車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
レブスピード走行会!MY16
レブスピード走行会!MY16 本日はレブスピード走行会を見学させていただきました🎶



今回は帯広に前泊ということで!



天気にも恵まれて最高のコンディションで行われた走行会でした!



朝イチ十勝スピードウェイ(笑)
従業員の方々よりも早くゲーートに到着です(笑)



今回の僕のマシンはこれ!!!
ではなく(爆)



こちら!!でもなく(爆)



今回は走行会はサーキット走行会見学と…
1年ぶりにレブスピード編集部の方々にお会いするために連れてきていただきました(爆)



タービン交換後のシェイクダウンをするインプレッサ!!&久しぶりにサーキット走行を楽しむ魔改造アルトワークス(笑)



準備も終わりひと段落のBOND師匠とワークスのSさん!



エボ5のKさんも参加です!
がしかし(笑)
タイヤがガガガ〜で早々に切り上げてました!
でもやっぱりサーキット走行は楽しいとニコニコで語るKさんが印象的でした!



こちらはDaiさんと編集部の方で打ち合わせちゅー!!



こちらは今日も頂くことができました!
セブンイレブンの卵ロール(笑)



BOND師匠いつもありがとうございます!



そんなBONDさんも71Rを前後285新品を投入し自己ベストの31秒台に!!



BONDさんは車が凄いと言いますけど、僕には魔改造CR-Zで通いつめた結果が今こうしてでてるのだと感じられます。



車頼みのスペック番長を目指す僕も一応走って経験値を上げないと(爆)



そんなBOND師匠と激アツトークをするレブスピード編集部の皆様(笑)



そんなBONDさんはカモさんからのススメにより、FT86後期型を導入し、メラメラピンクワイドボディ仕様で十勝を激走することを誓った??…みたいです(爆)


ガソリンがちゃんと入ったケイコウカンからガソリンを入れるDaiさん(爆)



1年ぶりに編集部の皆様にお会いできて嬉しそうにお話しさせてもらう自分(爆)



どこぞの小僧がお話しさせていただけるなんてありがたいです。



走りももちろんですがワイワイするのが1番楽しいですね(笑)



事故もなく無事に終わりです!



最後は皆さんでカモさんとじゃんけん大会で幕がおりました!!



今回も開催していただきありがとうございました!!



来年こそは我がBNR32で参加することを目標にまた頑張ります(笑)



ちなみに現在の気温は非常に暖かい10度(笑)



高速は渋滞中という、走行会とは打って変わってのバットコンディションのなか札幌へ向けて走行中です!
自分は乗ってるだけですけど(爆)

参加された皆様、関係者の方々今日も1日ありがとうございました!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:01:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:54:04
いつも助手席のアナタこそ最Daiのバッドコンディション!(凄爆)

搬送車からスーパーカーまで運転手と一人前に役立つよう精進してください!期待してます!
コメントへの返答
2016/10/10 18:32:45
た、たしかに(爆)
搬送車はもしかしたら来年から乗れるようになるかもしれません(笑)
2016/10/10 18:45:59
BOND師匠についての記事はアナタが良く師匠を見ていたから出る言葉と感心しました♪

が、しかし、ポルシェに給油しているシーンのお顔はうさんくさいな(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 20:07:30
ありがとうございますm(_ _)m
ただいま無事に札幌に到着しました🎶

来年こそは一緒にサーキット走ってくださいね🎶
2016/10/11 15:04:14
携行缶にちゃんとガソリン入れなきゃダメだよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:36:56
ぶは(笑)
僕なんて携行缶すらもってないので大丈夫です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@イカポン@ガソダム。 何を弱気なことを(爆)
留萌アタックした時の壁の高さを思い出してください!!(笑)
お気をつけて🎶」
何シテル?   10/30 09:39
札幌のチューニングショップCRUISEさんをはじめ、数々の出会いと経験の中で成長させていただいております。 車を通じた出会い、楽しい毎日に感謝させていただ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R BNR32  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:01:41
冬眠準備!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 22:08:17
三菱 ランサーエボリューションIX イカポン号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 00:43:48
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 メラピンR32 .2号 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
ついに念願のGT-Rです!! まずはMTに乗った方が運転上達できるということで…しかし ...
日産 NISSAN GT-R R35 (日産 NISSAN GT-R)
日産 NISSAN GT-Rに乗りますっ!! 中学からの夢叶えます! いつ乗れるかなぁ。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.