• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

☆げきおこぷんぷんゆいまーる。☆

今朝、会社の駐車場にてDC5コラボ♡

結構前からお隣だったのですが
なかなか撮る機会がなくf^_^;

ヤフオクやってるDC5乗りさんは
見たことあるのではないでしょうか?笑
同じ型式だなんて紛らわしいですよね☆


さて、今日も上司にやいやい言われながら
21時前までお仕事してました(T_T)
愚痴っぽく邪魔ばっかしてくるので
超低血圧(35〜90)な僕も流石に
げきおこぷんぷんゆいまーるです。。

ですが、雪が降ってきてbe HAPPY♪

わあーい積もってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

僕の左横、工場次長のステップも♡

落書き出来ちゃいますよー( ̄▽ ̄)
とか言うてたら自分のでやれと。。

うーん、書いても目立たないなあ。

と、僕がカメラ片手に悩んでいると
おい、お前帰らんかったら帰れんやろ!

うわあ、こちらもげきおこ←




いやあ、それにしても初の雪道運転
めっちゃ怖かったです(T_T)

南大阪で積もるとか3年ぶりくらいです。

インテちゃん今日もありがとう。


部屋から駐車場を見下ろすと
そこは銀世界でした。


先ほど見るとさらに積もってました。。


僕、明日も仕事なのですが(T_T)
積もってたら久しぶりに
クロスバイクで行こうかなあ。。

インテちゃん実はスポーツタイヤなのです。

明日の朝、積もってませんよーに(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 23:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:31:56
dc5ベリーサですね(笑)
ヤフオクでこいつも出てくるのでうざいです爆

そちらはもう降ってるんですねこっちはきっと深夜から
出勤・・・したくないです(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 23:35:53
DC5インテ乗りの
ヤフオクあるあるですね(*^^*)

こちらは20時過ぎに降り始めて今も降ってます。。
土曜日出勤慣れましたが、土曜日お休みの方が未だに羨ましいです 笑
でも、頑張ります☆
2014/02/07 23:58:34
リアバンパーとテールランプ探してたら嫌なくらい出てきました笑
ややこしい…笑
コメントへの返答
2014/02/08 00:02:57
ですよね(*^^*)
玉数もベリーサの方が多そうですし 笑
2014/02/08 09:17:08
そうそう、DC5で検索するとデミオのパーツが出てきちゃってww
コメントへの返答
2014/02/08 12:14:12
いやいや、それはさすがに(=゚ω゚)ノ笑
まあ、デミオとベリーサの違いもよく存じませんが。。汗
2014/02/08 12:46:08
あ、ベリーサと間違えたww
コメントへの返答
2014/02/09 10:02:42
あっ、そうでしたか;^_^A
サイズとか同じくらいですもんね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しいホイール)^o^(」
何シテル?   05/22 00:34
みんからもクルマも初心者です よろしくお願いします(*・ω・)ノ 2013年2月17日より 初めての愛車インテグラDC-5とともに ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

運転免許自主返納をお考えください。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 12:18:03
Dランプ点滅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:12:34
DC5 リアワイパー撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 18:36:15

お友達



誰でもwelcomeです( ´ ▽ ` )ノ

素敵なおクルマ乗ってはる方

お友達申請しちゃいます(*^^*)

でも、お手柔らかにお願いいたします
130 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 陽★陽★
八咫鴉☆*.&#176;八咫鴉☆*.° shouta-dc5shouta-dc5
RS_梅千代RS_梅千代 もきゅもきゅ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ 麗華 (ホンダ インテグラ)
大阪南部在住&在勤の25歳です(*^^*) カワサキのZZR400(バイク)からの乗 ...
カワサキ ZZR400 じーこ (カワサキ ZZR400)
初めてのバイク。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.