• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

鉄棒

鉄棒
娘が幼稚園で逆上がりがうまく
できないと言っていたので
家でも練習しようと近所を
探しましたが鉄棒って意外とない
ものなんですね。



それで仕方なく自前で作りました。

きっとその内すぐ使わなくなって
布団干しか何かになってるでしょうけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/12 14:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2007/02/12 14:58:23
まいどです。

コレ自作っすか(@_@;)
すっげ~!
自分ここ数年溶接してないから…
会社で練習してみようかな。


でもコレ。布団干しにぴったりかも(>ω<)
コメントへの返答
2007/02/12 15:04:14
こんにちは。

はい!ワンオフで作りました。
車のは苦手ですがこういうのなら~
おまかせ下さい。

多分そう遠くない内に
布団干しになってますよ。
きっと!
2007/02/12 15:04:39
こんにちは。
(  ゜ ▽ ゜ )エッ!!自作ですか?すごいですね。
私は、この前、家の近くの公園にある鉄棒で、恥ずかしながら・・・まだできるかな???っておもって、逆上がりチャレンジしましたよwww
できたことは、できたんですが、スタミナが・・・。
目がまわってしまいますwww
コメントへの返答
2007/02/12 15:09:04
こんにちは。

そうなんですよ~
作るのは簡単なんですが
後々邪魔かな~と思って
探したんですがなかったんで
作りました。

逆上がりは結構誰でも
一度はどうかなって思いますよね。
出来たんですか~
すごいですね。僕はまだ
やってませんが子供の前で
出来なかったらカッコ悪いな。
2007/02/12 15:18:27
こんにちは(^0^)/

鉄棒を自作なんてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)凄いですexclamation×2

さか上がり苦手でしたがまん顔って言うより出来ません台風ふらふらでした。
ところが大人に成ってから試しにすると、何故だか一発でー(長音記号2)出来るようにダッシュ(走り出すさま)exclamation&question
コメントへの返答
2007/02/12 15:30:32
こんにちは。

黒兎さんの方がすごいですよ~
プレートとか作られてますし
僕のは仕事の延長で。

逆上がり、今ではなんか
踏み台のようなものを使って
練習するようですよ。
僕も子供の前で出来ないと
かっこ悪くて。
2007/02/12 16:28:30
ども~毎度です!

凄いですね~★
ワンオフの鉄棒なんて、聞いた事もなかったですよ~(@_@)
要らなくなったら是非うちに嫁いで来て下さいな…(^_^)
コメントへの返答
2007/02/12 17:28:04
こんにちは。

いや~作ること自体は
そんなに難しくなかったんですが
後々のことがあったので~

たぶん、布団干しになると
思います。
2007/02/12 17:56:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カクパイと、丸棒で鉄棒とはw
鉄棒を作るなんて、考えたことなかったです^^
コメントへの返答
2007/02/13 18:47:30
こんばんは。

会社のあまりで作りました。
原理は簡単なんですよ。

布団干しの完成です。
2007/02/12 18:36:46
こんばんわー♪

私もDIY好きですが、さすがに鉄棒は作ったことありません(;´▽`lllA``
溶接できるっていいですねー。

コメントへの返答
2007/02/13 18:49:13
こんばんは。

いや~仕事柄こんなのは
わりと簡単に作れますよ。
溶接は最近は半自動ですから
難しくないですよ。
2007/02/12 19:05:14
こんばんは~(^◇^)

お!自作の鉄棒ですね?!
すごい!(≧▽≦)
これから逆上がりの特訓ですね♪
コメントへの返答
2007/02/13 18:51:32
こんばんは。

はい!子供の身長に合わせて
別注で作りました。
いや~たいしたことないですよ。

少しでもこれで上達してくれると
いいんですがね。
2007/02/12 21:32:51
こんばんは☆

僕は逆上がりのできない子でした(汗
多分中学でできたような・・・

溶接は結構得意ですよ!
また今度なんか作ろうかな♪
コメントへの返答
2007/02/13 18:53:52
こんばんは。

そうなんですか?
僕はいつできたか
忘れてしまいました。

溶接できたら便利ですよね。
何か作りたいものがあるんですか?
2007/02/12 21:56:47
こんばんは★

自作鉄棒すごいですねっ(^-^*)

やさしいパパでいいなぁ~~♪
コメントへの返答
2007/02/13 18:56:24
こんばんは。

いや~実際はそんなに
難しいものではないんですよ。

今から逆上がりの鬼コーチ
に変身です。
僕って意外とスパルタらしいですよ。
2007/02/12 23:30:54
こんばんは!

みんな凄いスゴイ言われてますので今さらどうかと思いますが・・・。
凄すぎます。光り輝く鉄棒!
こんなの作ってもらったら涙が出ます!

えてして子供ってこれが凄い事だって気付かないんですよね・・・。
コメントへの返答
2007/02/13 18:59:13
こんばんは。

そんなにすごくないですよ。
光ってるのも銀ペン塗ってる
だけでそのうちに輝きは
失いそうです。

まあ、あったらあったで
当たり前になるんでしょうけどね。
2007/02/13 15:14:58
自作でここまでできるのって凄いです!!
逆上がり上達するといいですね♪

1回出来てしまえば・・あとは、楽勝デス!!



デモ・・今できない自信ならある!!
コメントへの返答
2007/02/13 19:02:33
こんばんは。

そんなにたいしたもの
でもないんですよ。
これで上達してくれると
いいんですがね~
きっかけさえ掴んでくれたら
後は練習でなんとかなると
思うんですが。

僕もできなかったら子供に
なに言われることやら。

2007/02/13 22:16:55
こんばんは。

自作したんですね!
スゴイです(@_@)
優しいパパさんですなぁ^^

早く出来るようになるといいですね。
コメントへの返答
2007/02/14 13:16:45
こんにちは。

はい!近所探したんですが
なかったので作りました。

これで上達してくれると
いいんですが~
どうでしょうね。
すぐ飽きて布団干しになるのが
落ちかもしれませんが。
2007/02/13 23:54:44
こんばんは。

自作できるなんて、いいですね。

しかも綺麗に。

この作りだと、タワーバーも現物を見ながら作れるのでは?

コメントへの返答
2007/02/14 13:21:02
こんにちは。

いえいえ~製品として
クオリティは普通ですよ。
鉄棒ですしね。

タワーバー、作れるかも
しれませんがあまりに会社の
機械を私物に使ってると怒られるので
難しいかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キーレス電池交換完了(^O^)」
何シテル?   11/12 12:45
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.