• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久々さの三ヶ根山ブログ

久々さの三ヶ根山ブログ 天候は良く無さそうでしたが、シート調整と新しいステアリングになれるために、行ってきました三ヶ根山。


雨は上がっていて、路面は濡れていましたが、風が強そうだったので、すぐに乾くと思って出撃しました。

実際路面は部分的に乾きつつあり、ほとんど肘が塗れることもありませんでした


やっぱりこの天候だった為か、カプチーノな人々以外は現れず、凄い強風だったので、早々に退散しました。



帰り道はかなりドライな状態な路面になりつつあり、楽しくドライブしました。
ブログ一覧 | 出撃!! | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

ログハウスでMRカーズ
シャクレイさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:10:07
お疲れ様でした。

流石に今朝は諦めました・・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:42
やっぱり昨日行けばよかったんですが、睡魔に勝てませんでした(TT)。
2010/03/21 19:15:10
さすが主!

そろそろ活動せねばいかんすね、また宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:02:45
今日でも冷え込むといいつつも、ピークはもう過ぎているので、つらさはありませんね。

エンジン的には今を境にだんだんパワーダウンしていくと思うと、ちょっと残念な気もします。
2010/03/21 20:06:14
やまさん、お久しぶり!
さすがです。こういう日にこそ行くべきでした・・・・

いよいよ三ヶ根の季節到来ですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:02
なにかとお疲れ様です(^^;;

今日はセブンで走るより、降りていたほうが、吹きさらしでかなり体感温度は低かったですよ。

それでももう山の香りは春を感じさせますね。
それから鶯がきれいな声で鳴いていましたよ(^^)。
2010/03/21 22:52:24
登頂おつかれさまでした。

三ヶ根も黄砂で景色が霞んでますね〜
自分は第3日曜なので鞍ヶ池にいたのですが
こちらも風が冷たく寒かったです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:40:35
お疲れ様です。

誰も居なくてさびしかったんですが、居ても風がすごくて長居でき無そうだったので、ちょうど良かったかな(^^;;;
2010/03/22 09:34:36
さすがに私も昨日は断念(;_;)

おとなしく庭で草むしっていました。。。
コメントへの返答
2010/03/22 22:10:19
確かにちょっと寂しかったなぁ・・。

でも、もう春なのでどんどん賑わって行くでしょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

バーキン7という変な車を1994年から飼い続けています。 車検も含めて自分で整備しているDIY派です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

4ゲーマー 
カテゴリ:ニュース
2006/02/07 23:43:01
 
連邦 
カテゴリ:ニュース
2006/02/07 23:41:57
 
Yahoo!ニュース 
カテゴリ:ニュース
2006/02/07 23:39:35
 

お友達

趣味車な方々よろしくです。
141 人のお友達がいます
TsukaTsuka * KisaraKisara *
えすにいー土佐えすにいー土佐 まっちーpapaまっちーpapa
ハラハラ alfee7alfee7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン その他 バーキン その他
バーキン7 94年型。 94年型の93年製造分は少量生産最後のパーツ&フレームを使用して ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.