車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
レブスピード走行会!MY16本日はレブスピード走行会を見学させていただきました🎶



今回は帯広に前泊ということで!



天気にも恵まれて最高のコンディションで行われた走行会でした!



朝イチ十勝スピードウェイ(笑)
従業員の方々よりも早くゲーートに到着です(笑)



今回の僕のマシンはこれ!!!
ではなく(爆)



こちら!!でもなく(爆)



今回は走行会はサーキット走行会見学と…
1年ぶりにレブスピード編集部の方々にお会いするために連れてきていただきました(爆)



タービン交換後のシェイクダウンをするインプレッサ!!&久しぶりにサーキット走行を楽しむ魔改造アルトワークス(笑)



準備も終わりひと段落のBOND師匠とワークスのSさん!



エボ5のKさんも参加です!
がしかし(笑)
タイヤがガガガ〜で早々に切り上げてました!
でもやっぱりサーキット走行は楽しいとニコニコで語るKさんが印象的でした!



こちらはDaiさんと編集部の方で打ち合わせちゅー!!



こちらは今日も頂くことができました!
セブンイレブンの卵ロール(笑)



BOND師匠いつもありがとうございます!



そんなBONDさんも71Rを前後285新品を投入し自己ベストの31秒台に!!



BONDさんは車が凄いと言いますけど、僕には魔改造CR-Zで通いつめた結果が今こうしてでてるのだと感じられます。



車頼みのスペック番長を目指す僕も一応走って経験値を上げないと(爆)



そんなBOND師匠と激アツトークをするレブスピード編集部の皆様(笑)



そんなBONDさんはカモさんからのススメにより、FT86後期型を導入し、メラメラピンクワイドボディ仕様で十勝を激走することを誓った??…みたいです(爆)


ガソリンがちゃんと入ったケイコウカンからガソリンを入れるDaiさん(爆)



1年ぶりに編集部の皆様にお会いできて嬉しそうにお話しさせてもらう自分(爆)



どこぞの小僧がお話しさせていただけるなんてありがたいです。



走りももちろんですがワイワイするのが1番楽しいですね(笑)



事故もなく無事に終わりです!



最後は皆さんでカモさんとじゃんけん大会で幕がおりました!!



今回も開催していただきありがとうございました!!



来年こそは我がBNR32で参加することを目標にまた頑張ります(笑)



ちなみに現在の気温は非常に暖かい10度(笑)



高速は渋滞中という、走行会とは打って変わってのバットコンディションのなか札幌へ向けて走行中です!
自分は乗ってるだけですけど(爆)

参加された皆様、関係者の方々今日も1日ありがとうございました!!
Posted at 2016/10/10 17:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
2016秋のハセカップ走行編!十勝スピードウェイジュニアコースにて開催されるハセカップ!



ジュニアコースの長さがクラブマンコースより短い分、見てる方も走っている方も楽しめるというとても親しみやすいサーキットイベントです🎶



Aクラス!いつもお世話になっているKさんのエルグランド!!
会場のどのマシンよりも爆音だったと思うのは僕だけですか??(笑)
今回も迫力のある走行でした🎶



こちらはご兄弟で参加されていたロードスターのYさん兄弟!
僕にも弟がいますがクルマには全く興味無し(笑)
兄弟でサーキット走行なんてステキだと思います!
…とその後ろから迫るのは…。



ロイヤルパープルさんN社長のプリウス!
やるからには全力でというN社長の意気込みが感じられる準備と走行に感動しました🎶



こちらはポルシェボクスターで十勝を走行するKさん!
今日は普段乗っているベンツで走ってみたいということで!
Kさんの腕もそれに応えるベンツも凄いなと思いながら観戦してました🎶



その後ろから迫るのは渋くてかっこいい86!



さらに迫るのはコーナリングが見事なインテグラ🎶



連続周回アオキングさん!!
いつもどんな悪天候悪条件でもコンスタントに走るそのテクニックと経験値は凄すぎます!



爆音GRB!迫力のサウンド!




BクラスのBOND師匠!



どんな天気でも臨機応変に無理せず速いBOND師匠ステキでした!



こちらは何故か煙もくもくなメラピンZ32(笑)
ゆーじさんが盛りげてくれました(笑)



こちらはHさんの996ターボ!!
来年は33時代と同様に連続周回バトルをご一緒に楽しみにしてます(笑)



Daiさんの乗る997ターボ!!
今後サーキット走行が増えてくるであろうポルシェターボ!



まぁちゃん兄貴のBNR32!
自分の32の目標です🎶



火吹いてました!!(笑)



こちらビックシングル搭載してハセカップに挑んだムッチさんBNR32!



この加速体制はカッコ良すぎです🎶



僕個人的に昨日1番お気に入りな一枚!!!
ツインBNR32!!
僕もスリーワイドで1コーナー突入したかったです(爆)



こちらは憧れのYさんのR35GT-R!



ウエストゲートサウンドがたまらないです(笑)
タイムも速すぎて僕にはもう追いつけません!!
来年は一緒に走ってくださいね(笑)



イカポン!!
不完全燃焼と本人は言ってましたけど…



今回もステキでしたよ!



こちらはカジポン!!



ヒデさんとのバトルがカッコよかったです!



こちらは71Rと新品ホイールで挑んだTさんエボ8!!



c63AMG!
とにかく音と太いトルク感が見ててもわかります(笑)



雨なんて関係ないと言わんばかりの走りを披露されていたリバティウォークさんボディのR35!



今回も激アツなヒデさん!!



何度見ても。



カッコ良すぎです〜!!!



ブラックバードさん!
ウエストゲーーーーート!!!
うーんいいなぁ。ゲート(笑)



というわけで画像整理も疲れてきました(爆)
何勝手に載せとんじゃという方や、映ってねぇじゃねぇか!!
というお怒りのメッセージは募集しておりますので(笑)

というわけで今回のハセカップもありがとうございました🎶
また来年🎶🎶
Posted at 2016/10/09 10:48:50 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
2016ハセカップ秋!先日ブログで書いたように予定通り行われた秋のハセカップ!

CRUISEさんをはじめ色々な方のおかげで事故も大きなトラブルもなく無事に終わることができ楽しい思い出になりました🎶
関係者の皆様本当にありがとうございました!

さて写真や動画の整理がイマイチなのですが鮮度が命!ということで忘れないうちに少しばかり本日のハセカップの様子をお伝え致します(笑)



朝はCRUISEさんから数台で出発しました!



十勝スピードウェイまでの道中の方が楽しかったりするのは僕だけでしょうか(笑)



更別村での給油の一コマ!
これだけのチューニングカーがスタンドに集結するのも珍しいのでは!笑



会場に着くとすでにこのような感じ!



多種多様なマシンが勢ぞろいです!



33GT-Rから996ターボに乗り換えたHさんと997ターボのツーショット!



こちらは会場のマシンほとんどに投入されたロイヤルパープルさんのMAXブーストをメラピン32GT-Rにも多めに投入しているところです(爆)



こちらはヘルメットの匂いチェック中のムッチさん(笑)



さらにドライバーズミーティングでの注意事項を真面目に聞くムッチさん!(爆)



というのは冗談で皆様真剣にオフィシャルさんのいうことを聞いて安全に楽しいサーキット走行を心がけてました!



準備万端なムッチさん!
ムッチさんばかり🎶笑



早朝から仕事を終えそのまま駆けつけるタフガイなカジポン(笑)



走行開始前に点火カットをするやる気満々なまぁちゃん兄貴(笑)



スタート前の一杯ちゅーのBOND師匠(笑)



いつもキレキレなBOND師匠もわざわざ遠回りしてまで僕の大好物の卵ロールを買ってきてくださいました!!
いつもありがとうございますm(_ _)m



しかし!本日は札幌にいる時点で卵ロールをプレゼントしてくださった方も(笑)



ブラックバード先生からでした🎶
ありがとうございます🎶



そんな憧れのブラックバードさんと同様に憧れのRB26師匠のヒデさんは同乗走行を行なってくださいました!!



遊園地のアトラクションより遥かに迫力があるのではないかと思われるイベントをしてくださり会場も盛り上がっておりました🎶

走行シーンの写真も沢山あるのですがありすぎるのでまた次回upさせていただきます!



最後はゼロヨン会場に早変わり!!
メラピンZさんとN社長のノリウスが一騎打ちです(爆)



…というわけなく(笑)
クライマックスは恒例の模擬レース!



スタート直前でもカメラを向けると対応してくださるヒデさん!(笑)



同じくカメラを向けると対応…してくださったのはまぁちゃん兄貴でした(笑)



非常に見応えのあるチューニングカーバトルが見られるのはCRUISEさんならではの走行会だと感じました🎶



こうして無事に幕がおりた2016年のハセカップでしたが春も秋も無事に終了しとても楽しい思い出になりました!
来年こそ皆さんと楽しく走れるように今から準備を始めたいと思います(笑)

本日参加された皆様、関係者の方々ありがとうございました!!
Posted at 2016/10/08 23:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月07日 イイね!
ハセカップ前日🎶いよいよ明日は秋のハセカップです!

本日はCRUISEさんにて明日の準備チューです🎶



まずはハセカップの為に夢のビックシングルを搭載して明日はホームストレートでステキな26ゲートサウンドを奏でる予定のムッチさんBNR32!!



遠くを見つめてやる気満々です(笑)



明日のハセカップには全く関係ないですが僕も次は夢のビックシングルにしますかね(笑)



お次はこちらも夢のビックシングル(笑)
ブラックバードさんのBNR34です🎶
800psオーバーの全開加速が体験できるかもしれませんよ🎶



こちらはBOND師匠のR35!
今回はGT-Rに71Rを履かせてジュニアコースをアタックです🎶



タイムは如何に🎶



最後は我がBNR32です〜〜(爆)
皆さま僕がクルマ売ったとか手放したとか思ってませんか??(爆)
安心してください!
まだオーナーですよ(笑)



というわけで今回も出走は欠席させていただき申し訳ないですがその分来年たくさん走らせていただきます🎶

まずは明日みなさまと楽しくワイワイ時間を過ごせればと思ってますのでよろしくお願い致します!!
道中お気をつけてお越しください^_^



ちなみに僕は明日イカポン先輩の横に乗せていただいて十勝入り予定です🎶



イカポン先輩よろしくお願い致します(笑)
Posted at 2016/10/07 17:28:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月19日 イイね!
HaseCup2016春 走行編プロローグが長すぎ(爆)な気がしますがいよいよハセカップが開始されました!



今回たくさんの方が注目していた見慣れないこちらのマシン!



そうです!イカポンがイカしたエアロを装着しエボリューションしたマシンで7ヶ月ちょっとぶりにカムバックしました(嬉祝)



マシンのシェイクダウンでしたが、7ヶ月ぶりに乗る愛車なので喜びと緊張が混ざり苦笑いです(笑)



無事にシェイクダウンを終えカッコ良かったです!



急遽走行できることになったカジポン!
の目線の先には…



イカポンのイカしたエボを撮るのに全力なフミさん!!(笑)



ワークスの1コーナーのチョンブレ具合がステキでした(笑)



RB26サウンドがステキなHさんのBCNR33!
秋に、ご一緒させていただけることが楽しみです🎶



メラメラピンクがステキなフルチューンZ32!!



ワンオフフルデュアルマフラーから炎が(笑)



こちらはすごっさんの激速エルグランド!!



とにかく快音でかっこよかったです!
そしてその後ろに迫っているのが…



こちらもナイスSRサウンドでとにかく連続周回なS15の青キング先輩!!



こちらはTさんのエボ8!
イカポンと何周か追いかけっこされてました!!







こちらも速かったホンダ勢🎶
1コーナーの飛び込みが凄かったです!



爆音GRBのHさん!!



こちらめちゃめちゃかっこいいワンビアのKさん!!



カジポンとのバトルに期待が集まるSさんのアルトワークス!!



こちらはM5!
v10サウンド、ツッシーに聞いてほしかった!(笑)



アメリカンマッスルパワーのc6コルベット!
凄い快音でした!!



デモカーの997ターボ!!
Daiさん、アッキーさん、ヒデさんが乗りさすがはポルシェと思わせる走りを披露してました!



リバティウォークさんの外装で目立ち度抜群なR35!!



35らしいサウンドを轟かせながらステキなタイムで走行されてました!



こちらYさんのGT-R!!
R35とは少し違う圧倒的な排気音に圧倒的加速でタイム更新です(笑)



写真を撮れたのはこれだけなので皆さん写せたか自信ないですがこんな雰囲気で走られていました^_^



最後は恒例のプチレースで終了です!



今回はR35がポールポジションアンドロケットスタートで独走ぶっちぎりで優勝でした!

今回もイベントでは事故もなく無事に終えることができて良かったです🎶
以上!!!


………え?(爆)
どうしてお前は走っていないのかという言葉が飛び交っていましたが…(笑)
ハセRは僕のわがままでまだ冬眠させていただいております(笑)




ヒデさんにも「クルマのレベル上げるより自分の運転スキルあげろよ!!」とお叱りをうけました(爆)



また走れる日が来た時は皆様よろしくお願い致します^_^



帰りもYさんにご一緒させていただきカジポン方面から帰りました(笑)



夜ご飯もかなり美味しくいただいて今回は終了です!!

最後にもう一度…
CRUISEさんをはじめ関係者の皆様、今回も楽しいイベントをありがとうございました!



Posted at 2016/06/19 14:45:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@イカポン@ガソダム。 何を弱気なことを(爆)
留萌アタックした時の壁の高さを思い出してください!!(笑)
お気をつけて🎶」
何シテル?   10/30 09:39
札幌のチューニングショップCRUISEさんをはじめ、数々の出会いと経験の中で成長させていただいております。 車を通じた出会い、楽しい毎日に感謝させていただ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R BNR32  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:01:41
冬眠準備!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 22:08:17
三菱 ランサーエボリューションIX イカポン号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 00:43:48
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 メラピンR32 .2号 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
ついに念願のGT-Rです!! まずはMTに乗った方が運転上達できるということで…しかし ...
日産 NISSAN GT-R R35 (日産 NISSAN GT-R)
日産 NISSAN GT-Rに乗りますっ!! 中学からの夢叶えます! いつ乗れるかなぁ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.