• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

FDだらけのタカタ走行!

FDだらけのタカタ走行! 本日は昨日の正午前に急遽招集がかかりタカタへ行ってきました!

 carfactory N-one さんの集まりということもりタイトル画像にある通りFDだらけでした(^^)
その後他の車種の方も数名来られましたがFD率高かったです。
同じ車種と走ると前走者の気持ちがすごくわかって面白いのでいつも楽しんでます♪


道中天気が怪しく、儀式中は霧がすごかったですがなんとか天気は持ちました。


今回はDZC美浜に向けたおそらくタカタ最後のテストということで、美浜を意識したアライメントに変更し感触を確認しました。

いきなりですが結果はこんな感じ。


最後の走行はうまくクリアラップが取れなかったのでショボショボですが、一昨日の走行よりは改善出来たかなぁと思います。

旋回を重視したアライメントのおかげで最終コーナーは不安感満点でしたが…美浜ではきっと良いはず!(^^;;

気温は低めでしたが、湿度MAXで超不快でした~orz
半径1㎞の除湿をしてくれる「湿気とりぞうさん」が欲しかったです。


そんなこんなで、夏季休暇中のサーキット走行は終了!
18日の晩に愛知に向けて移動予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 23:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美浜をZ33で初走行!
seiunさん

美浜サーキット走ってきました~
seiunさん

いきたかた
ボロデミオさん

美浜サーキットにコソ?練してきました
seiunさん

予備日はタカタで
seiunさん

タカタサーキット フリー走行
かみやんFDさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のレッドブル」
何シテル?   12/09 09:12
seiunです。よろしくお願いします。 仕事の都合で2013年5月より大阪在住でしたが、 2015年8月より愛知県に引っ越しました。 が、今のとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっぱり飾りではなかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:16:11
RX-7美浜フリー走行 20170909 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:51:08
お盆のタカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 09:31:58

お友達

基本的に顔見知りに限定させていただいておりますが、サーキット走行好きな方は例外的に大歓迎です!(^^)
95 人のお友達がいます
キハランサーキハランサー * ジュニア-MH23Sジュニア-MH23S *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * はっっしーはっっしー *
良chan良chan * りあー(Lear)りあー(Lear)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット号という名の1/1プラモデルです。 車体は1型ですが1型の部品はほぼ残っていな ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
帰省&サーキット遠征を主目的にNA8Cから乗り換えました。 1/1プラモデル2号機です。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
通勤&練習号です。ほぼノーマル…のはず!? このボディーカラーが欲しくて指名買いしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる