• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 22:16 
@♪河童~(札幌)さん ナーンダ、オモシロクナイヤ(p_-)ガッカリ←
07/23 21:42 
@♪河童~(札幌)さん ミニでもCX5でも、狭くないですか?←
 07/23 21:45 
うーん。CX-5はデカイので大変です。頑張ると大汗かきます。あーカーワックスは疲れるーwww (≧▽≦)
07/21 00:01 
@pon-daさん 大丈夫、社長もお好きですから(笑)
07/20 08:55 
@pon-daさん クルマもカレラで揃えましょう←
 07/20 23:27 
彼らはお高いので私には相応しくないです(←
 07/21 00:23 
社長はエスコート乗りはるんちゃう?(ぇ
07/10 09:25 
@pon-daさん だからそこだけFRP製なんですニヤ←
07/10 08:26 
@pon-daさん 爪を研ぎ研ぎ←
 07/10 09:20 
ニャッ!?
 07/10 09:41 
なんやて()
07/09 11:34 
@kyuudanさん クルマのローンが、新米ペーペーの私に激しく鞭打ちます(´;ω;`)笑
07/09 11:33 
@怪傑ライオン丸さん もしかして、先行予約ですか?!笑
 07/09 12:21 
@みのしー さん、この形嫌いではありません。これでC3 WRC仕様みたいなのが出れば考えます(笑)
07/09 10:52 
@怪傑ライオン丸さん 思った以上に…と言っても、2年目もほぼ初任給か?と覚悟してたレベルなので(笑)とりあえず、1枚12諭吉のローター保護の為、低ダストパッドに交換です♫
07/09 09:59 
@pon-daさん 奥様の棒茄子に期待←
07/09 09:25 
思ったより、1年で昇給してた。こりゃ、計画通り、ムフフフフ( ◠‿◠ )
 07/09 10:01 
@みのしー さん、羨ましい!私の三流会社では⁉︎です(笑)
 07/09 10:57 
@みのしー さん
さすが、できる男は違いますね〜(^_^)
07/09 08:20 
@pon-daさん モンチューンが買えなくなりますよw
 07/09 09:48 
とりあえずダウンサスだけ何とかしようと思ってる(
 07/09 23:20 
嫁のボーナス手取り1.5倍あった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
07/02 13:29 
@hironyaNさん 来ていらっしゃったんですね!!お会いできなくて残念でした。
 07/02 13:40 
@みのしー 早目に来た人達が帰り始めた後も、しばらくいたんですけどねぇ〜。('ω';
07/02 10:31 
@スノーライオンさん カフェにおらますよ〜
07/01 00:48 
@pon-daさん う◯こが塗ってありました←
 07/01 18:58 
ついてただけじゃなくて?www
06/29 22:09 
@スノーライオンさん ちなみに208を下りてから、208によく遭遇します(笑)マフィーの法則、初めて知りました(笑)
06/29 10:54 
@怪傑ライオン丸さん 燃費は勝った〜と思ってると思います(笑)
 06/29 10:56 
@みのしー さん、私は燃費より車で勝ちたいです(^。^)
06/29 08:04 
まさかのレア車で並ぶとはww
信号待ちしてて、ふと後ろを見たら(笑)
 06/29 10:40 
@みのしー さん、きっと後ろの人は“負けたぁ〜”と思ったと思います(笑)
 06/29 21:56 
@みのしー さん

羨ましいっす~僕は、ランサーに乗っている時に限ってプジョーと遭遇します(「マーフィーの法則」と云うらしい)
06/29 06:09 
@tjmtさん おめでとうございます!しかもスケルトン!!美しいですね〜
 06/29 13:14 
ソーラー電波時計の便利さとは対極だけど、そういうの使ってみるのも良いかと思って。
>@みのしー さん
06/26 16:41 
@かめっち@みんカラさん 一度塗りなおせば、もう退色する心配はないのでしょうか?!

プロフィール

「@♪河童~(札幌)さん ナーンダ、オモシロクナイヤ(p_-)ガッカリ←」
何シテル?   07/23 22:16
寝ても覚めてもクルマの事しか頭にない、サボリーマン・・・・じゃなかった、サラリーマンです。 学生時代にプジョー/208のアリュールを通学&バイトへの通勤用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-MRP660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 17:37:31
泊まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:49:11
BT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 19:03:03

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
208からのバトンタッチです。 人生2台目のクルマも何とか新車で買えました。 就職した ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
ブリジストンのアルベルトです。 私が小6の時に買ってもらいました。 現在はセカンドカー ...
プジョー 208 プジョー 208
プジョー 208(アリュール)に乗っています。 まだ大学生ですが、バイト代を全額投入して ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
下宿先の京都で免許を取り、仮面浪人して地元の大学へ入学し直してから、通学&バイトへの通勤 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.