでに5㎜のスペーサーも
入れました \(^o^)/

嫁にバレない事を願う限りw
Posted at 2015/05/05 19:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!

完走

完走香川から茨城、片道850㎞
ほぼ一人で完走しました。

首都高と常磐道で渋滞に巻き込まれた意外は
夜中に走った事もあり混雑は少なかったです。
雨と風さえなければ、疲れも少なかったのかな?

車そのものの性能や利便性には
文句なしなのですが
運転席のシートは何とかならないのかな?
一時間座ってるとお尻が凄く痛くなるのですが?
行きは、嫁が産後に使ってた
円座の座布団で凌ぎましたが(痔じゃないよw)
Posted at 2014/08/15 22:53:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

ちーん(-_-#)

月曜日
リップをガリガリしたというのに

木曜日
病院の立体駐車場で鉄筋の土台に
助手席側のお尻をスリスリ。

呆れて物が言えません。

リップは下の目立たない所なので
タッチペンで修復。

リア周りは、パネルは研磨で目立たなくなりそうだけど、
バンパーは凹んで傷も深いので
交換する事に。

バンパー交換なので
この際だから、ついでに
前に着けて後ろに着けなかった
アレをこっそり発注してあげました(°▽°)

怪我の巧妙って事にしときます(≧▽≦)


Posted at 2014/07/13 00:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月23日 イイね!

復活!

復活!パンクして1週間放置してた
我が愛車w
通勤快速号(駅まで)なんです。

サイドが割れて、エア漏れしてたので
リムテープ、チューブ、タイヤ一式入れ替えました。

日曜は雨だったので今朝ぶっつけで乗り出し。

身体がなまったのか踏んでも進まないw

前履いていたタイヤより、グリップ力が増したタイヤなので
その影響もデカイんでしょうけどねw
Posted at 2014/06/23 12:45:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月16日 イイね!

キリ番?

キリ番?週末しか自分は乗らないので
777とか、当たる事はないけど

80型にちなんだのgetしました。

1ヶ月点検は無事終わり特に異常もなくでした。

前のソニカさん、
うどん県から牛タン県へ
ドナドナされたみたいw
オークションで流れたのかな?
Posted at 2014/06/16 19:33:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家の外から草刈り機の小型エンジン音が?

扉をあけたら、隣のご主人が
ラジコン戦車を動かしてた

てか、マンションの廊下でしないでしょ?

何シテル?   06/08 20:12
仕事と家庭で精一杯になっていた為 あまりログインしてませんでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ ちょこちょこ出現しますので 相手してあげて下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしてくださいΣd(ゝд・)ネッ♪
17 人のお友達がいます
RAYRAY AIR_0310AIR_0310
マサネコマサネコ T&#39;s  StyleT's Style
ヒデノリヒデノリ T2....T2....

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1月19日に次男坊が誕生しました。 退院の日にソニカにチャイルドシートのせて 迎えに行 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
色々と壊れたST215Wをそろそろ諦めようと 燃費のそこそこいい車で・・・ って「スイ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
H15年4月~H18年1月 H9年式カルディナGT-T 初4WD!初TURBO! そし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H9.10~H15.4 H9年式マークⅡTOURER S もう車いじりもやめようて大人 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.