• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

とっても懐かしくてぇ・・・。

とっても懐かしくてぇ・・・。 子供の頃によく食べていたラムネです。

見かけたら、とっても懐かしくなって即ゲットしました♪

あっという間に無くなってしまいましたがぁ・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 19:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:53:58
おお~美味しそうやねぇ~~(^o^)
コメントへの返答
2007/02/15 08:19:22
美味しかったです♪
2007/02/14 22:30:28
失礼致します。

コレは見た事がある様なない様な感じですね。

ちなみに私は、森永のラムネのビンの形をしました容器に入っているラムネが大好きですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 08:21:40
森永のラムネよりもおいらはこっちの方がよく食べてましたよー♪

大阪にしかなんですかねぇ?
2007/02/15 10:32:10
先日コレGETしましたぁ~☆
千葉にもありますよぉ~。
・・・甥っ子に奪われちゃいましたが(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 11:44:59
そうでしたかぁ♪

千葉にもあるんですねぇ~♪

甥っ子なら仕方ないですねぇ♪
2007/02/17 02:04:26
こんばんわぁ~

自分もラムネビンなラムネ派です^^
どっちにしてもザクザクっとあっという間だったですw

・・・そういえば佐久間ドロップが全然減ってないんですが^^;<スバル360缶
コメントへの返答
2007/02/19 11:43:26
そうですよねぇ~♪

開けて食べだすと、あっという間に無くなりますよねぇ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インプレッサ1.5I-S MT FF F型 少しずつですが、できることからやっていきたいです。 車と楽しく向き合っていきたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MOTUL 
カテゴリ:車系
2007/08/07 20:45:10
 
Panasonic カーナビ/カーAV総合 
カテゴリ:車系
2007/05/06 12:53:47
 
DENON - デノン - Premium Audio Brand [ カーオーディオ ] 
カテゴリ:車系
2007/05/06 12:49:16
 

お友達

愛車はインプレッサワゴン1.5I-S MT(GG2) です。よろしくお願いします。

車種など関係なく気軽にお友達になってあげてください。
62 人のお友達がいます
DonGAMEDonGAME てつりん@ZC6てつりん@ZC6
たいぞ~@NC47☆たいぞ~@NC47☆ サマンササマンサ
shu1_555shu1_555 よっchanよっchan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
コツコツ仕上げていきたいです。 最近少しずつかたちになってきてるようなぁ?
日産 キューブ 日産 キューブ
前の車キューブです。 この車では車との付き合い方についていろいろ考えさせられた車です。
日産 180SX 日産 180SX
当時(10年位前)あえてSRじゃなくてCAを選びました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.