• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

天気が良かったので洗車

天気が良かったので洗車 昨日の現場が1日で終わったので
今日は、お休みにしました(^o^)/

朝起きると天候が良かったので
コレは絶好の洗車日和と思い
N-BOXを洗車です~。

ホントは、WISH洗いたかったですけど
嫁のご機嫌取りも兼ねてまずはNです(;^ω^)

洗車場に行こうとNに乗ると燃料計が・・・

ランプ付いてるし


慌ててGSへ(T_T)

その後、洗車場で車内までキッチリする
つもりでしたが急な給油があったので
今日は洗車だけで帰宅しました(>_<)

WISH、洗うのも次回に持ち越しです(/o\)
(嫁に請求出来ないですしねぇ~)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/10/09 09:14:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キレイ・キレイ
スプライスさん

平家の
こうけいみさん

今日は、洗車☆
Mukoさん

ガラス系3層コーティング 施工後  ...
カーコーティング専門店Y’sさん

御予約頂いてますお車の入庫前にWI ...
カーコーティング専門店Y’sさん

週間!? ♪みっちぃ♪ゴルウィ後 ...
♪みっちぃ♪さん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:44:19
おはようございます〜(再々度、爆)

今日もいい天気ですね。
σ(^_^)も洗車するつもりです。
軽は洗うのがラクですね。
コロたん号でさえデカく感じてしまう今日この頃です。(^_^;)

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2017/10/09 17:12:37
こんにちは。

確かにWISHに比べるとマシ
ですよね~。
ホントは、WISH洗いたかったけど
昨日仕事だったし先ずは嫁さんの
Nを洗っておかないと家庭が
円満になりません~。
2017/10/09 17:33:55
こんにちは(^^)/

朝から洗車、お疲れ様でした♪

奥様の機嫌を損ねないことが、家庭円満の第一原則ですからね~(^_^;)

うちも昨日、梅田ロフトでプレゼントを買わされました~(>_<)
コメントへの返答
2017/10/10 12:37:40
こんにちは。

洗車だけのつもりが給油(自腹)まで
付いてくるとは思いませんでしたが(汗
下手に請求なんぞしたらエライ事に
なるので涙を飲みました。

梅田ロフト、コメさせて頂きましたが
私にも思い出の場所なんです(^O^)

2017/10/09 19:22:16
こんばんわです(^.^)

洗車お疲れさまでした♪
NBOX、洗う面積がデカいので、私は洗車、だいぶサボってます(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 12:40:07
こんにちは。

NBOX、確かに屋根は大変ですね~
脚立の上り下りがあるし(汗
それでもWISHに比べたら
マシな方なんです。

後は、奥様のご機嫌取りも兼ねて(爆)
2017/10/09 20:08:16
わたしも昨日は
N-BOXを洗車です。
必ず手洗いですが、あのボディですが
脚立が欲しい以外は、やはり軽自動車
ノートよりは、早く終わります。
コメントへの返答
2017/10/10 12:43:08
こんにちは。

ブログ、拝見しましたよ~
NBOX、確かに上り下りがありますが
WISHも脚立を使っての洗車ですので
その点で言えばWISHの方が大変かも。

コーティングしてあるのでワックスは
使わなくてラクですけどね。(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キーレス電池交換完了(^O^)」
何シテル?   11/12 12:45
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.