• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

遺伝?

今日は男性陣にはドキドキの
バレンタインデーですね。
僕は嫁から貰えるかな?
なんせ今日は嫁さん、昼まで幼稚園のPTAで
用事があって居なくて午後からは上の子のプール教室に
連れて行かないといけないので大忙し。
それどころではない気が・・・

さて本題、僕はおかゆが嫌いなんですよ。
調子が悪くてもぜ~たい食べたくないんですよ。
おいしいと思ったことがないです。

でなぜか教えたわけでもないのにウチの子供
2人ともおかゆ食べません~
この連休中も上の子がお腹を壊していたんですが
おかゆを嫌います。
僕も嫌いなんであまり無理いじりはしませんが
こんなトコまで似るんですかね~親子って。

嫁はなぜ食べないのかと言ってますが
子供達2人はぜーたい食べませんね。
僕も食べませんが。

変なトコばかり似てしまって。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:34:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:53:15
そうなんですか。
私は、体調が悪い時には食べますし、
絶好調の時も食べます。
すごく好きなので。
コメントへの返答
2007/02/15 08:53:16
こんにちは。

そうなんです。
おかゆだけは嫌いなんですよ。
食べたいとは思いません。
たとえどんなに調子が
悪い時でも。
2007/02/14 14:13:32
こんにちは(^0^)/

私もお粥苦手です。今回の胃腸炎では少し味を付けて食べましたが、我慢して食べた感じです。

ところが家は私以外は妻も子供二人も普通に食べるんですよ。

そこは私の遺伝子は遺伝してないようです(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:55:24
こんにちは。

黒兎さんも苦手ですか
お仲間ですね。
ウチは嫁以外はみんな
拒否しますね。
しかしそんなところまで
似るんですかね~。
2007/02/14 15:39:39
ども~毎度です!

バレンタイン…
うちは、いま買い物に行ってきたんですが、チョコはいっぱいあるし、勿体ないから、私から要らんって言いました!
その変わり、他の何かの方が嬉しいって言いましたが…(^_^)
何を買ってくれるんでしょうね~(^o^)

あれ?
おかゆがダメなんですかあ?
美味しいのに勿体ない…(^^;)
何がダメなんでしょ?
おかゆを熱くして卵なんかを溶いたら最高に旨いですのに…(^^)
子供さんが風邪ひいても普通に炊き込みご飯ですかぁ?
コメントへの返答
2007/02/15 08:58:42
こんにちは。

バレンタインデーは
ダメでした~。

おかゆ、おいしいですか~?
おいしいとは一度も
思ったことないですよ。
あのぐちゃぐちゃ加減が
イヤなのかも~
子供が風邪引いたときは
クタクタに煮たうどんか
白米ですね。
僕もですが。
2007/02/14 17:26:19
こんにちは★

奥さんからいただけますよぉ(≧∇≦*)サプライズかもしれませんしっ♪

おかゆだめなんですかぁ?私は好きです!お子ちゃん達もダメですかぁ。ねちょっとしてるのがイヤなのかなぁ…
コメントへの返答
2007/02/15 09:02:04
こんにちは。

はい貰えました。
ある意味すご~くサプライだったかも
(詳しくはもう一つのブログで)

おかゆはダメです。
そうですね~あのねちょ感が
イヤですね。
美味しい食べ物とは
とても思えません。
2007/02/14 18:01:20
まいどです。

今度お粥作りましょうか?
自慢ですが、メッチャ美味いお粥作りますよw

自分昨日から歯が痛くて…
チョコ要りません(ノ_・。)
コメントへの返答
2007/02/15 09:04:00
こんにちは。

イヤ~ご勘弁を~
おかゆだけは苦手です。

歯が痛いのも辛いですね。
僕も歯が痛かったら
チョコ欲しくないかもしれません。
2007/02/14 19:05:23
こんばんわ~
お粥がダメっていうのは珍しいですね。
自分は体調が悪い時は、ひたすら「うどん」です。
コメントへの返答
2007/02/15 09:05:10
こんにちは。

珍しいですかね~
でも嫌な物はイヤなんですよ。
たとえ体調が悪くても
ご飯は白米に限ります。
2007/02/14 19:17:16
こんばんは。
バレンタインですね。。。
買ってきたのを、渡しましたよ~www
既製品です(笑)

お粥だめなんですか?
美味しいのに~~(~0~)
白いお粥は、私もあまり・・・ですが、卵や、サツマイモのお粥は、大好きですね。ご飯があまったときに、次の日とかには、お粥にしたりしますよ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 09:08:44
こんにちは。

バレンタインデーでしたね。
とんでもないものいただきまして~
参った、参った。

おかゆはダメです。
誰がなんと言うをと嫌いです。
おいしくないですよ~
アレだけはご勘弁願いたいです。
2007/02/14 20:15:44
やっぱり親の好き嫌いは
子供に写るみたいですね~
子供のいる家におじゃましてご飯食べると、
同じ嗜好で思わず笑ってしまいますね~
コメントへの返答
2007/02/15 09:10:34
こんにちは。

似るんですかね~
そんなところまで。
嫁にはものすご~く
怒られてますが~
嫌いなもの仕方ありませんよね。
2007/02/14 23:37:59
こんばんは!!

お粥食えません!!!!
米が溶けかけたのは絶対食えません!!!!!!!
お茶づけは大好物ですが・・・。

調子悪い時は白身の魚の煮付けです・・・。
うどんも苦手です。
そばは大好物ですが・・・。

ウチの子も食べませんでしたが、最近上の子は食べるようになったようです・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 09:13:56
こんにちは。

お~お仲間、お仲間。
そうですよ~
絶対食べれませんよね~
僕もお茶漬けとか雑炊
ならおいしくいただくんですが
おかゆだけは~
ご勘弁いただきたいです。

そうなんですか?
お子さん食べれるように
なられたんですか~
ウチもそうなるといいんですが。
2007/02/15 01:34:18
こんばんわっ!

ワタクシも「お粥」はダメです(汗)
溶けてれば溶けてるほどダメ・・・

病院で散々苦労しましたが「ふりかけ」をかけて凌ぎました(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 09:16:01
こんにちは。

お~お仲間ですね~
そうなんですよ。
あの解け加減がね。

入院食では出ますもんね~
僕ははっきり先生に言って
白米と代えてもらいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.