• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月27日

平日の休みは難しい!?

平日の休みは難しい!? 先日、24日の日曜日は仕事でした。
今度の日曜は子供会のバス旅行
でその次の日曜は地域のクリーン作戦。
そしてその次の日曜は地元の夏祭り
と予定がいっぱいでせっかくの夏休みだと
言うのに全然子供たちに夏休みらしい事が
してやれそうにありませんでした。

それで今日、以前から行きたがっていた
ポケモンの映画を見に行く為に思い切って
お仕事をお休みしちゃいました。

子供達は大喜びで早速朝一番の
上映に間に合うように出かけました。
人気のポケモンでしたが平日と言う事も
あってそんなにいっぱいではありませんでした。

その後、地元で大盛りメニューで有名な
ムッシュで昼食を食べて、午後から何処へ
遊びに行こうかと話していたら・・・。

仕事の電話が(汗)

急を要する仕事だったんで子供達は
ブーブー言ってましたが家に帰宅して
すぐに仕事に向かいました(泣)

なかなか、平日ゆっくりと休むというのは
難しいですよね~
さあ、次はいつゆっくり休めるんだろう~。



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/07/27 17:24:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

coco壱番屋
morio_kさん

【その4】ルノー TWIZY トゥ ...
コムス にゃんこRさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年7月27日 17:45
残念ですね(・ω・`)
仕事は仕事ですからねぇ(´~`;)
でも一緒に映画見れたからまだ良しとしましょう!

うちも今日有休だけど、これから出掛けて来ます(^_^;)
コメントへの返答
2011年7月28日 19:55
こんばんは。

平日丸一日休むのは
なかなか出来ませんね。
映画の最中に電話が鳴っても
出ないつもりでしたが食事中
だったんで出てしまいました。(汗)

お~やよっちさんも有給でしたか~
何処かイイとこ行かれましたか?
2011年7月27日 18:00
とりあえず自分は、盆踊りまではなんとか、融通きくかなと思います(笑)

コメントへの返答
2011年7月28日 19:56
こんばんは。

いいですね。
僕は全然融通が利きません。
おまけに今日もまた用事が
増えてしまい、困ってます。
ナンでもカンでも会計のウチに
言うのはやめて貰いたいです。
2011年7月27日 20:01
お久しぶりです!

映画いいですね~!

お仕事忙しそうですが頑張ってくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月28日 19:58
こんばんは。

ご無沙汰です~。
個人的にはトランスフォーマー
とか見たかったんですけど
ポケモンになっちゃいました。
今回は赤穂の映画館に
初めて行きましたよ~
結構空いててお勧めです。
2011年7月27日 21:27
こういう電話は勘弁願いたいですよね~。
携帯電話で便利になった反面、休みでどこに
出かけてても連絡が取れる。
ん~悩ましい~。
携帯電話の無い時代には無かった悩みですね(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 20:05
こんばんは。

実は予感はあったんですよ(汗)
だいたい僕が休んでる時に電話
してくる方は決まっております。
携帯があると自由は無いですよね。
仕事用とプライベート用と2つ
持ってるといいんですけど
なかなかそうもいきませんからね。
まあ、半分諦めてますよ。
2011年7月27日 21:54
どうも、こんばんは~!

スプライスさんは働きすぎですね~(笑)
そんなに稼いで何を企んではるんですか~(爆)
このご時世で仕事が忙しいってのは本当に有り難い事ですよねぇ!
お体に気をつけて、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2011年7月28日 20:01
こんばんは。

いやいや、コツコツ働くのが
趣味なんです(自爆)
企みですか~決まってるじゃないですか~
夢のマイホームを買いたいんですよ(爆)
もっとも相当働かないと買えませんが。

確かにそうですよね。
今のご時世で働けるだけ
ありがたいと思わないといけないですよね。
ありがとうございます。
FAMILYさんも頑張って下さいね。
2011年7月27日 23:07
こんばんは!
夏休み、今年から5日取れって!
無理!!!

まだ永年勤続休暇も消化してない・・・。
コメントへの返答
2011年7月28日 20:06
こんばんは。

わたり鳥さんもお忙しんですね~
会社から夏休みを取れって
言われてらっしゃるんですか。
うらやましいような~。

忙しい時に休むのは難しいですね。
2011年7月28日 15:26
折角子供たち笑顔だったのに
休日の呼び出しはつらいですねヽ(`Д´#)ノ

うちの相方もずっと週イチ休みだったので
今度の土曜日休みとって3連休らしです☆
上司にはカナリ嫌な顔されたって言ってましたがorz
スプライスサンもたまにはゆっくり休まないと・・・

大盛メニューが気になります♪(爆
コメントへの返答
2011年7月28日 20:09
こんばんは。

ホントに因果な商売で(汗)
子供達には申し訳ないです。

旦那様、3連休とはうらやましい~
たまにはリフレッシュしないとねえ。
なかなか仕事が忙しいと休み辛い
場合もありますしね。

大盛りメニューの店はコッチでは
かなり有名ですよ!
以前ケンミンショーでアーモンドバター
でTVに出たこともあるんですよ。

プロフィール

「@まるちゃん9199 さん、ウチのNカスタムもボコボコです(>_<)」
何シテル?   04/17 12:32
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation