• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミミナナのブログ一覧

2008年11月10日 イイね!

数年ぶりに・・・。

数年ぶりに更新してみましたがパーツレビューを少しアップしただけです・・・(汗


まぁ~ぼちぼちマイペースで更新予定♪
Posted at 2008/11/10 18:34:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月12日 イイね!

この方と・・・。

この方と・・・。かなり久しぶりにプチっとしました。


画像を見て知っている方もいるかもしれませんがぁ・・・(汗


ホントいつも時間がアッと言う間に過ぎてしまって今度はじっくりお話したいですね♪

いろんなお話も聞けた事ですしぃ・・・(爆


こうして見ると純正ホイールがやたら小さく見えちゃいます(泣
Posted at 2007/09/12 19:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月21日 イイね!

先日の感謝デイにて・・・。

先日の感謝デイにて・・・。いつものようにくじ引きを引いてみたら、B賞でした。

B賞が画像のタオルです。

タオルは何枚あっても困らないので、良かったです。
Posted at 2007/08/21 19:17:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2007年08月07日 イイね!

3カ月も放置していましたぁ・・・。

3カ月も放置していましたぁ・・・。お久ぶりです。

3カ月もほったらかしにしてしまいましたぁ(汗

オイルの寿命?が来たので交換をしました。

前々から気になっていたオイル MOTUL です。

本当は300V POWER RACING(5W30)が欲しかったのですが、在庫がなかったため300V CHRONO(10W40)にしました。

オイル交換後はとっても車に乗るのが楽しいです。



Posted at 2007/08/07 20:43:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2007年05月06日 イイね!

これを・・・。

これを・・・。交換しました。

これが交換後です。

雰囲気が少し変わったかなぁ~ってぐらいですかね?(汗

Posted at 2007/05/06 23:08:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

インプレッサ1.5I-S MT FF F型 少しずつですが、できることからやっていきたいです。 車と楽しく向き合っていきたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOTUL 
カテゴリ:車系
2007/08/07 20:45:10
 
Panasonic カーナビ/カーAV総合 
カテゴリ:車系
2007/05/06 12:53:47
 
DENON - デノン - Premium Audio Brand [ カーオーディオ ] 
カテゴリ:車系
2007/05/06 12:49:16
 

お友達

愛車はインプレッサワゴン1.5I-S MT(GG2) です。よろしくお願いします。

車種など関係なく気軽にお友達になってあげてください。
62 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME てつりん@ZC6てつりん@ZC6
よっchanよっchan たいぞ~@NC47☆たいぞ~@NC47☆
☆恵里☆☆恵里☆ 拳@拳@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
コツコツ仕上げていきたいです。 最近少しずつかたちになってきてるようなぁ?
日産 キューブ 日産 キューブ
前の車キューブです。 この車では車との付き合い方についていろいろ考えさせられた車です。
日産 180SX 日産 180SX
当時(10年位前)あえてSRじゃなくてCAを選びました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.