車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:01 
ゴルフ日和(ノ^^)ノ
 12/03 10:58 
@473 余裕で仕事…年末忙しい
 12/03 11:15 
@473  いいですね~
ワタス、今日も明日も仕事です(TT)
12/01 07:33 
@まきじゃくエンペラー
ヒッキーエンペラーとはなんぞや?
 12/01 07:42 
@473
473様、おはよーございます。
コレでございます。
 12/01 08:31 
@473 「ヒ」しか合ってないじゃないですか!(笑)ゞ(≧ε≦*)
11/27 21:56 
@末影
あま~いヽ(^o^)丿笑

いつでもおいで♡
11/27 20:19 
@Is I(イズ アイ)
あしたは…乗り過ごしそうだね!笑

かんぱ~い(ノ^^)ノ
11/27 19:47 
裏オプミ楽しかったぞ!
もちろん
膳野菜もね♪

かんぱ~い(ノ^^)ノ
 11/27 19:57 
@473 、正装で、ずーっと運転までしてもらい、お疲れ様〜。

即、2杯目のカンパーイ!だよね♫
 11/27 21:45 
473乙カレーさま(笑)
まさか前乗り来てるとは不覚(笑)
また遊びましょう(*^^*)
ヤビツ遠いな…
 11/28 00:15 
@473 遠路はるばるお疲れ様でした!また!関東遊びに帰ります(=゚ω゚)ノ
11/26 20:28 
@Bluestar
俺の十八番パクったでしょ( ̄0 ̄)
 11/26 22:55 
@473 全く同じじゃ無いっすよ( ´艸`)
11/26 18:28 
はよ!ヤビツにおいで(*・ω・)ノ
 11/26 18:37 
@473  気持ちだけはヤビツです....
11/26 14:15 
似たようなアイコンが増殖中(゚∀゚)
 11/26 15:01 
@473 さん
こんにちは⛅️
本家アイコンは、やっぱり
473さんですか…❓ 笑
 11/26 16:06 
@473 これはなんと!峰話会も有名になりましたね( ^ω^ )
 11/26 16:31 
@473 神奈川峰話会○○支部とか出来そうですね(笑)
 11/26 16:48 
@473 ヤビツに向かっております.....
 11/26 16:52 
@473
ヤビツが遠いです(ΦдΦ)笑
11/26 09:35 
@hiro@ki#
@ボーイ
2人とも早めの正月休みですな(*゚▽゚)ノ

正月休みなしで働いて!笑
 11/26 16:26 
@473 冗談抜きで上司に言われました(~_~;)
11/21 07:26 
@すぎ@悪セラ
この歳になると悲しい式の方が多くなるこの頃(^◇^;)笑
 11/21 08:24 
@473 親戚が年寄り多いので、そっちも多いです( ;´Д`)
11/17 23:25 
@オッサン自動車㈱
日産にしなさい!
 11/17 23:46 
@473 さん。
ダットサンじゃ駄目ですか?
11/17 15:49 
@亀井班長
なんか…俺だけ毛布掛けられ病人になってましたな(^◇^;)笑
11/17 10:41 
これより献血(ノ^^)ノ
亀井班長は…汚れた血で予選落ちする可能性あり(*゚▽゚)ノ笑
 11/17 13:02 
@473
隣の台で一緒に血を抜かれ‼️
「手が冷たい」と嘆き毛布を掛けられいたのは誰ですか💨😁

でも
確かに手は冷たかった💦
 11/17 16:47 
@473 自分が苦しくても優しく苦しんでいる人に手を差し伸ばすなんて∑(゚Д゚)

まさに473の生き様ですな(^o^)
 11/17 17:39 
@473 私も良くしますよ
しない善より、する偽善w
11/16 23:08 
@オッサン自動車㈱
デミオ増殖中(・_・;)
日産ファンでしょ!
 11/16 23:16 
@473 さん。
モータースポーツと車は別物です♪
11/16 09:52 
@S.F@AW11
派手な積載車ですね(^。^;)
11/13 07:13 
ゴルフ日和(ノ^^)ノ
 11/13 07:16 
@473 え⁉︎こんな早朝から⁉︎∑(゚Д゚)
11/04 21:45 
@Bluestar
買った方が愛着が湧いて良いもんですよ(〃'▽'〃)
 11/06 13:18 
@473 貰い物でも愛着湧きますよ(笑)
11/03 05:39 
@*240s*
始めましょう(ノ^^)ノ
 11/03 08:56 
@473 ゴルフグッズがお高いんですもん(。-∀-)
10/26 23:28 
@いな( ^∀^)
なんか寂しいなぁ(・_・、)
 10/26 23:31 
@473 快適仕様にするだけです(^_^)3月の車検は取りますよ(^_^)
10/26 06:09 
ヤビツより日の出と雲海
 10/26 07:35 
@473 綺麗なうん○いですね(●´ω`●)
ヤビツまた行きたいなー…
 10/26 07:53 
@473 さん、早朝定期巡回でしょうか?
 10/26 19:25 
@473 さん、降雪までテリ守れば来春まで安泰ですね~
プロフィール
「ゴルフ日和(ノ^^)ノ」
何シテル?   12/03 09:01
473(しなさん)です。よろしくお願いします。 もしハイタッチの時に気付いたりしたらパッシングでもラッパコールなどしてください♪ テンション上がりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SRIXON Z745 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 15:30:32
トヨタ AZR60 ノアちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 15:17:58
ヴィッツRS車検&クラッチ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 14:37:12
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー 473号 (トヨタ ヴォクシー)
新車に買い換えたいのですが… familyから猛反対!! 異様なぐらいに愛着がわいてる ...
その他 おっ散歩 あずきちゃん (その他 おっ散歩)
愉快な仲間の集まり♪
ホンダ NSR250R SP ママチャリGP (ホンダ NSR250R SP)
仮装大賞狙う
逆輸入その他 その他 ヘピ47 (逆輸入その他 その他)
グループも地域も違うけど 気の合う仲間
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.