• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコのお味は・・・

チョコのお味は・・・
こんばんは~
なんとか嫁さんと子供の共同の
チョコを一個もらいました。

でもそのチョコが・・・



とりあせず、みんカラに載せたくて
一枚撮ったあと家族のところに
持って行き包装をメクリながら
僕「せっかくやからみんなで一緒に食べようや」
一番にトンで来たのは
嫁「そうやな~。」
初めから自分も食べる気で買ってきたな~
まあどうせ一人で食べるには多いからいいけど。
開けたとたん、子供2人と嫁が先に食べる
嫁、何も言わずティッシュに吐き出す。
嫁「あかん!おいしないわ、止めとき。」
子供達「うん、おいしない。おいしない。」
おいおい自分が買ってきたんだろうが~
そう言うわれても今年唯一のチョコやし
一つ食べてみた。
僕「!!?」
なんじゃこりゃ~
嫁「な、おいしないやろ。」
なんなんだこれはいったい!
で僕はこの美味しくないチョコを
どうしたらいいだ~
しかも美味しくなくても来月
このチョコのお返ししないといけないのか~
なんか晩ご飯をごちそうしろとか
勝手にお返しまで決められてるし。

あんまりうれしくね。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

今日の辰巳裏、表・・・
シュールさん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

やっとのことで…
B500さん

今日の筑波山と、筑波山ミーティング ...
BLUEぜっとんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:56:51
まいどです。

美味しくないチョコとは…
ちょっと食べてみたいですねw

うちはカミさんが半分食べましたよ。
自分が食べたいチョコを買ってきたみたいですね。

美味しくないチョコは…
カレーとかに入れると美味しくなりますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 09:17:42
こんにちは。

思いっきりハズレを
引いた気分ですよ。

食べれるものでは
なかったです。

嫁はもう捨てると言っています。
2007/02/14 21:10:30
こんばんは★

ちょこもらえてよかったですねっ(^▽^*)
でも・・・味が・・・甘くなかったんですか??
気になります(´▽`;)
コメントへの返答
2007/02/15 09:20:01
こんにちは。

イヤ~貰えてよかったんだか
悪かったんだか~
甘くはなかったです。
なんかね~中から
ドロ~としたものが出てきて
それがマズサ倍増。
2007/02/14 22:07:53
( ゜▽゜)/コンバンハ

美味しくないチョコっていったい!?
何味だったんですかね?
コメントへの返答
2007/02/15 09:21:13
こんにちは。

確かに珍しい気も
しますね~
これだけの味は。

う~ん、まずいの一言です。
2007/02/14 23:14:37
こんばんは!

σ(^_^)の質問もゴロさんと同じ...
家族の意見が一致する程に
美味しゅうないってどんなんやろ?

ではブロ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:24:13
こんにちは。

そうですね~
表現が難しいんですが
こう~なんというか
チョコとして食べては
いけなかったもののような~
そんな感じです。
2007/02/14 23:25:09
飲み込めないぐらい不味いチョコって???
カカオ濃度高いやつ??
コメントへの返答
2007/02/15 09:26:19
こんにちは。

そうなんですよ~
ありえんマズさなんです。
カカオというか中に
何か入っていたんですが
それがまたチョコをマズく
させてしまって~
どうにも食えんチョコです。
2007/02/14 23:32:59
こ・こんこんばんはあせあせ(飛び散る汗)

でも・・・
気持ちですからねぇ~(^^;

倍返し!
してあげてね♪

コメントへの返答
2007/02/15 09:28:58
こんにちは。

買ってきた本人が吐き出すくらい
ですからね~。
味はご想像にお任せします。

値段聞いたんですがたぶん
家族の外食分を僕が払うと
なると4倍返しくらいになり
そうです。
2007/02/14 23:55:00
え?美味しくないチョコですか?(笑)
でも、もらえた~ってのは、嬉しいことじゃないですか???(o^∇^o)ノ
チョコ好きなので、よく食べますが、一度、中国のお土産だったか、そのチョコは、食べられないくらいマズかったですよ。
コメントへの返答
2007/02/15 09:31:04
こんにちは。

貰えてよかったんだか
悪かったんだか~
あんまりうれしくないかも。

中国産もまずかったんですか
それならいい勝負かも
しれません。
2007/02/15 01:32:28
ども、毎度です!

あらら・・・(^^;)
そうなんですかぁ。
旨くないチョコなんてあるんですね~(><)
お気の毒です・・・

うちも嫁さんから貰いましたが、なにやら少しだけチンして戴く物で、半分ケーキみたいな・・・
けど、旨かったですよ~!!
半分はチビさんと嫁さんが食ってしまいましたが・・・(^^;)
やっぱり何処も同じですねぇ!
コメントへの返答
2007/02/15 09:34:08
こんにちは。

はい!ありえんマズサでした。
チョコではないですね。
アレは!

子供も多少まずくても食べますが
アレは無理でした。
貰うならまずくても~
というのは嘘ですね。
食えんようなヤツなら
欲しくなかったです。
2007/02/15 01:59:08
こんばんわっ!

99%とかって部類ですか?
そーでないチョコでそこまで美味くないってのも珍しいですね(汗)

甘過ぎてもってのもありますが、ご家族で満場一致なら間違いなく・・・でしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/15 09:36:46
こんにちは。

そう!チョコであそこまで
マズイのはホント珍しいです。
ある意味貴重ですよ~

なんであんなもの買ってくるんだか
とても食べれたものでは
なかったです。
2007/02/15 14:21:34
こんちは。

おいしくなかったんですか?><
どんな味なんだろう?

普通のチョコが無難かもですね。

コメントへの返答
2007/02/15 14:23:19
こんにちは。

美味しくなかったです。
と言うかなんなんでしょう
アレは!

普通のでよかったです。
2007/02/15 15:00:02
どんなチョコだったんでしょう?
気になります・・。

美味しくないと・・微妙ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 18:11:20
こんばんは。

そうですよね~
チョコでハズレなんて
ありえない感じですよね。

表現が難しいんですが
とにかく吐き出すしか
ないってな味です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソロソロ、スタッドレスの出番かな(*^^*)」
何シテル?   12/06 12:24
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.