• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

洗車2016

洗車2016 例年、年末に洗車して新年を迎える
パターンだったのですが(;^ω^)
ふと考えると新年の挨拶回りでだいたい
ドロドロになってしまう事が多いので
今回は挨拶回り終了後に洗車する
事にしました(^_^)/
(もっとも今年は全然雪が無くて
ドロドロにはなりませんでしたが)(>_<)

まあ、年末と新年と2回洗えばいいのでは?
と言う意見もあったのですが・・・。

さて、WISHの走行距離現在72,000km
2013の新年に60,000kmになったブログを
上げておりますので3年で12,000km
つまり、年間約4,000kmペース(;^ω^)

今年はもう少し乗ってやりたいですね(^_^)v

ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2016/01/10 08:37:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年1月10日 13:46
こんにちは~

やっぱ洗車場に行かれるんですね... (*^_^*)

ではブロ~♪
コメントへの返答
2016年1月10日 16:01
こんにちは。

家でも洗車出来るのですが水道代
がどうのこうのと言われますので
嫌味を聞くくらいなら・・・。

マット洗いや掃除機もありますしね(^O^)
2016年1月10日 20:49
こんばんは(^^)/

洗車お疲れ様でした~♪

年4,000㎞だと少ない私よりも、さらに少ないですね~(^_^;)

Nボ君ばかり可愛がらず、WISH君も活用してあげて下さいね♪
コメントへの返答
2016年1月11日 9:28
おはようございます。

ファミリーでの移動はほとんど
Nボになってますので(;^ω^)
スライドドアですし小回りが
効くのでどうしても・・・。

WISHは完全に私の趣味の車と
なっております(^_^)v

プロフィール

「パン屋さんのモーニング(^O^)」
何シテル?   03/24 13:09
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 89
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation