• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

しばらく~

しばらく~ 今日も雨ですね。
仕事が忙しくなってきました~

あまりみんカラ出来ないかも!

2月は戦争になりそうです。
体、持つかな~?

まあ、なんとかなるでしょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S さんに、行って ...
田中 ミノルさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:08:34
寝ないで頑張ってください(嘘爆)
ホドホドに頑張ってください!ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 20:10:59
こんばんは。

寝ないで頑張らないと
間に合わないかも~(マジ)

また落ち着いたオフ会に
参加したいです。
2008/01/23 13:42:26
スプライスさんが落ち着くまで大人しく待ってます(笑)
一家の大黒柱、頑張ってp^-^q
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:05
こんばんは。

おとなしく!?
待っててくださいね。

家族のために頑張ります。
2008/01/23 14:51:17
体調管理をしっかりとして頑張って下さいネわーい(嬉しい顔)

今日は姫路に出没中ですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/24 20:13:16
こんばんは。

はい、体が資本ですからね~
姫路に来られていたのに
お会いできなくて残念です。
また次回にでも。
2008/01/23 15:05:44
風邪などひかれませんように♪

私も今年は公私共に忙しく
なりそうです…
弄りが楽しくて仕方ないです^^
仕事は~…私も体持つかな~?
です(汗)♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:14:57
こんばんは。

娘が風邪を引いているので
もらわないようにしないと~

とーいちさんもお忙しいんですね~
車の方はとーぶん触り無しです。
お互いがんばりましょうね。
2008/01/23 15:07:54
ちわ~(^O^)/
風邪ひかないよう無理せず頑張ってくださいね~!(^^)!
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:57
こんばんは。

はい~娘が風邪引いてますが
貰わないようにがんばります。
2008/01/23 16:05:44
あんまり無理しないで下さいね~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 20:16:46
こんばんは。

というワケでオフ会は
3・4月くらいに次回は
なりそうです~。
頑張りますよ。
2008/01/23 16:58:19
頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 気の持ちようですから手(チョキ)手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:29
こんばんは。

ありがとうございます。
また落ち着いたらオフ会で
お会いしましょうね。
2008/01/23 17:17:18
こんにちは^^

あまり無理しない程度に
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 20:18:34
こんばんは。

しばらくは忙しいのが
続きそうです~
正直ほどほどがいいんですが・・・。
がんばります。
2008/01/23 17:23:12
がんばってください~★
でもあまり無理はしないでくださいね!
私はただ今風邪でダウンしてます・・・
((ヾ(´Å`○)
コメントへの返答
2008/01/24 20:19:33
こんばんは。

黒トマトさんも風邪も
引かれてるんですか~
ウチの娘もなんですよ~

お互い体には気をつけましょうね。
2008/01/23 18:39:00
こんばんは(^▽^)
仕事忙しいのはいい事だけど、絶対にムリはいかん!ですよ~
健康が一番ですからね♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:20:55
こんばんは。

ゆっくりしたいですが・・・。
しばらくは無理そうです。
なるべく体に気を使いながら
頑張りますね~。
2008/01/23 19:43:27
こんばんは!

毎日さむいですね~(^▽^;)
風邪に気をつけてくださいね!
無理なさらないように頑張ってください♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:22:26
こんばんは。

pumeruさんもお引越し
大変でしょうががんばって下さいね
なんせ気候がこんな感じですからね
お互い体には気をつけましょう。
2008/01/23 20:20:22
こんばんはぁ☆
3月までどこも忙しいみたいですねぇ~

身体壊さないでくださいね(*^▽^*)ヾ

お仕事頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:24:12
こんばんは。

ウチは来月がピークかも
ひょっとしたら3月まで
つづくかもしれないですが・・・。

なるべく、体に気をつけながら
がんばります~
ありがとうございます。
2008/01/23 21:39:34
こんばんわぁ
お疲れ様です♪
体調崩さないようお気をつけ下さい
コメントへの返答
2008/01/24 20:26:21
こんばんは。

みきっちさんこそ
いつもお仕事ご苦労様です~。

来月はかなり忙しそうです。
すでに残業漬けになってますが・・・
次回は3月の後半か4月くらいで
お願いします。
2008/01/23 21:46:52
仕事大変そうですね~

身体気を付けてくださいね☆
コメントへの返答
2008/01/24 20:28:33
こんばんは。

みきっちさんと仲いいですね。
コメまで連荘で来るとは・・・。
お二人息ぴったりですね。

↑にも書きましたが次回は
3月後半か4月でお願いします。

たーさんもお忙しそうで~
お互い体には気をつけましょうね。
2008/01/23 22:33:54
さむいので体調気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:12
こんばんは。

娘が風邪を引いてるので
もらわないように頑張ります。
2008/01/23 23:03:27
ども~こんばんは~!

またまた忙しくなっちゃうんですか~(^_^;)
大変そうですよね~
お体に気をつけて頑張って下さいよ!
うちも今まだ、仕事ではなく赤ちゃん育児と格闘しております…(^_^;)
お互いに頑張っていきましょ~(^_^)v
コメントへの返答
2008/01/24 20:31:23
こんばんは。

FAMILYさんのところもお子さんが
生まれて今は大変な時期ですね~
公私共にがんばって下さいね。
暖かくなったらまたプチの計画でも
しましょうね~。
なんとか今年中にはお会いしたい
ですよね。
2008/01/24 12:32:59
無理しないていどに体を酷使してくださいね。
家族の為にも頑張ってくださいね
コメントへの返答
2008/01/24 20:32:04
こんばんは。

はい、家族のために
必死に働いて参ります~
お互い頑張りましょうね。
2008/01/24 13:19:18
こんにちわw

お忙しい2月みたいですねぇー!
ムリしないで頑張って下さいっ♪
残業もほどほどに・・・
コメントへの返答
2008/01/24 20:34:01
こんばんは。

年に何度か強烈に忙しくなる
時があるんですよ~。
今回も一ヶ月ほどハードな
スケジュールになりそうです。

頑張りますよ~
2008/01/24 21:33:05
こんばんは★

2月お忙しくなりそうなんですか(>_<;)
体壊さないようにしてくださいね♪

疲れたときはお子さんに背中に乗ってもらう(踏んでもらう)と
いいマッサージになりますよっ(-∀・)
コメントへの返答
2008/01/25 19:40:38
こんばんは。

すでにかなり忙しく
なっております~(汗)
娘が体調を崩してしまい
40℃近い熱を出しております。
なんとかうつらないように
看病しております。

そうですね~
子供に乗ってもらうと
気持ちいいですよね。
2008/01/25 21:20:09
初めまして!

お仕事お疲れ様です! とにかく体を壊さないように沢山栄養のあるものを撮って、戦いに備えてください!

私はそれで30キロ近く痩せましたが(涙)。

とにかく、お体にはくれぐれもお気をつけて!
コメントへの返答
2008/01/27 15:15:23
こんにちは。
初めまして~
コメありがとうございます。

はい、なるべく体に気を
つけながらがんばります。
30キロですか!?
僕はせいぜい3キロくらいが
限界です(汗)

ありがとうございます。
2008/01/25 22:34:40
頑張って!!
って言いたいけど・・・
無理はダメですよぉぉぉ!!!
しっかり息抜きして、お休みも
してくださいねぇ♪
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008/01/27 15:17:20
こんにちは。

日々残業してがんばっております。
今日は休みましたが・・・。
明日からがまた大変です。
休むとその分ツケがあとで
きっちり来ますからね~

なんとか頑張りますよ。
2008/01/27 22:54:44
こんばんは。

遅レスすみません。

体調に気を付けて、頑張って乗り切ってください。

リフレッシュできる時間が取れた時は、しっかり息抜きしてくださいね。



コメントへの返答
2008/01/28 20:01:12
こんばんは。

いえいえ、コメありがとうございます
はい、なるべく子供の風邪が
うつらないように頑張ります。

気分転換にオフ会に行きたいですが
なかなか時間がとれそうにないです。
ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビジネスカバン、新調しました。(^O^)」
何シテル?   10/18 18:22
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
03Yモデル XSパッケージ
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
13.5Yモデル SSパッケージ
その他 CANON EOS X2 (その他 CANON EOS)
画像保存用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.