• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ハヤシライス

ハヤシライス、昔から特に好きだとか
嫌いだとかはありませんでした。

基本的に出された物はだまって食べる方です。

それが、数ヶ月前の事です。

あれは、たしか日曜日の晩ご飯だったと思います。

その日、特にお腹がすいていたわけでも
そのハヤシライスが特別おいしかったわけでも
なかったように思います。

しかしなぜかその日はハヤシライスを3杯もおかわり
してしまいました。

すると、嫁さん
自分の料理がおいしいと思ったのかそれとも
僕が大好物と思ったのか

それ以来、我が家の定番メニューになってしまいました。

そうそして今晩もハヤシライスです。

別に嫌いじゃないんでかまわないんですが
必ず大盛りでしかも絶対「おかわりは?」
て聞かれるんでしないといけないかのように
おかわりするんです。

嫁さん、喜んでるみたいなんでいいんですけどね。

たまには「すし」でも・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:03:57
こんばんは。

良いお話じゃないですかぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

奥様にとっては。爆笑

頑張って食べてくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:43:26
こんにちは。

たしかに嫁さんにとっては料理の定番メニュー
が増やせたかもしれませんが・・・

はい! しっかりおかわりして食べました。
2006/08/19 10:00:24
こんにちは、はじめまして♪

奥様にとっては、スプライスさんが大きく反応してくれた料理って事で、嬉しかったのではないでしょうか?

それか、愛情がたっぷり入っているとかw

良いお話ですよ~(ニコリ

残さず食べちゃってくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:47:04
こんにちは。

いまでもナゼあの時3杯もおかわりしたのか謎です。

は~い! しっかり食べましたよ~。
2006/08/19 12:59:21
こんにちは。

あははは!
とっても良い“誤解話”ですね。(爆)

でもσ(^_^)が奥様だったら、
やっぱり同じ行動に出ると思いますよ。
ま、作れないですけど... (^^ゞ

ではブロ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:51:21
こんにちは。

僕も料理は全然できないんですよ。

だから出されたものは、きっちり食べていたら
こんなことになってしまいました。

まあ、嫌いなものじゃないんでいんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早よ、大学も無償化にならんかな~」
何シテル?   08/18 11:47
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.